2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/10/30
21:22:01
DSC03994-blog.jpg

最近はハロウィンというイベントも日本に定着したみたいで、
ニュースで見ただけで全然参加してませんけど、
街はコスプレ?した人が凄いいたみたいですね。
もう少し暖かい季節だったら、
もう少し露出度もあったんじゃないかなと思ったりしています。

ところでクリスマスは誰かにプレゼントしたりしますが、
ハロウィンでは誰かにプレゼントしたりとかするんでしょうか。
このイベントがいったい何を祝ってるのか未だにわかってない、
どうしたらいいのか戸惑っています。

と言うことで、誰から何も貰いませんでしたので、
自分で自分にプレゼントをいくつか買いました。
せっかくの『ハロウィン』ですからね

z0099-9.jpg

以前、一度だけ長財布を使ってた時があるんだけど、酔っ払ってどこかに失くしてからはずっと二つ折れ財布を使ってました。
でも最近また長財布を使いたくなって、買っちゃいました。

最近、携帯をiPhone7に変えたばかりなんだけど、
サブ機として?、SIMフリー携帯ってのを買っちゃいました。
まだ使い方がわかりません。

その他、大人の楽しみ玩具を二つほど・・・

DSC03763-blog.jpg







コメント
ハロウィン🎃
今夜は賑やかに
仮装は きっと普段押さえ込んだ
マンマの自分を 裸にするの許される機会かも 僕も ヤマナリ君も
それぞれに ヤマナリ君 は
このブログの中に 裸晒して
ストレスを発散してるし

二つの道具 一つはカメラ向け
他のは 性具かな 二つともかも
又教えてくださいね

秋│URL│2016/10/31(Mon)07:24:44│ 編集
ハロウィーンの仮装、確かに露出度が少なくて残念ですね。TVの目が点でかろうじてオレンジ色の全身タイツを着ていた人がいました。おっぱいポチと角度によってモッコリが覗けました。ハロウィーンが夏ならいいのにね。
yamanari君のヌード、あいかわらずきれいですね。パンツがいいかフルヌードがいいかと先日ありましたが私はフルヌードの方が好きです。

葉高大鋤│URL│2016/10/31(Mon)10:05:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/31(Mon)13:09:27│ 編集
心斎橋ハロウィン🎃
心斎橋🎃は仮装の人少な目です
道頓堀ならきっと
でも ヤマナリ君の ハロウィンモードのヌード 見れたし 満足です

普段のまんまで立派な姿
からだもスリム 最高だよ

太一│URL│2016/10/31(Mon)18:07:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/01(Tue)00:21:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/11/02(Wed)05:57:41│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
普段とは違う格好(仮装)を年に一度楽しむイベントなんですね。
ストレス発散の一環としてのことなのかなぁ。
ボクがここでハダカを晒してるのもストレス発散なのかなぁ。
確かに発散してるようなww
性具については当然使用後の感想なんかも書かないとねw

yamanari│URL│2016/11/02(Wed)15:02:33│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
寒い時期ですから露出度は少なめなのは仕方ないですよね。
仮装ですから何かのキャラの全身タイツを着てる人はいたんじゃないかなって思いますけど、寒かったんじゃないかなと思いますよw
ホントに夏にもハロウィンしてほしいですねww
パンツとフルヌードのどちらがいいかって自分でもよくわからないです。
フルヌードが好きってことなので、また撮影頑張りますねw

yamanari│URL│2016/11/02(Wed)15:08:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
とにかく仮装する日ってことで、このイベントの起源が何なのか全然知りませんね。
いずれにしても、お菓子業界とかそれなりに潤ってる業界はあるってことは間違いないみたいですねw
玩具の感想はもう少しお待ちください。
同じような写真ばかりだと自分でも飽きるので、いろんな写真に挑戦したいんだけど、結局いつも同じような写真になっちゃいますw

yamanari│URL│2016/11/02(Wed)15:11:20│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
仮装する人は家から仮装して来てるんでしょうかね。
結構仮装して電車に乗ってる人見かけましたよ。
仮装して仲間でパーティするなら面白そうだけど、街を歩くだけなら寒いだけで楽しいのかなぁ。
ボクの今回の写真もハロウィンモードと言えなくもないですよねww
全然立派ではないですよw

yamanari│URL│2016/11/02(Wed)15:15:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
悪魔払いの行事なんですか、知ってる人少ないかもですねw
確かにカボチャと悪魔のような顔がイメージですもんね。
しかし、ここ数年で一気にメジャーなイベントになりましたよね。
亀頭というよりカリ首?のところを刺激するってのはコンセプトみたいでw
そうそう子供がお菓子を貰いに家庭訪問するんですよね。
日本ではそんなことしてないような気がしますけどねw
ハダカとコスプレとは違うように思いますけど、ハロウィンが夏だったらもっと露出度が高くなってましたよね。

yamanari│URL│2016/11/02(Wed)15:20:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
パリコレでもほとんどハダカのような透けてる洋服を着てる時ありますよね。
デザイナーさんはゲイの人が多いと聞きますね。
モデルさんといい関係になってることも多々あるんでしょうねw

yamanari│URL│2016/11/02(Wed)15:22:23│ 編集
西洋のお盆
ハロウィンは日本のお盆と同じらしく。
でも現世の身内をあの世に一緒に連れて帰る様で...それを避ける為に霊達と同じ姿をしたのが仮装だったって。
最近は、ハロウィンはお祭り=仮装=何でもアリ っていう事で色んな仮装が有って面白いね。
夏にハロウィンがあったらallnudeにボディペインティングだけっていうのイイな。

yamanariさんが立膝してる姿
好きなんだよな...
いつだったかホテルの長椅子に立膝でタバコ吸ってる姿がスゲーカッコ良くて...

惚れ惚れした事思いだした...


アカマル│URL│2016/11/03(Thu)22:03:48│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
そっか、日本で言うところのお盆みたいなもんですね。
仮装ってのも意味があるんですね。
イベント化が行き過ぎのような気もしますけど。
でも夏だったらボディペインティングする人が絶対いるでしょうね。
オールヌードは法律上出来ないけど、ギリギリのラインで。
もちろんボクもしてみたいww
立膝ポーズが好きって言われるのは初めてじゃないかなぁ。
立膝でタバコ吸ってる写真撮らないとなぁw

yamanari│URL│2016/11/05(Sat)20:16:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1496-abc6cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード