2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/03/13
01:30:20


小湊鉄道に乗って養老渓谷に行ってきました。

雨が少ないということで、滝の水量もかなり少なかったのが残念でしたね。
DSC06873-1.jpg

そんなことより感動したのが、生でドローンを初めて見たということですw
DSC06875-1.jpg
男子4人組がドローンを飛ばしてたんですが、
滝の上まで飛ばしててカッコ良かったです。
ボクもいつかはドローンを買ってみたいなw

黄色の電車は、いすみ鉄道です。
DSC06906-1.jpg
五井駅から上総中野駅までが小湊鉄道で、上総中野駅からはいすみ鉄道です。

養老渓谷も良かったのですが、
ローカル鉄道に乗れたのが面白かった。
小湊鉄道はディーゼルなんですよね。
で、小湊鉄道の駅の多くが無人駅なんですよ。

養老渓谷駅は無人じゃないんですけど、
DSC06886-1.jpg

↓無人駅ですw
DSC06914-1.jpg

そんなこんなで寒さも少しずつ和らいできたので、お出掛けの季節ですよね。

DSC06430-blog.jpg


次の記事:マンゾク
このページのトップへ
前の記事:WBC
コメント
イッたんですね...
わざわざあの僻地まで... 随分前に車で友達とイッたけれど自分の感想と云えば何もナイ所だったw
滝も見たし、上総中野もイッて...桜が咲いてる時期を狙って行ったんだけどなんかハズレだったんだよね。自分としては二度と行かない場所という感じで...
きっと楽しみ方がヘタなんだろうなぁ...
今回はお披露目の写真は無いのかな?

アカマル│URL│2017/03/13(Mon)02:36:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/13(Mon)19:15:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/14(Tue)00:06:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/14(Tue)06:22:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/15(Wed)19:02:26│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
何もナイのがいいところというか、ローカル感ありますからねw
ローカル電車とローカル駅が面白かったですよ。
何度も行ってたら飽きるかもわからないけど、初めてだったので新鮮でしたよ。
お披露目の写真はどうかなぁ、ちょっと挑戦したけど、あまりいい写真は撮れなかったですw

yamanari│URL│2017/03/15(Wed)23:13:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
山歩きってほどの歩きじゃなかったですよ。
でも登山靴は履いていきましたけどねw
以前から一度乗ってみたかった小湊鉄道にも乗れたので良かったです。

yamanari│URL│2017/03/15(Wed)23:16:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
千葉って滅多に行かないですからね。
以前、姉が千葉に住んでたことがあって、その時に2.3度行ったことありましたけど。
ディズニーぐらいしか知らないですからw
無人駅なんて都会の電車ではあり得ないですから風情があって良かったです。
いすみ鉄道ってそんなことしてたんですね。
ローカル線は赤字が大変ですから、何とかして売上をあげないと廃線になっちゃいますもんね。
ドローンですから一応撮影するのが目的だったんだと思いますよ。
ドローンだと上空から盗撮できますから要注意ですよねw

yamanari│URL│2017/03/15(Wed)23:21:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまにはローカル線にゴトンゴトンと揺られて田舎の景色を見ながら鉄道旅するのも風情があっていいですよ。
ただローカル線を経営する側は大変で、どんどんこういうローカル線は少なくなっていくんでしょうね。
おねだりではないですけど、そんな感じに見えるのかなw

yamanari│URL│2017/03/15(Wed)23:24:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
田舎の景色を見ながらのローカル線の旅って面白いですよ。
気分いいですしね。
うちのネコ(ガガ)も窓辺に座るのが好きなんですよねw

yamanari│URL│2017/03/15(Wed)23:26:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1542-62151ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード