2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/11/27
01:57:50
02z25-1.jpg

ホテル選びも旅の楽しみの一つだと思うんだけど、
安ければ安いほどいいとか、高級ホテルじゃないとダメだとか、そんなこだわりは全然ないです
ホテル代は、訪れた国や地域によって相場(物価)が違うってこともあるけど、その時々の気分でいいホテルに泊まりたいなと思うこともあるし、安いほうがいいなってこともあるんですよね。
今回、ボクが選んだホテルは、個室とドミトリーがある、ホテルというよりゲストハウス的な感じの小さなホテルでした。
ボクはもちろん個室を選びましたけどね。

1階にフロントがあって、部屋は2階以上にあるんだけど、もちろんエレベーターのような近代的な設備はありません。
面白いのが靴を脱いでから階段を昇るというシステム

02z20-9.jpg

ハッキリ言って、
例え、シャワーするとトイレが濡れる構造になっていたとしても
02z24-9.jpg
一応カーテンがあるので足元が濡れる程度だけど

例え、シャワーがチョビチョビとしか出なくとも、
例え、そのシャワーの温度が若干低めであっても、
例え、トイレットペーパーがなくても、
例え、トイレットペーパーのリクエストが無視されても、
z39.jpg
三泊したけど、一度もお部屋の掃除がなかった

例え、見たこともない巨大な虫が廊下にいたとしても、
02DSC05732-1.jpg

02z19-9.jpg
15cm位ある巨大な蛾?

例え、朝食がついてなくても、

一泊が約1300円だということを考えれば、
全然OKです。(Free WiFi付き)

初日は夜にホテルに到着したので、チェックインしてから直ぐにナイトバザールに行って食事してきました。

02DSC05729-1.jpg

02z23-9.jpg
パッタイと青菜の料理、そしてシンハービール
アジアに行って、こういう野外で食べる料理、そしてビール・・最高の気分です

DSC05737-blog.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/27(Sun)23:46:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/28(Mon)06:27:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/28(Mon)07:05:21│ 編集
なんちゅうホテルなんだとはらはらドキドキ読み進んでいったら、ちゃんと落ちがあった。推理小説なみ。面白かったよ。

葉高大鋤│URL│2016/11/28(Mon)08:23:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/30(Wed)06:20:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一人だとどうしても割高ですよね。
今回のホテル程度ならいいですけど、高級ホテルになると一人ではかなり金額負担になりますから。
学生時代はドミトリーに泊まってましたけど、もう個室じゃないと落ち着かないからダメですね。
安ホテルにも慣れてきて値段からだいたい予想はつきましたw
蛾とか蜘蛛とかは慣れないですよw
基本手動ウォシュレットでした。
でもフロントでトイレットペーパを頼んだらすぐにくれましたよ。
オープンエアにビール、東南アジア感たっぷりで大好きです。
バルコニーの向かいは、道を挟んで向かいのビルでしたから、昼間に堂々とハダカには慣れないですねw

yamanari│URL│2016/11/30(Wed)12:11:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
野性味なんてないですよw
激しいかどうか判断できませんけどww
旅日記しばらく続くので続きお楽しみに。

yamanari│URL│2016/11/30(Wed)12:13:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
高級ホテルでもいいですし、格安ホテルでもいいんですよ。
その時の気分と経済状態でw
巨大な虫は南国ならではですよね。
虫、特に蛾や蜘蛛は好きになれないですから。

yamanari│URL│2016/11/30(Wed)12:14:49│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
費用対効果?というんでしょうか、安ければ安いのでと我慢できますからね。
我慢も限度ってものがあるんでしょうけど、とにかく安いですからw

yamanari│URL│2016/11/30(Wed)12:16:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
他人に見られたのはバツが悪かったですねw
お仲間だとかならいいんでしょうけど。
バンコクのような都会じゃなくて、何もない田舎ですから夜も早めに終わりですよw

yamanari│URL│2016/11/30(Wed)12:18:09│ 編集
激安⁉︎
なかなかいいhotelに宿泊出来た様でw
海外で靴を脱いで上がるのも珍しいね。
サービスや設備的に言っても値段を考えれば納得かな。蛾が止まってる廊下は結構綺麗そうに見えるよ。
オマケはこのデカイ蛾...w。最初見たときコウモリかと。
この蛾此処で羽化したのかな?羽の形キレイだし。

自分、蛾位はヘーキだけどbedの中に蜘蛛やゴ◯タ...だったら...。
日本にもいるよね。ゴ◯タ食う掌位の大きさの蜘蛛が。

アカマル│URL│2016/12/13(Tue)14:04:35│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
靴脱いで上がるホテルなんて滅多にないですよw
でも建物は綺麗だったし、設備的にも料金を考えると全然良かったです。
このあたりではこのホテルが特別に安いんじゃなくて、安いホテルが多いみたいでした。
蛾は大きすぎて、最初ゴミが落ちてるのかなって思ったぐらいですよw
まだ蛾で良かったですよね。
これが蜘蛛だったら寝れませんw

yamanari│URL│2016/12/14(Wed)14:08:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1505-08baaca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード