2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/03/04
00:25:33


アカデミー賞作品賞を受賞した『ムーンライト』の日本公開は4月28日と日記にも書きましたが、公開日を前倒しして急きょ3月31日から公開することになったようです。
映画ネタをまたまたするわけではないんだけど、公開日を書いてしまってから変更になったから、間違った情報のままにするわけにいかないからね。

免許証の更新手続きに警察署に行ってきたんだけど、
窓口で更新料を支払う時に、
交通安全協会とやらの活動の説明をされて、
『協力費は1500円ですけど、活動に協力していただけますか?』
と、言われました。
突然のことだったので、思わず『はい』と言ってしまいました。
1500円を支払うと、お礼(粗品?)として、
ボールペンとか地図とか入った紙袋を貰ったんですけど、
更新手続きに来てたほとんどの人は、紙袋を持ってませんでした。
と言うことは、協力費の支払いはお断りしたんでしょうね。
活動内容は立派なことみたいなので別に協力してもいいんですけど、
不意打ちにこういうお誘いをされて、思わず『はい』と言ってしまった自分に腹が立ちます。

DSC02239-blog.jpg


コメント
情報ありがとう
楽しみが近くなって
お花🌸時期だね
四月四日の節句に賭けたのかな?
スラット細身のヌードかっこいい
免許の更新
僕は咄嗟にハイって感じです

秋│URL│2017/03/04(Sat)06:05:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/04(Sat)23:45:23│ 編集
やり方がセコイ
あー まだやってんのかって感じ...
アレは断っても大丈夫。断っても何のお咎め無しだよ。
唐突に言われれば、何の事だか判らず“ハイ”って言っちゃうよね。
あのやり方は引っ掛けだよ姑息だよな。
アレってその日に更新講習する教室に入る前にカウンターで教室の振り分けのチェックされて、その時にトーゼンの様に言って来るんだ。
自分もアカ切符切られた時に“罰金払って免停クラって、こんなモンも払わなきゃいけねーの?”って腑に落ちなかった。
友達に話したらアレは任意加入だから払わなくてイイんだよって
聞いて以来シカトしてるよw

アカマル│URL│2017/03/04(Sat)23:47:21│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
公開が早くなったということは早く見ることができるわけだから良かったってことですね。
昨日仕事先で桜がもう咲き始めてました。
桜は咲いてる期間が短いからそろそろ見に行く予定をたてないとね。
交通安全協会の見事な勧誘にはまいりましたw

yamanari│URL│2017/03/05(Sun)14:10:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
免許更新時には必ずあるんですね。
これまでもあったのか全く記憶ないですねぇ。
覚えていたらたぶん上手くお断りしていたと思うんですけどねw
人件費とかに使われてるんだとは思いますけどね。
『ムーンライト』早く見ることができるようになりましたね。
情報が早いほうが売り上げもいいでしょうしね。
案外オールヌードって珍しいのかも。
そう言っていただくのは嬉しいですが、均整がとれてるとかスタイルがいいとか自分では全然思ってないので、全身を見られるのはやっぱ恥ずかしい?ですw

yamanari│URL│2017/03/05(Sun)14:14:56│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
やっぱ以前から常習化してるんですね。
ほとんどの人が断っていたので、断っても特に何かでイジワルされることはないんでしょうねw
逆に言えば協力費を払っても別に得になることもないんだろなぁ。
でも突然言われたもんだから断れなかったんですよね。
次回は気を付けようって思ってるけど次回まで覚えてるかなぁ。

yamanari│URL│2017/03/05(Sun)14:18:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/05(Sun)16:16:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
シャワー後って気持ちいいですよね。
ホッとするひと時ですよ。
次回更新時には気を付けますw

yamanari│URL│2017/03/05(Sun)23:27:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1539-d2d53f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード