2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/01/21
22:56:23
DSC06360-1_201701212152132aa.jpg

1/1 元日です。
朝からチャイナタウン散策。
遅い朝食というか、ちょっと早めの昼食は、
チャイナタウンのフードコートで。
DSC06633-1.jpg

DSC06631-1.jpg

ということで、1月1日、2017年初お出掛け先は・・・

USSです。
DSC06649-1.jpg

ユニバーサルスタジオ・シンガポールです。
ユニバーサルスタジオ・ジャパンは何度も行ってますが、
ユニバーサルスタジオ・シンガポールはもちろん初めてです。

DSC06641-1.jpg
ユニバーサルスタジオ・ジャパンにはない、トランスフォーマーです。
ユニバーサルジャパン・ジャパンにあるスパイダーマンのような3Dアトラクションです。

DSC06646-1.jpg
ユニバーサルスタジオ・ジャパンにはない、ハムナプトラです。
襲いかかってくるミイラから逃げながら冒険するというジェットコースターです。

DSC06642-1.jpg
見ての通りジェットコースターです。
普通の形のジェットコースタと、足がブラブラ型の吊り下げ式のジェットコースターがあるんですけど、ブラブラ型のほうが面白いかなと思ってブラブラ型に乗りましたが・・・・怖すぎました
途中で『もう止めて~』って感じでした。
『ふたつのコースターが同時スタートし、途中衝突ぎりぎりというところまで対面接近してスリル満点』ってのが売りだったみたいですが、そんなもの見る余裕は全くありませんでしたw

DSC06669-1.jpg
ウォーターワールドです。

DSC06674-1.jpg
セサミとかのキャラクターショーです。

ホントは、USCは朝から行って昼過ぎぐらいまでに乗りたいアトラクションを全て乗り、それからセントーサ島にある他のアクティビティを楽しもうと思っていたのですが、
USCに行った時間が少し遅かったこと、そしてUSCが思っていた以上に楽しかったこと等々で、すっかり長居してしまって、結局閉園時間まで遊んでしまいました

夜はチャイナタウンで、
DSC06675-1.jpg

やっぱ何故かタイ料理屋さんに行きましたw
お店の人に『サワディー ピーマイ クラッ~(あけましておめでとう)』と挨拶すると喜んでくれたみたいで、料理を一品サービスで出してくれました

DSC06415-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/22(Sun)17:39:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/22(Sun)23:54:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/23(Mon)06:37:44│ 編集
やまなり君は天才だよ
熱帯シンガポールのお正月
USCとご馳走堪能して
ヌードも最高
僕 ネットで色々みてるけど
表現力と そもそもの被写体がやまなり君 の自作自演
それを叶える沢山の要素と
潤沢な資金も いつかまとめて 写真展したら 行列が出来ると思うな
グロテスクなのはネットに沢山あるけど やまなり君のは アート最高👍

太一│URL│2017/01/25(Wed)06:19:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ユニバーサルスタジオって他にどこにあるんでしょうね。
シンガポールのユニバーサルスタジオは2010年に開園したみたいです。
日本にはないアトラクションはもちろんだけど、日本のと同じアトラクションでも内容が違ったりして面白かったですよ。
窓際で撮影する時は要注意ですよね。

yamanari│URL│2017/01/25(Wed)19:40:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもLAにも行ってるので3ケ所目のユニバですねw
同じような感じで外人さんが写真撮ってたのでとりまボクも撮ってみましたw
足ブラ型のほうが面白いって思ったんですけど、予想をはるかに超える怖さでした。
日本に比べると規模は小さくてアトラクションも少ないのですが時間を忘れて遊んじゃいましたよ。
日本でもそうなんですけどタイ料理屋さんを見つけるとつい入っちゃうんですよね。
何をサービスで出してくれたのか・・野菜炒めだったかな。
ハダカ写真ばかりですから着衣写真はかえって新鮮ですよねw

yamanari│URL│2017/01/25(Wed)19:45:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
つい何週間前までは暑いところにいたのに、今こんなに寒いところにいるのが残念です。
気温差が激しすぎますよ。
機会あったらぜひUSSにw
自分のハダカを見られたいって人増えてきたのかなぁw

yamanari│URL│2017/01/25(Wed)19:47:05│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
天才って何の?ww
最近は自分のハダカをさらけ出してる人よく見かけますよね。
いろんなSNSがあるからね。
でも内容は人によっていろいろですね。
写真展はハダカの写真?ww

yamanari│URL│2017/01/25(Wed)19:49:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1525-7c24ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード