2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:12:19


シンガポールはこれまでの旅で一番つまらなかった場所と言いましたが、
クラークキーとホーカーズはその時も楽しめた数少ない場所でした。
なかでもクラークキーは川沿いにお店が並んでいる夜の街で、
シンガポールに行きたくなくてもクラークキーには行ってみたい!
と思ってたところです。

DSC06310-1_20170112155052f66.jpg

特に何があるというわけではないのですが、
こんな感じの、食べて、飲んで、の夜の街が好きなんです
オープンなお店が並んでいて、開放感あるのが好きですから。

DSC06315-1.jpg

クラークキーは相変わらず、というか、思っていた(記憶している)以上に賑やかになっていました。
前回訪問から何年もたっているので、お店も多くなったのかも知れませんね。

DSC06311-1.jpg

やっぱクラークキーは楽しかった。
楽しかった、けれども、
ちょっと賑やかになりすぎ?w

DSC06316-1.jpg

食べるお店や飲むお店だけでなく、生演奏をしているお店やクラブが何店舗もありました。

DSC06332-1.jpg

我儘言うようだけど、勝手言うようだけど、もう少し場末感ってのがあったほうが好きかな。
シンガポールはやっぱボクが訪れてる他の東南アジアの国と比べると、
都会的であり、オシャレな街だから、
自分が付いていけなくなったのかもですね。

DSC06326-1.jpg

それに何故にこんな物価が高い?
シンガポールはもともと物価が安くなくて、
ホテル代とかも他の東南アジアの国と比べると高いんだけど、
このクラークキーの食事代は高すぎだよ。

z15-1_20170112155644cc5.jpg

何故、シンガポールのクラークキーに行ってタイ料理店なのかということは横においといて

ボクの最近の外食の2回に1回はタイ料理店です。
どこにお出掛けしてもタイ料理店を見つけるとつい入ってしまいますw
近所にあるタイ料理店にはボクが撮ったタイの写真が額縁に入れ飾られてます。(←自慢話でした


このパッタイが2000円位だったか、2500円位だったか
と言うことで、楽しみにしていたクラークキー、
毎日夜はクラークキーに行ってもいいかなと思ってましたが、
行ったのはこの日、一日のみとなりました

DSC06375-blog.jpg


コメント
賑やかだね
人が沢山集まる街は飲食代が高い
例外は大阪かもしれない
京都の河原町辺りは銀座並み
お家賃が高い分が上乗せされてるみたいに感じます

味とお店が満足出来たら良いけど

美食家のヤマナリ君
お腹出ないの羨ましい限り
ビキニは体型大切だもん
ヤマナリ君は最高だよ

秋│URL│2017/01/13(Fri)05:49:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/13(Fri)14:07:25│ 編集
何故か
何処かのアミューズメントパークの大型フードコートみたい。
それに小綺麗過ぎて...
ちょっと薄汚れて人があまり居ない方が気分的に落ち着くな。
周りもボーっとしながら眺められるし。
同じ飯でも店内よりオープンで食う方が旨いよね。何故だろう不思議だ。開放感のせいかな。特に酒は尚更なんだよね。

ああ、いいなぁ。
背中から尻にかけてのS型のライン。形のいいシマりのある小さな丸み
あー... 彼氏さんとかぁ
妬けて妬けてしょうがねぇ...ww

アカマル│URL│2017/01/13(Fri)19:42:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/14(Sat)11:06:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/14(Sat)18:05:27│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
需要と供給ってやつですねw
ホントに銀座並みに高い料金でした。
高いからといって特に味がいいとかサービスがいいわけではなかったですけどね。
美食家じゃ全然ないですよw
太らないのは体質だと思うし、それにきっと食べる量が若干少なめなのと、野菜中心の食事が多いからかな。

yamanari│URL│2017/01/15(Sun)23:32:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、やっぱアジアは屋台ってイメージですからね。
それにちょっと小汚いのがイメージかなw
だからクラークキーはあまりにも洗練された都会的なところだったから、アジアのイメージではないんですよね。
値段はもう高すぎてびっくりです。

yamanari│URL│2017/01/15(Sun)23:34:12│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
フードコートのような感じよりもっと夜の街って感じですねw
アミューズメントといったほうがピッタリくるかもです。
アジアにしても都会的すぎですw
ただオープンなお店がたくさんあったのは嬉しかったです。
きっと開放感があって気持ちいいんでしょうね。
シマリがあるのかどうかは自分ではわかりませんww

yamanari│URL│2017/01/15(Sun)23:41:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本は寒波で凄く冷たかったですね。
何日か前まで暑いところにいたのが嘘みたいですよ。
うちのお部屋結構寒いんですよねw
温かくしてハダカでいるのが気持ちいいんだと思いますけど、暖房するってのがあまり好きじゃないし、冬の間は冬眠したいですw

yamanari│URL│2017/01/15(Sun)23:44:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクは以前にもクラークキーは来てるので、ある程度はわかってましたけど、その当時より更にお店も増えて、都会的になってるような気がしました。
ただオープンエアのお店で過ごすのはやっぱ気持ちいいですよね。
シンガポールの物価が高いというより、クラークキーの物価が高すぎますw
ボッタクリとまではいいませんが、ボクのような貧乏旅行者にはちょっと厳しい価格設定ですね。
ほとんどの写真はスナップ的に撮ってるし、ブログやフォトブックのためにも観光写真的に撮ってる写真が多いんですけど、たまには真剣に撮ったりもしていますw
自分のハダカ写真も携帯で撮りだしてから長く続けてますから、もうセルフヌード撮りはベテランですよww

yamanari│URL│2017/01/15(Sun)23:51:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1522-234325ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード