2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/10/26
20:05:06
DSC02220-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ、今回は「セ」です。

ネタがない時にいいなと思って始めたセキララ五十音シリーズだけど、
旅ネタの「表」編と、エロネタの「裏」編に分けたことによって
結構、言葉を選ぶのが困る場合があって、なかなか進みません
ただ、「裏」編については、ボクのエロ感覚暴露的な要素があって、
ネットとはいえ、恥ずかしくもあり面白くある

表:税関
一人旅を何度も経験してる方は同じだと思いますが、
一人旅だと帰国した時に結構カバンの中をチェックされます。
何か違法なモノを所持してるんじゃないか、と思われるんでしょうか。
ボクのような見た目好青年そのものと思われる人にも容赦ありません。
結構な確率でカバンを開けさせらチェックされます。
もちろん違法なモノを所持してるわけじゃないので、
チェック後はすぐに釈放されるんですけど、
ただ下着を見られしまうのが恥ずかしいです。
一般的にはちょっとエロ系ですから
だから下着は袋に入れるようにしています。
それでも袋の中を除いて見ようとしますが、
その時は「下着です」と言います。
そう言うと、あまり中身まで見られないことがほとんどです。

裏:セクフレ
ゲイ界は、ノンケ界に比べると、フリーS○Xの傾向があると思われるので(勝手に想像)、
結構、セクフレという存在がいるという方もいるんじゃないかと思います(勝手に想像)。
だけど、残念ながらボクにセクフレという存在の方はいらっしゃいません
欲しいか、欲しくないかと問われると、そりゃ欲しいです
特に好みとかはなく、誰でもいいです
しかし、しかし、セクフレという存在である限り、
それは基本的にカラダの関係ということであり、
S○Xの相性がとても大切だと思うんです。
100点満点とは申しませんが、
97点ぐらいの相性度?は欲しいものです
しかし、しかし、相性がいいか悪いかは、一度お手合わせしないとわかりません。
97点以上の相性度の人はそう簡単には見つけられないでしょう。
ということは、
次から次へとお手合わせをし続けても、
なかなか見つけることはできないでしょう。
とにかくセクフレが欲しいなら片っ端からヤる
お手合わせするしかないでしょう

DSC02222-blog.jpg


コメント
バック
ボクも年に何度も旅に出てますけど、
幸いにも税関で引っかかったことないですよ。
バックパッカーだと、逆に怪しまれるのかもしれないですねww

相性度。
ぜひ、ヤリましょう!!(笑)

ケンイチ│URL│2016/10/26(Wed)20:52:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/27(Thu)06:52:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/28(Fri)00:43:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/28(Fri)06:23:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/28(Fri)10:34:35│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
税関に一度も引っかかったことないなんて羨ましい限りですね。
汚い格好した一人旅だと引っかかりやすいのかなと思いますw
97点以上の相性度の人と出会うために、ガッカリし続けるんでしょうねw

yamanari│URL│2016/10/29(Sat)21:41:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
鞄の中のエロい下着を見られるなら別室で脱がされるほうがいいかもww
突然の検討診断とか脱ぐ必要がある時にエロい下着ならチョット脱げないかも。
97%はチョット高望みしすぎますよね。
たぶんいつまでも出会えないかも。
93%にハードル下げますw

yamanari│URL│2016/10/29(Sat)21:45:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
絶対一人旅の人は荷物チェックされる確率高いと思いますよ。
チェックする人もプロだから、たぶん違法なものを持ち帰るのはかなりの確率で一人旅の人が多いってことなんでしょうね。
でも一人旅とはいえ、見た目で判断できないかなぁって思いますよw
税関職員によってもよくチェックする人とそうでない人がいるんでしょうね。
ルックスも大切ですよね。
好みかそうでないかで気持ちの上で全然違いますからねw
でも、セクフレはやっぱS○X重視ということで、あまり高望みしないようにしてるんですよww
ちなみにパンツはじっくり時間かけてエロく脱がせてほしい派ですww

yamanari│URL│2016/10/29(Sat)21:52:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクはお店でパンツなんてしばらく買ってないなぁ。
エロ下着じゃなくても、ビキニでも買うのは恥ずかしいですねw
相性いい人が見つかるまでは一度限りってことが続くんでしょうね。
見られるのはいいけど、見るのはどうかなぁww

yamanari│URL│2016/10/29(Sat)21:57:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、このシリーズの時だけははじけちゃってますからww
結構どこまで書いていいか考えながら書いてますよ。
イメージってものがあるからww

yamanari│URL│2016/10/29(Sat)21:58:30│ 編集
高嶺の花
yamanariさんblogに〝誰でもいい〟だなんてマジ書いっちゃって、今頃読み切れない程連日mailの嵐でしょうw
FC2のサーバーパンクしちゃうよw
我こそはとメール送信した諸君‼︎
yamanariさんの97点はそんじょそこらの97点とは違いすぎる!
ハードル高けーぞww
イヤ、棒高跳びでも低いゎww

アカマル│URL│2016/11/03(Thu)23:05:29│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
誰でもいいというのはちょっと極端だったかもしれないけど、高望みは全然してませんよw
97点もちょっと極端すぎましたね。
高望みしすぎですよねww
合格ラインもちょっと下げないといつまでも出会えないですよね。

yamanari│URL│2016/11/05(Sat)20:20:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1495-bf4ec8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード