2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/02/12
13:00:25


毎日マスクをして、うがいして、手洗いしていたのに。
インフルにかかったわけじゃないけど。
風邪をひいたわけでもないと思うけど。
喉が痛くて、咳が出ます。
一週間ぐらい続いてます。
仕事先にも人にも『別人のようだね』と言われてます。
自分では、椿鬼奴ほどでもなく、天龍源一郎ほどでもなく、
森進一ほどだと思います。

風邪ひいた時、風邪の諸症状が治っても咳だけが何故かしばらくトマラナイことがあるんですが、
きっと喉が弱いんでしょうね。
家に風邪薬があったのでとりあえずは一日に一回風邪薬を飲んでます。
風邪はひいていないんだから、効き目があるようには思えないんですが、
でもとりあえずは治るまでは飲み続けようかなと思ってます。
そんな今日この頃です。

DSC03530-blog.jpg


コメント
No title
風邪は弾き始めが肝心、いけませんポンポン出しちゃ!なんてね、お大事に~

なつき│URL│2017/02/12(Sun)18:42:59│ 編集
DEFENSE
風邪もおパンツと同じくDEFENSE(?)しましょう(笑)

熱がでないインフルもあるらしいですよv-392
このおパンツ、アソコのカタチがどことなく醸し出されて、エロいですねv-413

なにはともあれ、お大事にv-392

ケンイチ│URL│2017/02/12(Sun)20:21:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/12(Sun)23:23:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/13(Mon)05:15:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/13(Mon)13:17:27│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
ひき始めが肝心とはよく聞きますが、そういう意味ではもう手遅れですねw
ポンポン出してませんよぉw

yamanari│URL│2017/02/13(Mon)21:38:28│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
DEFENSE力が足らなかったんでしょうねw
インフルといえば高熱って思うけど、熱が出ないインフルってのもあるんですね。
カタチが微妙に出ちゃってますねw
しばらくは睡眠を十分とるようにします。

yamanari│URL│2017/02/13(Mon)21:40:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
咳ってつらいんですよねぇ。
加湿器は何年か前から買おうかどうかずっと迷いつつ未だ買ってないんですよねぇw
マイコプラズマって聞いたことありますけど、どんなヤツなんでしょうか、調べてみます。
いずれにしてもあまり咳が続くようだと病院にいったほうがいいですよね。
脱ぐのは全然止まらないですねw
いつかは止まる時が来るんだと思いますけどねぇ。

yamanari│URL│2017/02/13(Mon)21:44:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
のど飴は結構舐めてるけど、龍角散の飴がいいみたいです。
電子タバコでもやっぱ良くないんでしょうね。
湿度とか環境もあるんでしょうね。

yamanari│URL│2017/02/13(Mon)21:47:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長引くようだと病院に行きますよ。
咳が続くの苦痛ですからね。
変な病気かどうかも心配ですから。

yamanari│URL│2017/02/13(Mon)21:48:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1531-5e5c002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード