2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/10/19
22:38:24
DSC04741-blog.jpg

予約していたiPhone7plusが準備出来たと連絡(メール)があったので、
本手続きを完了しました。
2-3日後には届くと思われます。

携帯の機種変更って約2年毎にしてるけど、
データの移し替え作業とかどうするんだろう。
iPhoneなのでたぶんitunesでするんだろうけど、
データが消失しないかいつも心配ですね。

ということで、携帯のメモ機能がたまりにたまってるので、
この際、整理(消去)しときます。
意味わからないことをメモってるからね。

今回消去するメモです。

■いい風に吹かれるためには、いい風の吹きそうなところへ自分の体や心を持っていくしかない(高倉健)
■遠回りしたのが残念、近道を
■二人で歩く道は一瞬だけど、一人で歩く道は長く感じる
■二人で食べる○○は美味しく感じるけど、一人で食べる○○は味がしない
■笑いあえる人がいれば、ささやかでも人生はきっとバラ色
■無限の選択肢があるからこそ『ひとつ』が大切に思える
■人生は人の事情にはお構いなく勝手に流れていく
■線路が続くといいなあ、どこまでもいつまでも・・
■最後の最後は、『そばにいる人』が家族になってしまう
■あせらず、あわてず、あきらめず

他にもたくさんメモされてるんだけど、とりあえず今日はここに書き記したのを削除しました。
たぶんちょっと気になった言葉をメモったんでしょうねww

DSC04742-blog.jpg



コメント
iPhone7く
ヤマナリ君僕も 7にしましたよ
僕は アイチューンカラバックアップ ラインと ポケモン フェイスブックには気を使いましたが ほぼ満足

ただ OSの関係か アプリの更新が進まないのは ユーチューブとグーグルマップとか僕は7上手くいきません

今度は128ギガに
ヤマナリ君の写真沢山保存できます

秋│URL│2016/10/20(Thu)05:28:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/20(Thu)19:39:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/21(Fri)00:14:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/22(Sat)05:55:16│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
新しい機種が発売されたら欲しくなりますよね。
ボクは2年使って買い替え時だったんでちょうど良かったです。
でも機種変更するとデータ移行が大変ですよね。
ボクも確か128ギガだったので、写真をたくさん保存できると思いますよw

yamanari│URL│2016/10/23(Sun)18:40:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、最近はパンツ穿いての写真がほとんどでしたから、脱いでの写真は久しぶりかもですね。
どっちがエロく感じるかは好みが分かれるかもしれませんけどw
でもオールヌード写真はボカシを入れないとダメですから、どの程度ボカシたらいいのか気を使いますよw
ただ単にその時気になった言葉とかをメモってるだけですから深い意味はないんですよ。

yamanari│URL│2016/10/23(Sun)18:42:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
意味はありません、単なる書き忘れですw
教えていただいてありがとうございますww
メモはいつメモったのか、どういうシーンで何かからメモったのか等々は全く覚えてないですからね。
バンコクのチャイナタウンですw

yamanari│URL│2016/10/23(Sun)18:52:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
寒くなりましたよね。
お祭りで神輿を担ぐのに似合う体型ってありますからねw
体力がいるからなのか、それなりの体型の人がほとんどだと思うのですが。
何か他の方法で真昼間から大丈夫ってのがないのかなぁww

yamanari│URL│2016/10/23(Sun)18:55:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1493-a9dbc2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード