2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/11/02
20:25:37
DSC03399-blog.jpg

さすが11月、かなり寒いですよね
11月になったらマスクをしようと思ってましたが、
10月下旬頃よりマスクをしている人が増えてきましたので、
ボクも10月下旬よりマスクってます
たぶん、これから4月下旬頃までいつもマスクってると思います。

マスクするのは鬱陶しいって数年前までは思ってましたが、
2年程前よりこの季節は必ずといっていいほどマスクってます。
マスクって基本は風邪やインフル予防のためだと思うのですが、
実は・・・ボクだけが思ってることなのかどうかわからないけど、
マスクしてる人って(もちろん男性のみ)・・・
チョット、イケてる?みたいな
顔の大半がマスクで隠れていて、目ぐらいしか見えないけど、
たぶんそれがいいんでしょうね。
もしかしてイケメンなんじゃないかと

とにかく、マスクしてる人がチョットカッコよく見えるんですよ。
だからそういう下心もあって、来春まではずっとマスクるんです

DSC03398-blog.jpg


次の記事:ハロウィン
このページのトップへ
前の記事:smap
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/02(Wed)23:10:28│ 編集
今日の写真、いいなぁ。しゃぶりたい。も~たまらない! 保存してスマホ舐めちゃうか😋

葉高大│URL│2016/11/03(Thu)08:12:22│ 編集
レトロな感じ
和のエロスいいよ
ヤマナリ君の絶対大きくて
かたちも… 手ぬぐい引き剥がして
モミモミしたげたいな
崩れた後は…何時もされてる様に

秋│URL│2016/11/03(Thu)15:28:30│ 編集
透けて
エロい...
布地から薄く透けて見えてる色が何とも言えない。
エロいよ...。

この布...どうしようか...な
乱暴に剝ぎ取るか...
最後の一枚の上からsoftに攻めるのも好きなんだよなぁ...

アカマル│URL│2016/11/03(Thu)20:10:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/04(Fri)12:20:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、マスクするとイケメンに見える率が上がりますよね。
そう思ってるのはボクだけじゃなかったんだw
cam4って見たことないです。
マスクすると若く見えるのかなぁw
若く見えるというより見えないからよくわからないってことでしょうね。
ボクは花粉症にかかってないけど、花粉症の人は大変ですよね。
隠さないんですよ、見られたいからねww

yamanari│URL│2016/11/05(Sat)20:06:36│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大さん
珍しい写真だとは思いますが、こういう写真が好きなんですねww
保存は自由ですけど、スマホ誰かに視られたり、落としたりには十分気を付けてくださいね。

yamanari│URL│2016/11/05(Sat)20:08:20│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
レトロで和のイメージですよね。
和のイメージは珍しいかもね。
絶対に大きくはないですよ。
手ぬぐい引き剥がしたらショックかもよww

yamanari│URL│2016/11/05(Sat)20:09:56│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
透けて見えるのって下着でもだけどエロいですよね。
マル見えじゃなくて想像&妄想しちゃうところがいいんでしょうね。
剥ぎ取り方でその後の展開が変わってきますよね。
どちらも好きだけどw

yamanari│URL│2016/11/05(Sat)20:11:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ですよね、マスクは数点はアップしますよねw
ボクもマスクフェチといえるかも。
オールヌード写真かパンツ写真ばかりだったから珍しいですよね。

yamanari│URL│2016/11/05(Sat)20:22:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1497-4b1b3e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード