2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/02/08
17:13:33
DSC02632-blog.jpg

他ゲイサイトからの記事転載なんだけど・・・

■ゲイにありがちな5つの特徴
1.妙にスマホをいじる
2.物にこだわる
3.際立つアクセサリー
4.話し方が妙にやさしい
5.温かい飲物を飲む時、マグカップを両手で持つ
[ボクの場合]
確かに話し方がノンケとは少し違うみたい。ホゲてるわけでもないんだけど、ちょっとオカマっぽいのかもw
温かいマグカップを両手で基本でしょw

■ゲイにありがちな特徴~趣味・趣向編~
1.野球・サッカー好きが少ない
2.雑貨屋さんが好き
3.スイーツ好き
4.ディズニー好き
5.安室、あゆ、倖田好き
6.アイドルの振り付けを覚えたがる
[ボクの場合]
雑貨屋さん巡りとか好きなんだけど、つい買ってしまうのでしないw

■ゲイにありがちな特徴~行動編~
1.「オレ」と言えない
2.買い物カゴの持ち方がおばちゃん持ち
3.急に連絡がとれなくなる
4.マーメイド座り
5.ジムに通い始める
[ボクの場合]
買い物カゴだけじゃなく、仕事用バッグの持ち方も完全におばちゃん持ちが多いw

■ゲイにありがちな特徴~外見・服装編~
1.ソフモヒ・髭
2.ローライズのボクサーパンツ
3.妙に若々しい
4.体毛が薄い
[ボクの場合]
ローライズのボクーパンツを穿いてる人は、ゲイか、超ナルシストのノンケだけらしいですw


※パンツを穿いていない、つまりオールヌード写真の時って、ボカシをどのくらいしたらいいものかっていつも悩むニャー

DSC02637-blog.jpg


コメント
12/20
なんと そんなんもG好みなんだ
違うと自分的には思う事もあるけど
12/20 やったよ
他の人がみたらもっと多いかも

ギャラリー的には 極薄が見たいです

秋│URL│2017/02/08(Wed)22:53:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/09(Thu)06:45:32│ 編集
九つくらい該当した。特にローライズパンツは100パーセント超え。写真はやっぱぎりぎりを期待。先っぽだけとか。たまたまは見えてもいいのかな。yamanari君の挑戦に期待。ぐゎんばってちょうだい。。

葉高大鋤│URL│2017/02/09(Thu)09:04:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/09(Thu)22:58:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/10(Fri)19:53:24│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
ありがちなってことだからゲイの皆がそうだというわけじゃないんだけどね。
でもノンケとは違うゲイ特有のものってあるってことが面白いですよね。
今回のも結構極薄だと思うんだけどなぁw

yamanari│URL│2017/02/12(Sun)00:38:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
細見のジーンズだとゲイっぽいけど、ノンケでも穿くのかなぁ。
ノンケも結構細見が多そうだしなぁ。
それよりローライズってほうがゲイっぽいかなw
仕草はどうしてもゲイらしが出てしまうところがあるからねw

yamanari│URL│2017/02/12(Sun)00:43:41│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
九つが多いのか少ないのかがわかんないなぁ。
ボクもたぶん半分くらいは当てはまりそうなんだけど、ゲイ平均はどれくらいなんでしょうねw
写真はいろいろとぐゎんばりますw

yamanari│URL│2017/02/12(Sun)00:48:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
それは凄いですねぇ。
ゲイの見本のようなゲイですねw
ソフモヒ・髭もゲイには多そうですけどね。
言葉遣いはどうしても優しい言い方になるから、それがノンケからみるとゲイっぽく聞こえるかもですね。
ボクも「オレ」って言ったことなくて、やっぱボクとか自分とか言ってます。
ボカシ入れても遠目に見ると入れてないように見えるんですよねw

yamanari│URL│2017/02/12(Sun)00:52:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ゲイとノンケってやっぱ違うところがあるんですよね。
多くのゲイがカミングアウトしてないので、普段ゲイっぽいことが出ないよう気をつけてるだろうけど、つい出ちゃうことってあるんですよねぇw

yamanari│URL│2017/02/12(Sun)00:54:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/12(Sun)11:49:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだ、女子が男子に下着をプレゼントするなんてどういうことだろう。
Hなのか下品なのかのどちらかだねw
ゲイはいかにもだけどね。

yamanari│URL│2017/02/13(Mon)21:37:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1530-55cea997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード