2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/10/12
00:27:16
DSC03628-blog.jpg

アメリカの航空会社USエアウェイズがバードストライクによって、ハドソン川に不時着するという事故についての映画を見てきたんだよね。
バードストライクというのは鳥がエンジン部分に吸い込まれエンジンが停止するという現象なんだけど、この事故の時は運悪く両エンジンに同時に吸い込まれ、両エンジンが停止するという最悪な事故となってしまい、高度が保つことができなくて、空港に着陸できず、仕方なくハドソン川に不時着したんだよね。
この時は奇跡的に乗客全員が無事だったんだけど、一般的に考えて飛行機が墜落すればほぼムリだから怖いですよね。

先日も知り合いと飲みながら飛行機の話をしていたんだけど、やっぱ小さい飛行機って何か怖いね、という話になった。
(ハドソン川の時のUSエアウェイズの航空機はエアバス320だからそこそこの大きさ)
何年か前、どこだったか忘れたけど、海外に行く時に日本から乗った飛行機が、真ん中に通路があるだけの大きさ(100人乗りぐらい)の飛行機で、これで海外まで大丈夫かなって不安に思ったことあるけど、それがボクが乗った飛行機で一番小さかった飛行機かな。
でも一緒に飲んだ人は20人乗りぐらいの飛行機に乗ったって言ってました。
確かラスベガスからグランドキャニオンに行く飛行機で、プロペラ機だったみたいですが、ボクはプロペラ機というものには乗った記憶がないんですよね。
以前、経由便でどこかに行こうと思って、飛行機を調べると、そこに行くにはプロペラ機に乗らないとダメだとわかって、悩んだあげく断念した記憶がありますw
飛行機は大好きなんだけど、プロペラ機、そしてヘリコプターなんかもちょっと乗る勇気ないなぁ。

DSC03623-blog.jpg



コメント
No title
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

きみき│URL│2016/10/12(Wed)00:37:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/12(Wed)05:49:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/12(Wed)17:52:16│ 編集
飛行機
アジア各国で国内線乗ることありますけど、1時間ちょいのところだと小さい飛行機が多いですよね。
低い高度で飛ぶし、ちょっと頼りなさはあるけど、飛行機好きのボクにとって、それはそれで面白いですよv-392


ケンイチ│URL│2016/10/12(Wed)22:00:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/10/12(Wed)23:58:56│ 編集
コメントサンキュー★
きみきさん
そういうことはこれまではいつもメッセージ欄でいただいていたんですけど、コメント欄でって珍しいですねw
相互リンクはエロサイトだけですのでせっかくのお話で申し訳ないですが。

yamanari│URL│2016/10/13(Thu)23:33:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
勃○に暖かさを感じるなんて便利ですねww
エラにそんな深い意味があるなんて知りませんでした。
タチ側では全くないんですよね。
おねだりされてもムリですね、たぶんw

yamanari│URL│2016/10/13(Thu)23:35:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見えそうでというかほぼほぼ見えてますよねw
小さな飛行機ってやっぱ風の影響とか大きな飛行機よりはあるんでしょうね。
ヘリコプターって乗りたい気分もないことはないけど、実際乗ったらすぐに『降ろしてぇ~』ってなりそうな気がしますww

yamanari│URL│2016/10/13(Thu)23:39:18│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
国内線ならわかるんですけど、ボクが見たのはたぶん国際線だったんじゃないかなぁ。
でも、陸続きの東南アジアでは国際線といっても国内線とはそう変わらないですからね。
飛行機好きって言う限りは少々小さな飛行機でも楽しめるようにならないとねw

yamanari│URL│2016/10/13(Thu)23:44:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
5~6人乗りって凄いですねぇw
操縦士も気になりますよね。
この人なら大丈夫って思えるような操縦士であってほしいですよ。
でも小型機ってやっぱ大型機と比べると揺れるんですね。
墜落するかどうか大小だけ問題じゃないですけどね。
そうそう、たぶん737だと思うんですよね。
通路が1列の飛行機には滅多に乗る機会がないですからw
バードストライクを避ける何らかの何かを発明してほしいです。
続きですけど、もう完結しましたww

yamanari│URL│2016/10/13(Thu)23:51:02│ 編集
ガタツキ
沖縄から八重山に行く為、確か〝南西航空〟だったかなぁ...プロペラ機だったと思うけど、飛び立ってからとんでもない揺れでねww。
会社全員での社員旅行だったから、互いの顔見合わせて“ヤバいんじゃないの?”って
着陸するまで超ド緊張して飛行機降りた後の脱力感ったらなかったなぁww。

ユニオンジャックのビキニから透けるチ◯コがエロくて堪らない。
4枚連続して見てると股間が...

アカマル│URL│2016/11/21(Mon)16:02:16│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
南西航空かぁ、ローカル路線のみ就航してる航空会社なんでしょうね。
小さな飛行機が揺れたら怖いですよね。
生きた心地がしないし、飛行中はずっと不安で緊張ですよね。
生地が薄いので透けるんですよねw

yamanari│URL│2016/11/23(Wed)21:49:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1490-7cfa3dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード