2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:10:33
DSC04751-blog.jpg

最近、週1ペースでタイ料理屋さんに行っているような気がします。
たぶん、気がしているのではなく、実際に行ってるんでしょう。

DSC05706-2.jpg

DSC05704-2.jpg

iPhone7plusが届き、
無事、データの移行作業を完了しました。
5時間位かかりましたけど
携帯の機種を変更しただけなのに、
もう少し簡単に出来るようにしてほしいものです。

DSC05707-2.jpg

携帯の機種変更をしたことを記念して、
ヘッドフォンを買ったのですが、
ケーブルがついていないんですよ
ケーブルがつながってなくても音楽が聴けるらしいです。
知ってました?
ホントに聴けるのかと店員に何度も確認しましたが、
ブルートゥースとかやらで大丈夫らしいです。

まだヘッドフォンは箱から出してないんですが、
ボクのiPhone本体とヘッドフォンをペアリングさせる作業をしなければなりません。
無事出来るか心配です。
電車に乗ったりしてる時に、
間違って隣のオッサンの携帯の音楽が、
ボクのヘッドフォンから流れてこないか心配です・・

DSC04750-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/23(Sun)23:58:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/24(Mon)05:57:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/24(Mon)20:54:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/25(Tue)06:26:22│ 編集
No title
どんどんいろんな事が進んじゃって、おいつく必要もないんだけどね、来月台北行って来ます初めての一人旅ワクワクさんです、やまなりくんの旅日記も読み返したりしてます。

なつき│URL│2016/10/25(Tue)20:11:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お店の前に屋台もあってタイにいるような雰囲気のお店でしたよ。
どこのタイ料理屋さんも大概タイ人がやっているのでタイっぽい雰囲気ありますけどね。
服喪期間とはいえバーやクラブなど主に外国人が利用するお店まで自粛するようだと、観光産業は大打撃でしょうね。
これまでタイには何回も行ってるけど初めてのことなのでタイがどんな状態なのか想像つかないです。
ペアリングすると心配してるようなことは絶対ないらしいですよ。
時代の進化というのかとにかく凄いですよねww
マイクじゃなくてこれは電子タバコ(iQOS)ですw

yamanari│URL│2016/10/26(Wed)15:50:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ヘッドフォンなんて購入するのは久しぶりですよ。
バンコクの屋台で買って以来ですww
でもヘッドフォンで音楽を聴くと、他の音が何も聞こえてこないので、外で聴く時は注意しないとダメだなって思いました。
ゲイバーじゃないしマイクじゃないですよww
そうだったとしたら凄いんですけどねww

yamanari│URL│2016/10/26(Wed)15:53:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう手続きが大変すぎるし時間もかかるんですよね。
もっと簡素化出来ないのかなって思いますよ。
個人情報とかもうダダ漏れでしょw
ペアリングは簡単にできましたよ。

yamanari│URL│2016/10/26(Wed)15:55:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
浮気は絶対しないのかぁ。
それは凄いですねww
そこらあたりは人間より信頼できるんですねw

yamanari│URL│2016/10/26(Wed)15:57:45│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
いろんなものが進化していくので、追い付けないですよね。
追いかけるのをヤメにすると楽なんだろうと、追い付くことによって楽になる部分もあるんだろうし、そこらあたりは取捨選択しながら生きていくしかないですねw
おぉ、初の一人旅ですかぁww
最初だから緊張するかもわからないけど、一人の自由さを楽しんできてください。
台北だったら日本語がわかる人も結構いるだろうし、困ったことがとにかく人に聞けば大丈夫ですから。

yamanari│URL│2016/10/26(Wed)16:01:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1494-bbb2d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード