2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:43:01
DSC04825-blog.jpg

今の時期、オリンピックネタになるんですけどね、
4×100mリレーで日本がアメリカに勝って銀メダルなんて、
信じられないですよね。
陸上短距離でアメリカに勝つなんてこれまでなかったし、
これからもちょっと考えられないって思ってましたから。

シンクロナイズトスイミングってのは謎ですね。
あの派手な化粧って何なんでしょう、ちょっと怖いです。
チーム全員が同じ化粧して同じ表情・・・怖いというか奇妙
それに水着が派手なのはいいんだけど、異常にハイレグですよね。
泳いでいる間にズレてしまわないのか心配です。
ハイレグ度が凄いからちょっとズレるとやばいですよ。
それにプールに入るまでのプールサイドでの妙な動きと、
プールサイドまでの入場行進。
あれって得点に関係あるんでしょうか。
プールでの演技は、泳ぎが苦手なボクには神業ですけど、
どこのチーム(国)の演技を見ても完璧な演技に見えるので、
得点の差が何なのかがよくわかりません
ルールを知らないボクには謎だらけの競技です。
そういえばウォーターボーイズの影響かどうか知りませんが、
男子シンクロってあったけどオリンピック種目にないし、
世界的にみてどうなんでしょうかね。

競歩ってのも変な動きで歩いてますよねぇ。
腰か足かどこか痛めそうですね。

DSC04826-blog.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/20(Sat)23:52:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/21(Sun)13:06:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/22(Mon)05:49:26│ 編集
女子のメイクが濃いのは舞台映えの為の一つかも。新体操女子がインタビューされてた時のメイク...真っ黒いシャドウとブッといアイラインがこめかみ位まであったw。衣装があれだけ鮮やかなのにメイクは普通だと、顔が負けちゃうからなぁ。

男子シンクロや男子新体操ってオリンピックに無いのは、競技人口が少ないからなのかな。あったら面白いと思うしシンクロは競パン希望!ww
セレモニーには新体操で有名な青森大学部員も出てたね。
因みに男子新体操って発祥の地は日本なんだそう。
競歩は腰痛持ちの自分には観てるだけでも痛くなる。オマケに股関節までダメになりそうですw

アカマル│URL│2016/08/22(Mon)17:48:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/22(Mon)19:10:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
地球の裏側で開催されいたオリンピックで、時間が日本とは正反対でしたからね。
シンクロ選手の超ハイレグはゲイ男子が見てもドキッとしますよ。
見ながら男子シンクロの種目があればなぁってつい思っちゃいますww
男子シンクロ関係者に頑張ってもらってオリンピック種目になれるよう祈ってますよww

yamanari│URL│2016/08/24(Wed)17:38:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ライブでは見てません。
ライブで見ると凄かったでしょうね。
選手村ではコンドームが配られてるみたいです。
選手村でそんなことがあるってことでしょうww
中国の水泳選手はひょうきんで面白かったですね。
カミングアウトしてる選手もこれまでの最高だとか。
時代が変わったということですしょうけど、日本ではまだまだですね。

yamanari│URL│2016/08/24(Wed)17:42:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボルトとか神といってもいいような選手が何人かいましたよね。
何年も続けてトップ選手でいるのは大変だろうな思います。
やっぱ個人競技より団体競技のほうが盛り上がりますね。
シンクロ選手は間違いなく脱毛してるでしょうww
ボクはいい加減ですよ。
今年も残り4ケ月ですけど、楽しいことがいっぱいあってほしいですね。

yamanari│URL│2016/08/24(Wed)17:45:33│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
やっぱああいう会場では化粧が濃いほうが映えるんでしょうね。
衣装が派手ですから、ああなっちゃうのかなぁ。
男子シンクロに男子新体操は絶対的に競技人口が少ないでしょうね。
特に男子シンクロはぜひオリンピック種目に追加してほしいですねww
閉会式もダイジェストでしか見てないけど次の日本の宣伝もあったみたいで良かったです。
競歩は見てるだけど身体が痛くなってきそうですww

yamanari│URL│2016/08/24(Wed)17:48:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オリンピックに出てくる選手は相当頑張ってきた人ばかりだし、勝者になれるのはほんの一握りだけど、勝者にも敗者にも同じくらいいろんなドラマがあったんだと思います。
また次のオリンピックまでは4年もあるわけだし、次を狙う選手は大変な4年間になるんでしょうね。
種目によって素人には得点がよくわからないってのもどうなのかなぁ。
ユニフォームも競技によっていろいろあって面白かったですけど、とにかく露出度を増やしてほしいですねww

yamanari│URL│2016/08/24(Wed)17:53:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1473-6b7fe19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード