2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/03/06
00:28:56


この時期になると花粉症の人が可哀想だなって。
かなりキツそうだもんね。
でも申し訳ないけどボクには関係ないって。
思ってたんだけど・・・

最近何故か、くしゃみ&鼻水が酷くて。
一旦出だすと止まらないんだよね。
これって、もしかして、
花粉症?それともPM2.5?ハウスダスト?猫?
ってことで、心配になって買っちゃいました。
空気清浄器と、
レイコップと、
掃除機w
電化製品って結構高いし、
効き目があるかどうかわかんないんだけど、
とにかくこの三種の神器で、
この困難を乗り越えたいと思います。

DSC00033-blog_20170305235815ccc.jpg


コメント
僕もです
アレルギー花粉症
毎年のことながら この時期は
仕事場の机に柔らかいテッシュ欠かせません お薬は確かに効くけど
副作用で 便秘ぎみに
粘膜の水分減らすみたいです

昨日の日経新聞はモデルチェンジ
その中で ファッションの男女の垣根が無くなってっていくと
1番分かりやすいのはショーツかも
男子のショーツもカラフルに
機能より 見た目 ファッションは
ナルシズム 高いお金じゃなく
組み合わせとか トランスジェンダー
そんな記事が日経新聞に
時代が変わっていきましたよ

秋│URL│2017/03/06(Mon)05:50:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/06(Mon)13:31:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/06(Mon)23:09:27│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
花粉症か何かがわからないんですけどね。
でも時期的に花粉症の可能性ありますよね。
薬って何かしらの副作用があるんでしょうけど、便秘ぎみになるのって何かやだなぁ。
日経新聞にそんな記事載ってたんですね。
見た目も大切ですけど機能性も大切なような。
機能性というより穿き心地かな。

yamanari│URL│2017/03/08(Wed)18:28:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクには関係ないってずっと思ってたんですけど、もしかして花粉症にかかったのかもしれませんね。
花粉症の人ってこの2~3ケ月ぐらい大変そうですもんね。
三種の神器がどのくらい効き目あるかですね。

yamanari│URL│2017/03/08(Wed)18:29:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
加齢で免疫力が低下するなんて寂しいですね。
反対に加齢でちょっとしたことには動じなくなるならわかりますけどねw
突然猫アレルギーは考えずらいので突然花粉症なのかも。
三種の神器のトリプル効果で症状が軽減することを願います。

yamanari│URL│2017/03/08(Wed)18:33:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1540-82a501f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード