2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/10/14
00:14:22
z02-blog_20161013235817187.jpg

朝夕めっきり涼しくなりましたね。
涼しくなったというより、いきなり寒くなった感じです。
天気が良いと昼間はまだまだ暖かいんだけど、
そんな日でも夜になると空気が冷たいです。
寝る時も、これまでは布団も必要なく、タオルケットみたいなものを掛けてても知らない間に蹴飛ばしていたのに、
もう軽い布団を掛けて寝てます。
季節の変わり目という時期なのかどうかわかりませんが、
風邪など引かないよう十分気を付けてください。

プミポン国王がお亡くなりになりました。
今日はタイ料理店に行ってきました。
トムカーガイとカオニャオ、パッタイ
そしてシンハー。
タイの政情が悪くならないか心配です。

ノーベル文学賞、またも春樹の受賞はなりませんでした。
毎年のように今年ことはと言われてますが、
だいたい村上春樹の小説はノーベル賞向きではないですよね。
明日から、文庫化された『女のいない男たち』を読みます。

z01-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/15(Sat)20:18:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/15(Sat)23:56:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/16(Sun)04:22:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まだ暑い日や寒い日がありますけど、とにかくもう秋ですよね。
プミポン国王がお亡くなりになって、今度タイはどうなるのかとニュースになってますけど、それだけプミポン国王の影響は大きかったんでしょうね。
よく訪れてる大好きなお国だけに気になります。
村上春樹ご自身というより、周りが騒がしいですね。
黄色のモッコリはいいですねww

yamanari│URL│2016/10/19(Wed)18:45:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
プミポン国王の存在がタイの安定に大きな影響を及ぼしていたんでしょうね。
今後のタイが心配です。
政治的な対立で騒動が起きないよう祈るばかりですね。
トムカーガイは先日タイを訪れた時に食べて美味しかったんですよね。
その時に教えてもらったのがカオニャオと一緒に食べるという食べ方だったんですよ。
ガイヤーンはもちろん定番ですけど、タイ料理屋に行くといつも同じようなもの食べてるので、出来るだけ違うものを食べようと思ってるんですよ。
好きな作家である村上春樹にはもちろんノーベル賞を取ってほしいですけど、ノーベル賞って感じでもないような気がするんですよね。
黄色いパンツって案外エロいですよねw
季節の変わり目ですから風邪には気を付けないとですね。

yamanari│URL│2016/10/19(Wed)18:52:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
国民から慕われてるのはもちろん知ってましたけど、ここまで大きな影響をもった人だとは知りませんでした。
女のいない男たちぜひ読んでください。
短編集ですから、気軽に読めると思いますよ。
ゲイ男子はやっぱどこか女性的な面を持ってるから、女性も近づきやすいという一面があるんでしょうね。

yamanari│URL│2016/10/19(Wed)18:55:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1491-70c65534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード