2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/11/07
22:49:20
IMG_2813.jpg

覚えているだろうか
ハロウィンを記念?して、自分へのプレゼントを買ったのを
左が、カリ(時代はカリ)
右が、サオ(竿快感)
です

これを両方装着するとどんなことになるのだろうか・・
もしかしてこれまで経験したことがないような・・
期待を胸に込め・・

DSC05713-Edit-8.jpg

頑張ったんですが、両方を同時に装着するのは困難でした。
理由はいろいろあるんでしょうけど・・
もう少しボクのサオが長ければもう少し楽だったかも・・とか

ま、どうにか両方を装着してスイッチをONにしましたが・・
想像したほどでもなかったです
ちょっと期待しすぎたのかも。
なかなかイケなくて、ちょっとあせってしまって、
更に電マを使うという荒業を使うと・・
瞬殺でした

DSC05714-Edit-8.jpg


次の記事:smap
このページのトップへ
前の記事:トランプ
コメント
竿とカリ
ヤマナリ君の竿はしっかり長めや思うけどな 僕のも勃った時竿握ることは十分可能だけど
とヤマナリ君のカリ張り具合いい や反り具合とかもいいね

僕電マ持ってますよ ただ夜使うとあの音が気になって
僕 カリの方試してみようかな

竿は人の手で 二本くっつけて
扱かれたりしたら まだあかんって言われながら先に行ってしまいます

秋│URL│2016/11/08(Tue)05:51:23│ 編集
No titleきれいなはだ
いつもみてます。
陰毛ぼく処理してもう10年くらいになります。始めはすこしだけのこしていたのですが、毛抜きでやってるうちに、ぜんぶぬいてしまえーとかおもって、いまないじょうたい。でも、ぼくは、範囲が広いからへそ回りからしたが処理範囲。へそまわりはそんなには、ないのですがすこしでもはえてくると、ぬきたくなるきもちがでできます。陰毛はやまなりさんは、何で処理されていますか?かみそり?なにかとくべつな処理剤を塗布しているの?よくアマゾンとかでうっていますよね。ぼくは、毛抜きだから、抜きあとがきたないです。埋没毛が目立ちます。ついでに、脚全体も毛抜き。けつふきんはハンディタイプの脱毛器。カエルみたいなかっこうして、ぬくんですが、うまくぬけないです。これも、趣味のうちにとかんがえて、あまりふかいりはしないようにしてます、けつ毛にかんしてはね。おちんちんの毛はなるべく毎日ていれしてます。これはもうわたしの儀式。しかしながら、あまり時間かけないでやるのがあたしのきめごと。きりがないから。毛抜きはとらっぐすとあでかうきりいったのがあり、それともうひとつ、グアムのデデドフリマでかったけぬきも。これがよくぬけます。ずいぶんもちます、もう七年くらい前にかったの。それと、脱線しますが、グアムで短パン膝上くらいのみじかめのはいて、ひとりであるいていると、よくおとこのてぃてぃぶさんからこえをかけられますね。もちろん、脚はけなし状態ね。とにかく、やまなりさんのけぬきはなにつかっているの。きれいだから参考程度にお願いします。いまは、わたしは、毛抜きをいかにきれいにするか、飼い猫をかわいがる、余裕があれば、小さいうちをたてる、くらいの思いでせいかつしています。それではまたメールをいたします。

太陽元気│URL│2016/11/08(Tue)06:30:41│ 編集
横から
横から
抜くのなら防水式のソイエがいいですよ
入浴時にボディーソープをつけて肌を滑らせればスルスルと抜けていきます
ただ、3年ぐらいそれでやってましたが、働き出したら永久脱毛にしました
もういつ見られても大丈夫です

│URL│2016/11/08(Tue)11:06:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/08(Tue)23:28:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/09(Wed)12:19:20│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
長めではないですよ、決してw
ただセットするのに苦労していたので、十分な勃ち具合じゃなかったんだよね、きっとw
電マも無音のやつがあればいいんですけどね。
カリ一度試してみてくださいw
まだあかんって言われてもイク時はガマンできないですよねww

yamanari│URL│2016/11/09(Wed)16:49:56│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
毛の処理をしだすと止めるタイミングがなく結局全部ってことになりますよねw
でも毛抜きってボクはしたことないですね。
痛いでしょ?
ボクは脱毛器っていうのかヒゲ剃り器のちっちゃいやつです。
女性用のウブ毛剃り器のようなものです。
しかし毛抜きにしても脱毛器にしてもその作業をしている時は誰にも見せたくない格好ですよねww

yamanari│URL│2016/11/09(Wed)16:55:34│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
ソイエ良さそうですね。
防水式だったらボディソープをつけて出来るんですね。
肌にも良さそう。
ちょっとお値段が高いでしょうけどね。
永久脱毛ってことは・・永久?
治療が結構痛いとか聞いたことありますけど、大丈夫だったのかな?

yamanari│URL│2016/11/09(Wed)16:58:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
購入後は早く試そうと思ってましたからね。
シングルで試せば良かったんですが、購入前からダブルでするとかなりいいんじゃないかと想像してましたからww
想像通りではなかったので思わず電マも使ってトリプルにするとさすがでしたけどねw
そうそう、ボクのは決して短くはないんですよ、たぶん。
平均サイズ並みぐらいと思ってます、ただスリムであることは間違いないみたいですw
同じ日本人なのにどうしてこんなに長いの?太いの?って人は確かにいますよねww
動画は難しいなぁ。

yamanari│URL│2016/11/09(Wed)17:03:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オカズにでも何にでもしてください。
素材が良くても悪くてもどう料理するかは自由ですからねww
そうそう、大小にはボクもこだわりはないですよw

yamanari│URL│2016/11/09(Wed)17:05:26│ 編集
doubleで
凄い。一緒に使うとは!考えもしなかった。
両方ともスイッチ最強にしても期待ハズレだったの?
自分なら数秒で昇天しそうだけどなぁw。
画像見た時、エロい拷問みたいで...。何度もイカされて快感で失神するまで続けられる...。

縛られながら性具で甚ぶられ...究極のSM?
その後は...。
それでもまだ満たされない?

アカマル│URL│2016/11/14(Mon)12:12:35│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
一緒に使ってみるというのは購入する時から思ってたことですからww
なんかこういうのってその時の気分とかもあるだろうし、また再挑戦してみますよ。
絶対気持ちいいはずだと思うしw
一人SMごっこを楽しまないとねww

yamanari│URL│2016/11/17(Thu)16:08:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1499-64fc5d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード