2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/10/17
19:59:00
DSC03509-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ、今回は「ス」です。

表:ストップオーバー
ストップオーバーとは、飛行機の乗り継ぎのための経由地で、24時間以上滞在することです。
ちなみに、経由地で単純に乗り換えだけする場合は「トランスファー」で、飛行機の乗り換えはしないけど、給油のために経由地に立ち寄ることは「トランジット」とね。
ボクはこのストップオーバーというやつが昔から好きなんですよ。
一度の旅行で二か国(もしくは二都市)楽しめるってことですからね。
一年に何回も海外に行けないから、一度に二か国というのはお得でしょ。
ただ経由地で時間を使うということは、それだけ目的地での時間が少なくなるということですから、一長一短、帯に短し襷に長し?、です

裏:寸止め
憧れます、寸止めに
ご存じのように?、ボクはガマンが足らない(出来ない)タイプなので、挑戦しようとしても、つい・・・
もし寸止めが出来たなら人生が少し変わってたんじゃないかなぁ(チョット大げさだけどw)。
これって大人になると治るものだと思ってましたけど、
もう十分大人ですけど治らないんですよねぇ
でも寸止めってカラダ的には良くないらしいですよ。
だから出来る人は毎夜楽しんでる人も多いと思いますけど?、あまり寸で止めすぎるのは良くないってことで。
ご忠告まで

DSC03515-blog.jpg



コメント
トランジット
乗り継ぎって、トランスファーなんですねv-392
トランジットだと思ってたv-413
そいえば、桃園空港はトランスファーって書いてました。
経由がトランジット、乗り継ぎはトランスファー。
いい勉強になりましたv-407

ケンイチ│URL│2016/10/17(Mon)21:51:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/18(Tue)05:37:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/19(Wed)00:03:29│ 編集
不思議なパンツ
ヤマナリ君 上の写真
勃起して 鈴口が潤んでるのを確かめたるみたい

昨晩は寒く無いし
久しぶりにビキニだけ
やっぱりきもい良かったです

昨日は僕もパステルのビキニでお仕事に トイレ ヤマナリ君は
洋式お座りですか?
僕は 立ち 意識すると勃ってきて
隣の人に丸見えや思う

僕も あかんたれ 我慢ようしません

太一│URL│2016/10/19(Wed)05:27:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/19(Wed)11:28:07│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
トランスファーやトランジットってややこしいですよね。
覚えてるつもりでも、いつも聞くたびにどっちだったっけってなりますw
給油で立ち寄ってそのまま同じ飛行機に乗る(トランジット)ってボクは経験がないんじゃないかなぁって思います。
ま、ボクも今度こそは忘れずに覚えるようにしますww

yamanari│URL│2016/10/19(Wed)19:11:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全然エキスパートなんてもんじゃないですよ。
出来れば寸止めのエキスパートになりたかったww
我慢しろって言われてっも我慢できるもんじゃないですよねぇw
我慢できる人って凄いですよ。

yamanari│URL│2016/10/19(Wed)19:13:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ストップオーバーって目的地以外の場所で時間をとるってことですから、好きか嫌いが意見が分かれるところだと思いますね。
ボクのようにストップオーバーが好きと言ってても、目的地でゆっくり時間をかけたいと思った旅の場合は、早く目的地に着きたいですからね。
そういうケースってトランスファーになるのかなぁ。
乗り換えてるわけですからね。
どうして成田行きになってたのかが不思議ですよね。
寸止めが出来るとプレイの幅が広がるようで羨ましいですw
健康的にはよくないってのが玉にキズですけどね。
そんなことデキません・・

yamanari│URL│2016/10/19(Wed)19:20:40│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
何で覗いてるんでしょうねw
少なくとも勃起してるようには見えないですけど、どうだったのかもちろん記憶にはないですw
ハダカというか出来るだけ何も着ないのがやっぱ一番気持ちいいですよね。
洋式お座り?
もちろん大も小も洋式お座りですよww

yamanari│URL│2016/10/19(Wed)19:23:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いろいろ業界用語ってありますけど、業界人じゃないと知らないですからね。
ただトランスファーとトランジットぐらいは覚えとかないとダメだなぁって思うんですけど、いつも忘れるんですよねw
いやぁ、出来ることにこしたことはないような気がしますけどねぇww
でも我慢できるってことは120%じゃないってことなのかなぁ。

yamanari│URL│2016/10/19(Wed)19:26:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1492-2c2bb83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード