2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:38:38
DSC06257-1.jpg
昼食をとるためにはいったレストランです。
入った時はガラガラだったけど、
しばらくして日本人ツアーのバスがお店の前に止まり、
大量の日本人が入ってきましたw

食べたのはシンガポールチキンライス(海南鶏飯)と、
タイガービールです。
DSC06261-1.jpg

ところで深く考えずに旅先をシンガポールに決めたんだけど、
実は、この時期シンガポールは雨期だったんですよね。
ちょうど、この日もお店に入るまではいい天気だったんだけど、
食べてる間に、突然大雨(スコール)となりました。

DSC06266-1.jpg
この時の大雨は1時間位で止み、しばらく小雨、その後は大丈夫でした。
でも、雨期だけに旅の間毎日のように雨が降りました。
運よく雨で観光に支障をきたすようなことは特になかったけど、
長い時間降り続いたりした日もあったりして、
その時は靴が濡れたりしてちょっとイヤだったかな。

昼食後は、MRTに乗ってインド人街であるリトルインディアに。
DSC06271-1.jpg

リトルインディアには結構派手な色の建物が多くありますw
DSC06272-1.jpg

アラブ人街にはイスラムのモスクが、
インド人街にはヒンドゥーの寺院があります。
DSC06289-1.jpg
スリ・ヴィラマカリアマン寺院という長い名前の寺院です。
ヒンドゥーの寺院は見事な彫刻、そして色使いですね。
DSC06288-1.jpg

こんなペースで旅日記を書いてるといつ終わるのだろうかと思われると思いますが、途中からは早くなりますから心配いりませんw
一応、旅日記は自分の備忘録としての役割がありますからね。
自分のブログ(日記)を見返すということはほとんどないんですが、
旅日記だけは後から見る時がありますので。

DSC06702-blog_20170109220423253.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/10(Tue)05:17:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/10(Tue)09:08:04│ 編集
この格好でモーニングコーヒーかな。いいですね。もちろん一緒に行った彼の撮影ですよね。うらやましい。

葉高大鋤│URL│2017/01/10(Tue)12:09:08│ 編集
マッパ
マッパで、コーヒーww
いいですね、この開放感v-398

アラブ街で、水たばこ吸ってるの見ました??
ボクは、写真を撮って思い切り嫌がられましたv-408

ケンイチ│URL│2017/01/10(Tue)22:02:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/10(Tue)23:57:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/11(Wed)20:53:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
久しぶりのシンガポールで、見たいところも色々あったんでノンビリした旅でもなかったんですけどね。
だから毎日ホテルに帰ってくるのは夜遅くだったからなぁw
やっぱ旅に行ってるわけだから旅優先でですねw

yamanari│URL│2017/01/12(Thu)15:33:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本と違ってシンガポールは多民族国家ですからね。
そこが面白いですよね。
民族や宗教の違いによって建物や街並みが違うので面白かったですよ。

yamanari│URL│2017/01/12(Thu)15:35:05│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
この恰好でモーニングコーヒーですw
一人旅と違って二人旅の楽なのはセルフばかりで撮らなくてもいいところですよね。
この写真がどうだったか覚えてないけど、撮ってもらうってのも気を使うし、なかなか頻繁には言えないですよw

yamanari│URL│2017/01/12(Thu)15:37:29│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
少なくともホテルの部屋ではどんな格好しててもいいので開放感はありますよねww
水たばこありましたよ。
最近は日本でも水たばこのお店を結構見かけるようになったけど、吸い方知らないから吸ったことないです。
どんな味するんでしょうね。

yamanari│URL│2017/01/12(Thu)15:39:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
セルフサービスのお店でしたけどフードコートじゃないですね。
道路に面したビルの1階に入ってる普通のお店です。
団体さんが何食べてたのか見てなかったけど、最初中国人の団体が入ってきたのかと思ったほどすごく騒々しいかったですw
日本のチキンライスとは全然違いますけど、カオマンガイには凄く似てますね。
タイとは雨期乾期が逆なんですね。
大変ってほどじゃなかったけど、結構強い雨が降るので、その時は撮影どころじゃなかったですよ。
インド人って、何というか、パワーがありますからね。
面白いことわざがあるんですねw
下着ははいて寝ましたよw

yamanari│URL│2017/01/12(Thu)15:45:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういえばマーライオンって今回の旅では一回も見なかったなぁw
反対方向の地下鉄に乗ることはしょっちゅうありますよ。
今回の旅でも1回か2回反対方向の地下鉄に乗りましたからw
残念ながら今回の旅でそういうことは全くしてませんw


yamanari│URL│2017/01/12(Thu)15:48:39│ 編集
独特な...
インドの建物や神様の色合いってとっても独特で。どの彫刻を見ても、あぁインドのだなぁって判るし、凄く肉感的でエロチックなんだよね。

yamanariさんの躰...
相変わらず綺麗だなぁ。腹周りの凹凸、曲げた腕の上腕二頭筋...
全てが程よく無駄なものが付いていない。自然な躰...それがとってもerotic。

アカマル│URL│2017/01/13(Fri)18:54:15│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
インドってこんなカラフルなんでしょうかねw
確かにヒンドゥー教寺院はカラフルだし、インドの民族衣装なんかも派手なものが多そうですけどね。
体型は相変わらずで、喜んでいいのかどうかw

yamanari│URL│2017/01/15(Sun)23:36:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1521-1041eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード