2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/11/06
00:43:58
DSC03403-blog.jpg

今年いっぱいで解散するSMAPのベストアルバムが
12月21日に発売されるとかで、
アルバムに収録される50曲が発表されました。
収録されるのは、リクエストで投票の上位50曲とかで、
何と、総投票数が200万票だったらしい。
ベスト10のみ書き記すと、

1位 STAY
2位 オレンジ
3位 BEST FRIEND
4位 オリジナル スマイル
5位 CRAZY FIVE
6位 FIVE RESPECT
7位 どうしても君がいい
8位 チョモランマの唄
9位 A Song For Your Love
10位 ありがとう

う・・・ん、SMAPファンには申し訳ないけど、知らない曲が多い
SMAPがチョモランマの歌を歌っていたなんて・・
ボクはありきたりだけど、
世界に一つだけの花(12位)、夜空ノムコウ(13位)、らいおんハート(23位)が好きです。
セロリなんかも好きなんだけど、50位に入ってないんですよね。

特にSMAPファンでもないんですし、どちらかといえば嵐とか、NEWSとかのほうが・・・
と言っても、25年間もトップアイドルとして続いたグループだし、解散するのは残念ですよ。
何かいい解散じゃなかったしね。
でも、男5人グループが25年も続くのは凄いですよ。
それが凄いです。
ボク自身をかえりみても、25年も続いてる友人なんていませんから

DSC03405-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/06(Sun)07:07:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/06(Sun)08:56:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/06(Sun)12:03:38│ 編集
もうもう見せつけちゃつて、一段とエロイよ。もう我慢ができない。手がわが股間へと😅

葉高大鋤│URL│2016/11/06(Sun)13:26:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/06(Sun)23:25:38│ 編集
torso
いつ見ても本当に綺麗でeroticな躰...。

前から思っていたけどyamanariさんのtorsoが欲しい。
薄いガーゼを身体に巻いて水で溶いた石膏を身体に塗り付けて固まり始めると、かなり搾めつけられる痛みがあるらしい。
その苦痛に歪む表情に期待感を持ってしまう。
でもyamanariさん痛いのダメなんだったよね。残念。

その美しいまヽを永遠に閉じ込めてしまいたい...。


アカマル│URL│2016/11/07(Mon)01:42:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロいかな?ww
自分のが一番好きっていいことだよね。
見られたいならぜひボクのようにヌードブログをw

yamanari│URL│2016/11/07(Mon)21:46:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
元気だよ。
ネコって勝手気ままだからねw
男らしい人が好きな人も多いと思うけど、中性的な男が好きな人もいるよね。
好みって人それぞれだなって思う。
そんなことってあるんですね。
ボクはそういうドッキリ的なことは記憶ないなぁ。

yamanari│URL│2016/11/07(Mon)21:49:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントだよね、長く続けるって大変なことだよね。
このブログもいつどういうタイミングで終えるか今のところわからないなぁ。
突然ってこともあるだろうし。
歴史上に残るって凄いねww

yamanari│URL│2016/11/07(Mon)21:51:18│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
見せつけるためのブログですからねぇww
こういうのってエロいですよね。
自分でもそう思いますw

yamanari│URL│2016/11/07(Mon)21:52:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
聴けば聞いたことのある曲ってあるだろうけど、タイトルだけならどんな曲なのかわからないの多いですよね。
本物のファンである人とそうでない人とでは違うだろうし。
ボクの挙げた3曲は誰もが知っている曲だよねw
嵐だったら相葉クンかなぁ、松本クンかなぁ、二宮クンも好きですよ。
NEWSだったら手越クンも最近はちょっと・・・だし、加藤クンかなぁ、小山クンも好きですよ、皆好きw
小学生だったってビックリですよね。
25年続いているG友がいるってのも何か凄いw
体の関係がないってことは更に凄いww
隠したほうがエロいかなww

yamanari│URL│2016/11/07(Mon)21:58:27│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
eroticな躰かなぁ、でもそう言われると嬉しいかなww
ボクのtorso?
torsoには興味ないけど、搾めつけられる痛みってのは興味あるかもw
基本痛いのはダメなんだけど、ガマンできる痛みならいいかもw

yamanari│URL│2016/11/07(Mon)22:02:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1498-eae5562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード