2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/11/09
19:24:21
DSC05314-blog.jpg

さすがアメリカって感じだねぇ。
政治経験のない変な髪型したオッサンのようなオバサンのような人を大統領に選んじゃうんだからね
国民は政治家による政治にウンザリしていたんでしょうね。
その気持ちはわからないわけじゃないけど、それにしても・・って気がするけどね
日本では決して選択しないようなことを選択しちゃうアメリカってすごいわ。
日本で例えると、中松義郎さんとか亡き羽柴秀吉さんが総理大臣になるようなものなのかなぁ

この人が大統領になったら大変なことになるとか言われていたけど、どうなるんでしょうね。
ゲイには理解なさそうだけどなぁ
よその国のトップが変わっただけだから、どうでもいいんですけどね。
日本にも影響が出てくるのかなぁ。
景気が悪くなるのもいやだし、政治(特にアジアの国との関係)が悪くなるものいやだし、テロがこれ以上増えるのもいやだし、とにかくいい方向には向かってほしいですね。
そういえばフィリピンでも暴言を吐く変な大統領がいたねw

DSC05318-blog.jpg


コメント
びっくり⁉️
ヤマナリくん
僕が思うこと
今までの仕方をなんぼ重ねても
疲労感の割に報われへん

なら 全く新しい視線で試すのも
案外悪ないんがも

今日も元気になれる写真だよ😍

秋│URL│2016/11/09(Wed)22:58:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/10(Thu)00:11:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/10(Thu)06:08:48│ 編集
アメリカの大統領が変わったのを機会に日本もそろそろ独立国になったらどうでしょうね。今までは五十何番目かの属国でしたから。で、ヌードビレッジみたいのを作ってほしいです。カンケーないか😅

葉高大鋤│URL│2016/11/10(Thu)08:44:07│ 編集
No title
yamanari さん、
きれい、シルクみたいな肌。写り具合だけではなく、元々肌すべすべなようなかんじ。
おとこの人が服を脱いでいって、そんな感じのきれいな肌だったら、スパ銭の風呂とかついったりしたいわ。
りゅうちぇるの弟分のけいしゃん、って子のナマ足もきれい。つやつやでうらやましくなります。
真冬もナマ足出してあるいたりするのかしらね。
見た目がいいと、なんでもとくするわよね。yamanari さんは、WE GOってゆう服屋さんいったことありますか?りゅうちぇるの働いていたお店みたいです。仙台店は、とまんがはたらいてたようですよ。

ドキっとしちゃうわよね。

太陽元気│URL│2016/11/10(Thu)13:04:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/10(Thu)18:43:07│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
ダメだと思ったわ違う選択をするってことも大事。
違うことを選択する勇気が必要だけどね。
アメリカの大統領選もこれまでと同じならダメと判断して、違う選択をしたんでしょうね。

yamanari│URL│2016/11/13(Sun)13:36:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
話題にはなっていたけど、最終的に勝つとは思ってませんでしたからね。
ヒラリーも全然ダメでしたからね。
アメリカの大統領が変わると世界が変わりますから、これからどうなるのかなと思いますよ。
おっしゃる通り大衆迎合的では良くならないですから。
ボクの写真は出来るだけ大衆迎合的であろうと思っていますけどねww

yamanari│URL│2016/11/13(Sun)13:40:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
同性愛者を含めマイノリティには厳しい時代になるかもですね。
大統領に就任後は現実的に変わっていくということも言われてますけど、どうなるか・・
変わらないことはずっと変わらないわけだし、変化を求めたくない部分が多いですからね。
さすがにこのブログには影響はないと思うけどねぇw
一気に寒くなりましたよね。
冷え性なんで厳しい季節ですよ。

yamanari│URL│2016/11/13(Sun)13:44:39│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
日本が独立国になるということに関してはいい結果だったかも。
アメリカに頼ってばかりだったけど、これからは当てにできなくなると思いますね。
ヌードビレッジのようなものは夢でしょうねw

yamanari│URL│2016/11/13(Sun)13:47:18│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
シルクのようなとはどのような感じかピンとこないけど、とにかくかなりの褒め言葉ですよねw
これからの季節は乾燥するので肌の手入れをしないとカサカサになっちゃいますから要注意です。
けいしゃんってよく知らなかったんですけど、ナマ足より髪型にどうしても目がいっちゃいますww
結局、見た目ですよw
見た目がよければ何でも得するw
wegoには何回か行ったことありますよ、買ったことがあるかどうかは記憶にないけど。

yamanari│URL│2016/11/13(Sun)13:52:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アメリカやフィリピンのトップが変な人に変わって、これから世界はどうなるんだろうって思いますよね。
これまでにない変わった人だからこそ良くなるってことになるんならいいですけどね。

yamanari│URL│2016/11/13(Sun)13:55:27│ 編集
驚き!
帰って来てTVつけての一言目が “ホントかよ⁉︎”
このオッサンが後の米国大統領⁉︎
アメリカどーしちゃったの?的だった。
まぁ、“選択肢の無い最低の選挙”と言っている人もいるし...。
米国の大統領選挙は民主党がダメなら次は共和党みたいな代わり番こ。
日本への影響がどの位になるのか、副大統領になるオッサンはマトモらしいみたいだが。
選挙後も反対のデモも起こるし...
どうなるんだろうな...。

アカマル│URL│2016/11/14(Mon)13:14:32│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
アメリカ人の選択ですから日本人がどうのこうの言うつもりはないんですけど、思い切った選択をしたなってww
おっしゃる通り今回の大統領選は、選択肢の無い最低の選挙のような気がしてました。
二人のうち、どちらかを選ばないとダメなんですからね。
アメリカの二大政党ですから日本とはちょっと違いますよね。
今後どうなるのかはよくわからないけど、日本にとって良くなるのか悪くなるのか・・

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:12:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1500-d04ea155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード