2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/11/13
22:07:48
DSC05718-blog.jpg

ストレス解消に効き目があるのかどうか知らないけど、
多くの人が「食べる・飲む・買う」を解消法にしてるんじゃないかと。
その中で、女性に多いと思うのが「買う」なんだけど、
ボクも「買う」が大好きです
ゲイの人は「買う」が多いのかもわかりませんね。
ボクの場合は、買い物をするのが好きなので、
ストレス解消のためなのかどうかは定かではないんだけど
このストレス解消法で欠点なのがお金がかかるということ。
何を買いたくなるかというのはその時々で違うんだけど、
やっぱ服が多いかな。
服といってもピンキリなんだけど、高いのは高いですからね。
だからそういう気分の時は高いお店には行かないようにしています

今日、買ったのは上の写真のダウンジャケット。
これ、1200円です
安いよねぇ~ww
もちろん新品じゃなく、古着ですけどね。
それにしても安い!

もひとつ買ったのが帽子。

DSC05721-blog.jpg

これ、1900円です。
安いよねぇ~。
ダウンジャケットより高いということで少し悩みましたけど
古着ってことで拒否反応ある人いると思うけど、
ボクは最近あまり気にならなくなりました。
安いですからねぇww
それより、「今日はいい買い物をした」とスッキリしました

DSC05716-blog.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/14(Mon)05:16:50│ 編集
1200円! やすー。あ。シースルーも素敵です。

葉高大鋤│URL│2016/11/14(Mon)08:23:47│ 編集
衝動買い
used物での買物上手だね。
自分もストレス解消は買物。今日はチョット覗くだけ...が!ww
服が多くて、色に対して条件反射的に買うからタンスの中同じ様な物ばかり...
洗濯する時は楽だけどw。
寒くなると厚着になるよね。ダウンや服脱がせた後、
インナーがsee-throughだなんて...
そのギャップに萌えるよ。

今日の画像もイイね。上はシッカリ着て下は無防備がエロい...

アカマル│URL│2016/11/14(Mon)11:40:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/14(Mon)23:23:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/15(Tue)06:23:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/15(Tue)08:51:18│ 編集
満月の夜
14日の夜は満月。スーパームーンの夜。
チェンマイではコム・ローイというお祭りがあったとTVで放送してた。
ランタンに願い事を書いて夜空に飛ばす。悪い物も飛ばしたランタンが見えなくなると一緒に消えると。
国王が亡くなった今年、規模は小さくなったといえど4000ものランタンが上げられた。
世界一美しいお祭り“天燈”...。S君行ったかな。
可愛い彼。幸せになってほしい。

アカマル│URL│2016/11/15(Tue)16:03:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/17(Thu)05:04:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
下着とかはないけどアウターならそう気にならないですね。
アウターの下はハダカなんて思わないだろうからね。
昔の映画だと愛の嵐のハダカに軍帽というスタイルも良かったなぁw

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:01:40│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
いやぁ、安すぎでしょ!
シースルーパンツのほうが高いんじゃないかなぁww

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:02:48│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
買物上手ってわけじゃないけど、いいモノに出会えるかどうかですよね。
チョット覗くだけなんて出来ないですよw
好みが変わらない限りどうしても同じような色に目がイクのであえてハズして買ったりする時ありますよ。
ダウンは暖かいから厚着しなくてもいいところがいいです。

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:06:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かにお金がかかっちゃいますから、ストレス解消だと買い物していると後からちょっと後悔して、またストレスを抱え込むことってあるでしょうねw
愚痴を誰かにいってストレス解消できればお金もそれほどいらないですからねw
パッと見た感じでは古着かどうかわからないですよ。
よく見るとさすが1200円、一部分汚れていたりするところもあります。
ストレス解消を言い訳にしていい買い物が出来ましたよww
襲いませんよw

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:20:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ビキニがシースルーで薄ら見えるってのもエロいもんですww
リアルではないなぁw

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:23:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いい買い物ができ大満足ですw
一口に中古といってもいろいろありますからね。
探せば掘り出し物を見つけたりする時もありますよ。
探すのが大変ですけどw
意外な組み合わせはエロく見えるもんですね。

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:29:14│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
スーパームーンの夜は天気が悪くて残念でした。
コム・ローイは有名なお祭りですけど、タイでは今喪に服しているので中止になったと思ってました。
規模を小さくしてしていたんですね。
ボクに関わった人は皆幸せになってほしいですねw

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:35:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外ではあまり買い物してないなぁ。
貧乏旅行ですからねw
映画館でこんな姿?
ま、映画館は暗いですからねw
通販には要注意ですよ。

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:36:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1501-aaeee9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード