2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/02/01
23:51:14
DSC06188-blog.jpg

今年の目標の一つに(と言っても他に目標なんてないんだけど)、
映画を36本見に行くことを目標にしています。
昨年はあまり見に行けてなかったからね。
月に3本、と考えると満更ムリな目標でもない感じがするんだけど、
こんなボクでも日々お仕事で忙しくしていますから、
その隙間を縫って月3回見に行くのは、結構厳しいんですよ。

今日から2月ですけど、1月はどうだったか、と言うと、
見に行ったのは、
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』

『THE NET 網に囚われた男』

2本です

見たい映画は何本もあるんですけどね。
2月は頑張ろう!

DSC06192-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/02(Thu)06:11:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/02(Thu)12:46:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/02(Thu)23:50:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/04(Sat)09:36:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、ボクも見たいと思っててもタイミングが合わなかったりしてる間に終わってる場合って結構あるんですよ。
ボクも家でBDに録りためてる映画を見ることあるけど、やっぱ大画面の映画館で見る時とは全然違うから。
映画館は暗闇だからねw

yamanari│URL│2017/02/04(Sat)23:23:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅行も好きだし映画も好きだしね。
写真もそうだけど、どれもお出掛けしないことには出来ないことばかりなので、行動的にみえるみたいですw
ブログもそうだけど、したいことをしてる時って幸せですからね。

yamanari│URL│2017/02/04(Sat)23:26:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
目標としてはいい感じだと思います。
現実的には月2本、年24本ってところになりそうですけどw
目標を立てるとやっぱ取り合えずは目標達成に向けて頑張ろうと思いますからね。
匿名さんの目標にはいつも感謝してますし、楽しんで貰ってますよw
この下着はフロント部分が男性自身が収納できるスペースがあるんで、楽といえば楽なのかもですね。

yamanari│URL│2017/02/04(Sat)23:32:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今年は暖冬らしいですね。
寒い日もあったりするので、よくわからないですよ。
気温が暖かでも風が強ければ寒く感じたりするし、いずれにしろまだまだしばらくは薄着できる季節ではないですね。

yamanari│URL│2017/02/04(Sat)23:35:27│ 編集
増えて...
映画化される作品が多くて観たい映画が増え過ぎて困る位で...w 観に行こうとしていた日に突然残業発生とかでダメになったりね。
yamanariさんがblogで書いていたgayの映画revivalで上映しないかなぁ 凄く観たい。
去年観た世界で初めて女性への性別適合手術を受けた男性の“リリーのすべて”はもう一度観たかった。
25日から生田斗真がトランスジェンダーの女性を演じる作品も始まるし...
本当に迷うし困ってしまうょw

アカマル│URL│2017/02/07(Tue)13:57:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1528-7d994c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード