2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/08/29
00:42:07
DSC04725-blog.jpg

茨城県の中学校の男性教師(20代)が、
自分の下半身を露出した写真を
ツィッターに投稿したとして処分された
らしいです。
教育委員会によると、
男性教師は自分の露出した下半身の写真3枚を、
ツィッターに投稿していた
らしいです。
その写真を見た男性教師の知人が
勤務先の学校に連絡して発覚した
らしいです。
男性教師は、退職した
らしいです。

気になるのはこの男性教師の知人という人。
男性なのか女性なのか書いてませんでしたが、
わざわざ勤務先にまで連絡するなんて、
どんな関係の知人だったんでしょうね。

ツィッターに自分の下半身画像を投稿してる人は、
ご注意ください。
そして、ボクの知人の方、
勤務先等々に連絡するようなことはしないで下さいね。

DSC04799-blog.jpg


コメント
何故...。
何故そんな事したのだろう...。
twitterだったから?
twitterは地震や台風の影響やら色々なリアルタイムの情報共有ツールの感覚がある。
blogはプライバシーの中での個人の表現だと思う。
個々の感覚の表現が有る。だからblogは面白い。頭ごなしの誹謗中傷など失礼の最たるものじゃないかな。ちょっと話しがズレましたw

教員としての有るまじき行為...。見たくなかったという嫌悪感なのか、忠告していたのに又だったからなのかは定かではないが、それにしても連絡する権利などあるのだろうか?
連絡後に何が待ち受けているのか考えなかったのか...。

アカマル│URL│2016/08/29(Mon)15:20:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/29(Mon)18:56:01│ 編集
通報しないよ
通報するって、
なんでしょうね・・・。
よほど恨みがあったとか!?www

yamanariさんは、通報しないよv-392
通報したら、yamanariさんの素敵なカラダが見れなくなるもんv-415

ケンイチ│URL│2016/08/29(Mon)20:52:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/30(Tue)00:55:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/30(Tue)06:12:14│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
twitterを始めいろんなSNSがあって、個人情報がダダ漏れの時代ですから、こういうブログも怖いですよね。
出来るだけ身バレしないように注意してますけど、こんなブログが世間に公になると、何かと生きづらくなるのは目に見えてますから。
このニュースの背景にはどんな人間関係があったのか不明ですから、何とも言えないですけど、一人の人間の将来を考えると怖いなぁって感じました。

yamanari│URL│2016/08/31(Wed)12:49:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
境界線が定かじゃないというか、人それぞれの感じ方で変わってきますからね。
一言で価値観の違いと言えば簡単すぎるかもしれないけど、
マイノリティの中でもマイノリティの道なのかもわかりませんねww

yamanari│URL│2016/08/31(Wed)12:53:25│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
恨みがあったのかなぁ。
通報すればどうなるかわかるだろうし、懲らしめようと気持ちはあったんでしょうねw
通報しないでくださいねww

yamanari│URL│2016/08/31(Wed)12:55:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまに顔をオープンにしてゼンラ写真を載せてる人もいますけど、すごく勇気ある行動ですよねww
この教師は顔をオープンにしていたんでしょうか。
オープンにしていたなら勇気あるというか脇が甘いというかww
一般の人でも同じですけど、特に教師や警察官などの公務員は人生を棒にする行為というのはわかってるはずなんですけどね。
ボクの場合は、たぶんこちらから教えた人以外は知らないと思うけど・・・たまたま見つけられたら旅日記等々で言い訳できないですよねぇww
下半身の写真のみで身バレするようなことはまずないと思いますww

yamanari│URL│2016/08/31(Wed)13:01:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
背景にある人間関係が気になるニュースですね。
遠い関係だったのか、あるいは凄く近い人間関係にあった人間なのか。
確かに盲目になった時の行動って怖いですからねww

yamanari│URL│2016/08/31(Wed)13:03:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1475-82dd767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード