2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/02/04
23:59:06
DSC05348-blog.jpg

下着マニアってわけじゃないと思うんだけど、
所有している下着の数は・・・数え切れません。
その中でもエロ下着でゲイ男子にも大人気??なのが『TM』の下着。
下着に凝るのはノンケ男子よりゲイ男子のほうが多いと思うんですけど、
ノンケ男子でも、こんな下着穿く人いるんでしょうか。
でもノンケ男子さんでもセクシーな下着、ちっちゃな下着、ビキニ好きな人もいるんでしょうね。
ボクも結構TMの下着持ってますけど、最近はあまり買ってません。
どれもこれも同じようで変わり映えしないようだし。
でも、たまにちょっと変わったデザインの下着を見ると欲しくなってガマン出来ずに買ってしまうことあります。
今回の下着もそんな下着の一着です。

DSC05349-blog.jpg



次の記事:目標
このページのトップへ
前の記事:アリガチ
コメント
No title
ビキニも良いんですが、スーパーローライズのスパッツの下着や水着が好きです
尻を見せないで形で挑発するエロさが最高

│URL│2017/02/05(Sun)02:14:00│ 編集
ほんとほんと。たくさん持っているのに新製品が出るとまた買っちゃいますね。EGDEなんかほとんど持っているのに色違いなんか出るとつい気になってしまいます。

葉高大鋤│URL│2017/02/05(Sun)09:39:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/05(Sun)23:34:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/06(Mon)04:14:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/06(Mon)20:12:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/07(Tue)05:12:44│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
ローライズもいいですよね。
ローライズでも更にスーパーとなるとかなり際どくて、それがいいのかなw
前も後ろもだけど、ズバリ見せるよりちっちゃく隠してるほうがエロいような気がしますね。

yamanari│URL│2017/02/08(Wed)16:16:22│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
新作が出るとつい欲しくなって、色で悩んだ時は両方買ったりしてましたけど、さすがに最近はガマンするようにしてますよ。


yamanari│URL│2017/02/08(Wed)16:18:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
TMが断トツに多いですよね。
やっぱそのエロさがいいような気がしてエロい時の勝負パンツ的につい買っちゃうんだろうけど、実際は勝負する時なんて滅多にありませんからねw
今回のは色の派手さや、サイドが紐状になっていることや、後ろがちっちゃいことやらでつい買っちゃいました。
G男子皆がそうじゃないんでしょうけど、TMを購入するのはG男子が多いようと思いますよ。
エロ下着はもちろん穿くことありますよw

yamanari│URL│2017/02/08(Wed)16:24:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ノンケの中にもビキニ好きな人はいるでしょうけど、きっとG男子のほうがビキニ好きが多いでしょうね。
ボクがビキニ好きになったのは中学生頃から高校生頃からだと思いますけどハッキリ覚えてないですね。
学生時代、着替えの時のこととか覚えてないんです、もしかして着替えがある時はボクサーを穿いてたのかも。

yamanari│URL│2017/02/08(Wed)16:27:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たぶんカラダが小柄だし、ナニもかもちっちゃめだからちっちゃなビキニのほうが似合ってるように見えるんでしょうねw

yamanari│URL│2017/02/08(Wed)16:28:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ふんどしような形状ですよね。
赤いふんどしってのもありますからね。
お餅w
スパンキングってやっぱ痛いのかなぁ。
好きな人はその痛さがいいんでしょうけどね。

yamanari│URL│2017/02/08(Wed)16:31:44│ 編集
似合うよ
TMが国産だと気がついた時ビックリしたんだ。エロいしデザインがいいから絶対importだと思ってたw
小さめな物程作る時に手間が掛かるし、伸縮がある布地のは縫製に神経使うんだろうなぁ。
同じ物を着けても体型でエロさが違うしね。
yamanariさんがTM着けてる姿はエロ過ぎて...見る度に...


アカマル│URL│2017/03/03(Fri)15:53:14│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
TMは次から次へと新作を出してるけど、それだけ売れてるってことなんでしょうね。
どんな人がこんなエロい下着買って穿くのかなぁw
同じ下着でも穿く人の体型によって全然見え方が変わりますよね。
ま、そこは好みの世界だからいろいろあっていいんだろうけどw
エロく見えるってことはTM的にはもちろん良かったってことなんだと思うw

yamanari│URL│2017/03/04(Sat)00:01:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1529-ff04bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード