2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/08«│ 2024/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/10
2016/08/24
22:11:56
DSC01275-blog.jpg

今日歯医者さんに行ったんだけど、
そこの歯医者さんでは治療台の前にテレビがあるんですよ。
治療している時はほとんど見れないんだけど、
ドクターを待ってる時間とか、うがいをする時に
見ることができるんです。
で、ちょうどその時に見たのが、
オリンピック選手の帰国会見でした。
メダリストが一人一人挨拶をしているところで、
「見たことのない顔だなぁ、誰かなぁ」って思ってたら、
シンクロナイズドスミングの選手でした。
もちろん会見ではあの化粧はしてませんでした。
そりゃ、スッピンだとわかりませんねww

今回のオリンピック中継を見ていて思ったのは、
家族の遺影を持ってる選手が多かったなぁって。
なかには何年も前に亡くなった親の遺影も。
それだけ親に見せたかったということなのかなぁ。
日本人特有のことなのか、それとも
外国人も同じようなことがあるのか不明です。

DSC01084-blog.jpg






コメント
おしゃれな
やっぱり早く亡くした親に見てもらいたいって
みんな一緒かもね
今日の写真 エクセレント!!

真似してみたい

│URL│2016/08/24(Wed)23:25:42│ 編集
あれ?
あー。ちょっと驚きました。
この画像ミラーリング加工ですね。
違うかな?
初め見た時、水の中に三脚を立てて写したのかと思いました。
ナルホド。今はこんな楽しいソフトも有るんですね。
違ってたらタダの大ボケと言う事でww😙😅

アカマル│URL│2016/08/25(Thu)21:05:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/26(Fri)00:52:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/27(Sat)10:48:04│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
親の存在が大きいということなんんでしょう。
亡くなっていてもいつまでも心の中で生きてるんでしょうね。
写真、ぜひ脱いで真似してくださいw

yamanari│URL│2016/08/28(Sun)22:40:35│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
一瞬、びっくりするでしょうねww
こういうのミラーリング加工って言うんですか?
知りませんでした。
もちろん水の中に三脚を立てたわけじゃなく、こういうソフト(アプリ)があるんですよ。

yamanari│URL│2016/08/28(Sun)22:42:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
歯医者って診察台で待ち時間があるからテレビを見ることができるっていいアイデアかもわかりませんね。
ボクはそちらの映像は見てないですけど、自民党都議たちは未だそういう態度してるんですね。
遺影を持つのは日本人独特なのかもわかりません。
逆さyamanariも面白いですよねww

yamanari│URL│2016/08/28(Sun)22:47:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、実は脱いでるんですww
ソフトというかアプリですよ。
でもいい感じでしょww
露出してこそですからね。

yamanari│URL│2016/08/28(Sun)22:50:54│ 編集
trick
画像trick。
水面が落ち着くまでの時間やら、無線でシャッター押したのか?何回か画像を見て考えてしまったw。
アプリの使い方、トリミングで加工された画像が面白くなるのは、する人のセンスに依るもの。
選ぶ被写体やアングル、陰影、シチュエーション...。yamanariさんのセンスの良さは生まれ持った才能ですね。確か賞を取った事もありましたよね。
特にnudeは本当にエロくて綺麗です。一部分のボカシがもったいない!
きっと他の男子のnudeを撮ってもいい作品になると思っています。機会があったら是非!
写真をやらない自分が生意気な事言ってすみません。
これからもyamanariさんのいろいろな写真のup楽しみにしています。

そういえば...リクエスト。まだ受け付けていますか?

アカマル│URL│2016/08/29(Mon)14:58:25│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
あくまでtrickですから。
露出して写真を撮ったのは本当だけど、水面はアプリで加工ですからw
今はいろんなアプリが出ているので、いろんな画像が出来ますけど、使うのは選んじゃいますよね。
もともとの写真のクォーリティといったら大げさだけど、雰囲気は壊したくないですからね。
リクエストって募集してましたっけ?www
常に募集してますw

yamanari│URL│2016/08/31(Wed)12:45:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1474-e68a8462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード