2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/03/08
19:28:23


『喜び組』に入るには絶対処女じゃないとダメらしいです。
『喜び組』の給与は一般の労働者の2~3倍らしいです。
『喜び組』に選ばれた時点で、活動内容は口外しないという誓約書を書かされるらしいです。
『喜び組』の定年は25歳らしいです。

喜び組は3つの部隊に分かれるらしいです。
歌や踊りを習得し、パーティーを華やかに演出する『歌踊組』
マッサージで慰労する『幸福組』
そして性的サービスを担当する『満足組』
性的サービスを担当しているのに『満足』させられなければ・・銃殺?

先日仕事先近くで桜が見事に咲いていてビックリしました。
河津桜なのかどうかわかりませんが、早く咲く桜なんでしょうね。
ということで、もうそういうシーズンなんですね。

DSC01275-2-blog.jpg


次の記事:カフン
このページのトップへ
前の記事:養老渓谷
コメント
テカテカ
喜び組って、
一般的な給料の20倍~30倍の割りに、
引退年齢が早いから、
割りが合わないですねwww

今日の写真は、
ジャージもテカテカv-392
テカテカな生地って、
なんかエロいですねv-398

ケンイチ│URL│2017/03/08(Wed)21:48:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/09(Thu)06:11:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/09(Thu)14:46:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/10(Fri)00:36:56│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
20倍~30倍?
2倍~3倍だと思ってましたけど。
給料以外にも普通では手に入らないようなものが手に入ったりとかがあるらしいです。
でも定年が早いですからね。
ジャージもパンツもテカテカですねw

yamanari│URL│2017/03/12(Sun)23:51:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクは幸福組も満足組も男子のみでokですw
但し、満足させてくれないとクビですw

yamanari│URL│2017/03/12(Sun)23:54:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、幸福組と満足組がいれば歌踊組は特にいらないねw
花見のシーズンまであと少しですけど、シーズンが短いですから、どこか1ケ所だけでも見に行ければいいですね。

yamanari│URL│2017/03/12(Sun)23:56:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
トップの人と一般ピープルの人との格差が凄いですよね。
独裁者の国はどこでもそうなんでしょうけど。
喜び組こそハーレムの世界ですね。
ボクなら、幸福組・満足組以外にもいろいろな組を作っちゃいますけどねw
今年も頑張ろうと思ってますけど、どうなることやらですよw

yamanari│URL│2017/03/12(Sun)23:59:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1541-76b8c7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード