2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/11/17
20:54:05
DSC08304-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ、今回は「ソ」です。

表:早朝
海外旅行に行って早朝移動しなければいけない時って緊張します。
これまで何回か失敗があって、時間通りに起きれるどうか不安だからです
中国の杭州から蘇州まで船で移動しようと思っていたんです。
今はどうか知りませんが、その当時早朝に出て夕方に到着する便と、夜に出て早朝に到着するという二便があったんだけど、ボクが選んだのは景色を見ることができる早朝便。
のんびり水郷の景色を見て移動するってことを楽しみにしていたんです。
しかし、前日に乗船場所まで確認していたのに、朝起きた時は既に乗船時間を過ぎてました
翌日に再挑戦しても良かったんだけど、寝過ごして乗れなかったショック?が大きかったのか再挑戦する気力はなく、蘇州に行くのを諦めました

裏:外出し
「がいしゅつ」じゃないですよ
生で中出し
ゴム付で中出し
生で外出し
ゴム付で外出し
いろいろあると思うけど、結局スタンダートなのはどれなんでしょうね
他人がどうしているのか、こういう話をした記憶がないので、何が普通なのかわからないなぁ。

DSC08303-blog.jpg


次の記事:ストレス
このページのトップへ
前の記事:マイル
コメント
その時は
...で、好みとしてはyamanariさんはこの中でどうされるのが一番好き?

感度か?安全性か?...その時の気分次第?それとも〝相手による〟?

今日のビキニ カッコよさと清潔感のあるいいデザインだね。似合ってるョ!

アカマル│URL│2016/11/17(Thu)23:25:52│ 編集
…だね
受け身がほとんど
何時もの彼なら 生も
ただ初めての人 生でお口や
後ろ は ただ相手任せだし


何時もの彼なら生でお口や
生で抱かれるのって 和みもあり
性欲さらけ出せるし 性感帯知ってくれてる 僕はお口が好き 温かいし
最後は思いやりかも
きっとヤマナリ君はどう思うの

秋│URL│2016/11/18(Fri)05:27:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/18(Fri)16:56:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/18(Fri)23:02:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/20(Sun)14:16:03│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
どれが一番好きかなぁ。
生のほうが気持ちいいけどねぇw
まぁ、相手によるし、時と場合によるかなぁww
いいデザインのビキニですよね。

yamanari│URL│2016/11/23(Wed)21:24:06│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
受け身側はどうしても相手まかせになっちゃうようになるから、気を付けないとダメですよね。
生のほうがいいに決まってるんだろうけど、病気がね。
男女の場合は妊娠がね、というのと同じで怖いですよねw

yamanari│URL│2016/11/23(Wed)21:27:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
相手によりますよね。
一夜限りの見知らない人と生は出来ないですよ。
病気がないのならいいですけどね。
エイズという病気が生まれる前はどうだったんでしょうね。

yamanari│URL│2016/11/23(Wed)21:31:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、これは学生時代の時のエピソードですね。
旅も長くなると旅疲れってのが出てきますからね。
どうしても早朝便になった時はどうしようかなって思いますよねw
ゲイビはやっぱ見せないとダメという理由で外出しが主流なんでしょうか。
でもゲイビの影響でそれが正しい?ヤリ方なのかなと思うようになりましたよ。
ゴム付で外出しですか・・
出す時にゴムを外すなんてゲイビと同じですねw

yamanari│URL│2016/11/23(Wed)21:37:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
他人と比べて激しいかどうかはよくわかりませんねぇ。
でも皆その時はそれなりに・・と思いますよw
黙って無反応ってことはないでしょうからww

yamanari│URL│2016/11/23(Wed)21:42:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1502-967a7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード