2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:54:59


映画好きだから映画の話しをすれば止まらなくて、
初代彼氏と付き合ってる時、ボクが映画の話をし始めると、
いつも「短めに話ししてね」と釘をさされてました。
だから、出来るだけ映画の話はしないようにしてるんですよ。

と言うことで、今回も映画の話になるんだけど・・・
「ラ・ラ・ランド」が作品賞を受賞できなかったのは残念だけど、
実は、受賞した「ムーンライト」ってのが前哨戦(各批評家賞等)では圧倒的に評価されていたんですよね。
ただ、何となく流れみたいなのが「ラ・ラ・ランド」に来ているんじゃないかということで、「ラ・ラ・ランド」が本命になっていたんですよ。
ま、ボクも観たばかりの「ラ・ラ・ランド」が受賞すればいいなって思っていましたけど、今年の候補作品には絶対見てみたいと思う作品がいくつかあってなかなかの当たり年だなって思ってたんですよ。
その一つが受賞した「ムーンライト」だったんですけどね。
この映画、黒人のゲイ男子のお話なんですよ。
どんなお話かと言うと・・・
『マイアミを舞台に、校内暴力、ドラッグに溺れる母親など、シビアなエピソードが続く本作だが、物語の芯を貫くのは、主人公の純愛である。優しく接してくれた同性の友人への思いが性の目覚めと重なり、その後、彼への愛情を一途に胸に秘め続けるシャロン。その静かで、まっすぐな純愛が、ゲイ映画という枠を超えて、誰もが共感する奇跡的境地に達しているのだ。』
と言うことです。
主人公シャロンの10歳、16歳、そして30代という時代を3つの章に分けて描き、演じる俳優も年代に合わせて変えてるようです。
どんな映画なのか楽しみですよね。
日本公開は、4月28日らしいですよ。

DSC02219-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/02(Thu)06:26:02│ 編集
世界の
解説が世界の「ワタベ」みたいで、
分かりやすいですよv-392

全裸で床に座るってのも、
エロくていいですねv-398

ケンイチ│URL│2017/03/02(Thu)20:59:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/03(Fri)00:50:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/03(Fri)06:26:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/03(Fri)08:50:05│ 編集
政権に
自分が見ていたTVでは受賞のドタバタ劇の方が話題 になって作品賞の話しは、ホンの少しカスる様な感じ。作品のさわりで“セクシャルマイノリティ”と聞こえた時、ちょっとビクっとした。
オバマさんが許可していたトランスジェンダーの人達のトイレ使用をトランプが不可にしたらしいし...
今回の作品賞受賞はトランプ政権に対抗する表明もあるのかと...

アカマル│URL│2017/03/03(Fri)14:37:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ゲイを主人公にした映画が作品賞を獲るのは珍しいんじゃないかな。
だからといってゲイに対する何かが変わってきたとかは思わないけど。
でもせっかくだから観に行く人が多くいて、ゲイに対する理解が深まるような映画ならいいかな。

yamanari│URL│2017/03/03(Fri)23:39:33│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
世界の「ワタベ」って誰?
世間の情報には疎いもんでw
って、調べたらアンジャッシュの渡部さんのことですねw
ゼンラで床に座るとお尻が冷たくなりそうですね。

yamanari│URL│2017/03/03(Fri)23:42:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
AVのように局部にボカシってのがある意味かなりエロそうですねw
ストーリーなんてのは二の次で覚えてないんでしょうねw
ゲイを主人公にした映画では『ブロークバック・マウンテン』や『ブエノスアイレス』、古くはヴィスコンティの『ベニスに死す』とかも有名ですよが、やっぱりゲイとしてはゲイが主人公の映画だと気になりますよね。
あれこれ妄想できるってのはいいことです。
ボクの人生・・・間違いなく成人映画になりますねw

yamanari│URL│2017/03/03(Fri)23:48:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
額縁構図って感じかな。
確かめたことないなぁ、確かめるのが怖いです。
あまり現実を見たくないですからねw
作品賞を獲って、予定より多くの映画館でするみたいですからぜひ見に行ってください。

yamanari│URL│2017/03/03(Fri)23:51:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
好きな話をしてる時は長くなっても楽しいですよね。
ボクでいえば映画や旅の話になるんでしょうけど、それは人それぞれ。
ムーンライトも面白いと思いますよ。
ぜひ見に行ってみたいですね。
表現力とか天性とかはよくわかんないですよ。

yamanari│URL│2017/03/03(Fri)23:54:19│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
今回のアカデミー賞は映画そのものに対する話題より、この授賞式の間違いのほうが話題になってしまいましたね。
ある意味『ララランド』『ムーンライト』もこの一時に敗けてしまった感じになったかもw
トップが変わったからといって決まり事がいきなり正反対に変わるなんてことは良くないですよね。
トランプさんじゃなかったら受賞作品や受賞者も変わってきたと思いますよ。
良くも悪くもそれがアカデミー賞。

yamanari│URL│2017/03/03(Fri)23:58:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1538-3ab02708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード