2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/01/26
00:30:10
DSC06724-1.jpg

旅日記最終回です。
旅の最終日だから。
最終日、チャイナタウンをお散歩。

DSC06721-1.jpg

シンガポールに来て食べようと思ってた料理がいくつかあるんだけど、
食べてなかったものを食べようと思ったので『バクテー』を食べに行くことに。
バクテーって肉骨茶って書くんですよね。
コショウとニンニクが効いたスープに骨のついた肉です。
それに揚げパンを一緒に食べるのが定番かな。
せっかく食べるなら美味しいと評判の名店に行こうとネットで調べて、
電車に乗って、駅からも結構歩いて名店に行ったのですが、
お正月ということもあり休みでした。
仕方ないのでまた電車を乗り継いでバクテー店が並んでるバクテー通りと呼ばれているところに行ってきました。

DSC06759-1.jpg

このお店でバクテーを食べてる間、かなり強い雨が降ってきたので、
雨が止むまでビールを何本か飲んでると止んでくれました。

DSC06764-1.jpg
雨降りの時間と飲むビールの本数は比例しますw

オーチャードロードです。
DSC06776-1.jpg
シンガポール旅行の定番の場所ですね。
日本でいうと銀座みたいなところです。

ところでこの日が最終日といいましたが、飛行機の時間は午前5時頃です。
2時間前に空港に行くとしても午前3時。
それまでどこかで時間をつぶさないと行けないのでどうしようかとずっと考えてたんですけど、
チャイナタウンお散歩中にたまたま見つけたお店で時間をつぶすことにしました。

DSC06779-1.jpg
2階にあるレインボーの旗のお店です。

ゲイバーってやつですねw
z72-1.jpg

店内では中華系のカップルがイチャイチャしてました。
z71-1.jpg

お店は室内とバルコニーに飲めるところがあったので、バルコニー側で飲みました。
DSC06784-1.jpg

写真に写ってる短パンの人がお店の人ですw
z74-1.jpg
特にお店の人が喋ってくるわけでもなく、お店の人の格好や客層を別にすると、オシャレなバーって感じのお店で最後の夜、まったりと時間をつぶすことができました。

この後、ホテルに戻って預けていた荷物を受け取り、タクシーでチャンギ空港に。
DSC06787-1.jpg

これまでの訪問先で一番面白くなかったシンガポールですが、今回のシンガポールはこのイメージを覆し、かなり楽しかったです。
ということで、旅日記終了です

DSC06394-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/26(Thu)14:31:56│ 編集
tough
yamanariさんやっぱtoughだゎ。
飛行機の搭乗時間午前5時!?。それまで時間潰しなんて自分その時間完全爆睡中無理だw。そうすると帰宅時間は?時差ボケとかどうですか?
時間潰しに寄ったゲイバーは雰囲気の良さそうな店だね。行ってみたいな。
バルコニーからの眺めは映画のセットみたい。等身大のドロシー...店名(?)に引っ掛けて飾ってあるのかなぁ?
今回のシンガポールは結構楽しめた様ですね。よかった。

綺麗な肌にrosepinkのビキニが映えて...backどんな感じかな
似合うね。あぁ...でもやっぱり脱がせたい。

アカマル│URL│2017/01/26(Thu)17:04:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/27(Fri)06:26:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/28(Sat)00:32:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまたま見つけたんですよ。
レインボーフラッグなんて目立ちますからね。
楽しんんでいただいてこちらこそサンキュです。
次はいつになるかわからないけどその時までお待ちくださいw

yamanari│URL│2017/01/29(Sun)01:45:25│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
toughでは全然ないんですよ。
搭乗時間が午前5時ってのはたまたまその時間のフライトだったわけで、ホテルで少しでも寝るかどうか微妙な時間で、ホテル代が勿体ないなって思っただけですw
ただ時差ボケってのは基本的にないんですよ。
日本時間にあわせて調整するからw
雰囲気のいいゲイバーでしたよ。
店名は確かドロシーカフェとかの名前でしたよ。
backは普通にハーフバックって感じかな。

yamanari│URL│2017/01/29(Sun)01:49:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅ですからまったりってわけじゃないと思うけど、慌ただしい旅でもなかったのでまったりしたほうなのかもですね。
最近の寒さはさすがに日本の冬って感じしますよね。
でも厚着しすぎると暖房が効いてるところでは暑すぎて汗が出てくることもありますから難しいなって思います。
暑い国で薄着しすぎて冷房が効きすぎる場所に行った時も同じですけどね。
でも寒がりなのでどうしても厚着しちゃいますw

yamanari│URL│2017/01/29(Sun)01:55:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
揚げパンも美味しかったですけど、ライスでもいいかもわからないですね。
煮玉子や揚げパンはセットになってるわけじゃなく、バクテーを注文するとお店のオバちゃんが当然のように勧めてきたんですよ。
オーチャードロードとは綺麗な通りですけど、ちょっと横道に入るとポイ捨てしたりしてる人もいましたよw
ドロシーってのはお店のパネルにもなってるけど、『オズの魔法使い』の主人公の名前なんですよ。
ラウンジですから無料で食べ放題ですよw
あまり街が一変するのって好ましくないように思うけど、シンガポールはいろんな観光施設が出来て良くなりましたよ。

yamanari│URL│2017/01/29(Sun)02:02:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1526-98d0e310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード