2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/08/18
21:49:26
DSC05197-blog.jpg

長いようであっという間の夏休みだったんだけど、
暑さにも負けず、雨にも負けずの夏休みって感じですね。
今年は海外には行かず、山に行ってきました。
その写真がコレ↑↓です

しかし今年の夏は色々ありましたね。
タイの爆発にはびっくりです。
1日で8件の爆発があったみたいですね。
プーケットやホアヒンのようなリゾート地でも。
タイはよく行くところなんで心配です。
今、ホントに絶対安全な場所ってないですね。

そしてSMAPの解散。
ファンというわけではないですけど、
いい曲もたくさんあるし、
長きにわたって活躍してきましたからね。
真相はよくわかりませんが、結局のところ、
男5人が25年も続けるってのは難しいんでしょうね。

そして連日日本人選手が活躍してるオリンピック。
まだ終わってませんが、これまでのところでは、
体操の内村選手(白井選手カワイイーです)、
卓球の水谷選手(丹羽選手素朴系イケメン?)、
水泳の萩野選手(どちらかといえば瀬戸選手かなぁ)、
の活躍が記憶に残りましたね。
ということで、残りの競技も活躍してほしいですね。

DSC05195-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/19(Fri)00:02:19│ 編集
水谷選手、運動着の下はノーパソだそうですね。普段もパンツは持っていないそうです。運動着の下がノーパソなのは他の競技でも沢山あります。普段ノーパソの人もけっこういるようですが勃起した時はどうするのでしょうかね。

葉高大鋤│URL│2016/08/19(Fri)09:57:56│ 編集
追加
それにしてもラグパンの下のスパッツは何とかなりませんかね。つや消しもいいとこ、みっともないです。昔のようにラグパン一丁、サポーターも禁止、相手選手に引っ張らたらおちんこポロリ。これぞラグビーの醍醐味。むりか😓

葉高大鋤│URL│2016/08/19(Fri)10:16:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/19(Fri)14:20:06│ 編集
タイ
山でちゃんと脱いだんですねww
素敵なフォルムv-413
素敵なモッコリ具合ww

ところでボクはこの夏、タイに行ってましたよv-392
タイで爆発!?
全然知らなかったですv-405
日本から友人の連絡で、気づきましたww

現地では全く話題になってなかったですしv-403

ケンイチ│URL│2016/08/19(Fri)21:08:46│ 編集
そうそう
葉高さんも書かれてるけど、いつからか水谷選手はパンツを履いた事も買った事もナイと。先輩が汗でベタつくパンツがイヤで履かなくなったとか。青森山田の伝統なのかなw
水球のガチムチ競パンもなかなかだったけど、やっぱり競パンはyamanariさんダネ。綺麗なラインの躰の競パンにも今日のTMのイイカタチにもドキドキ。

水谷選手...初めて見た時何処かで見た事あるなぁ。“〜ですから〜 ザンネ〜ン 切る〜” のギター侍だわw 似てないかなぁw

アカマル│URL│2016/08/20(Sat)00:25:55│ 編集
No title
こんちは、へぇー、水谷選手、ノーパンなんですか、安定しなくてきにならないのかな。
かせいほうけいで、かわがすこしむけてたら擦れてしげきなって、半勃起してますよね。
水谷選手のノーパンを知ってわかい選手、高校生くらいの子がノーパンふえてくれたらいいな。スパ銭いってノーパンに普通にジーンズに着替えてたらうれしくなりますね。毛の処理はどうしてるのかな。ハサミでみぢかくカットしてるよね。若い子のおちんちんに気を使うようなとこみたりしたらもうあたまがパンクする。
ついでに、スパ銭、タオル持ち込み禁止になればいいくらい。ハンドタオルは可、とか。
そうしたらゲイの人や隠れゲイがいくかいすうがふえるかも。
ところで、最近リングをはめはじめてます、きつくないサイズ40㎜ですが、ヤマナリさんはリングをしたときありますか?今のとこ、癖になってます。

太陽元気│URL│2016/08/20(Sat)11:15:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
久しぶりなのかなぁ。
ビエンチャンでは脱いでませんからねww
テロは観光客が集まるエリアでよくあるようですね。
あまり大衆に迎合するのはよくないとボクも思います。
サウナのことはボクはよくわかりませんがww
ドーピング検査って抜き打ちとかじゃなくて全員するのかなぁ。
検査員になってみたいですねww

yamanari│URL│2016/08/20(Sat)17:14:04│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
そうらしいですね、ボクも何かで知りました。
でもボクが知った時はもう卓球競技が終わってましたからねw
始まる前に知っていたらもっと注意深く卓球中継を見ていたと思いますけどww

yamanari│URL│2016/08/20(Sat)17:19:46│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
確かに今皆スパッツはいてますよね。
競泳が競パンじゃなくなったぐらい変ですよ。

yamanari│URL│2016/08/20(Sat)17:21:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今や絶対安全な場所ってないですよね。
日本も今後はオリンピックがあるから心配です。
SMAPは長い間トップにいて凄いですね、そりゃメンバーがオッサンになるのも仕方ないですねww
海外での開催はどうしても時差があるから、中継が深夜になったりして生で見れないことが多いですよね。
山に行けば必ず脱ぐってわけでもないと思いますけどねw

yamanari│URL│2016/08/20(Sat)17:25:24│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ちゃんと脱ぎましたww
タイに行っていたのに爆発全然知らなかったんですかぁ。
何か所かで爆発があったんで、現地で全く話題になってないってことはないと思うけどなぁ。
タイは情報が遅いのかもw

yamanari│URL│2016/08/20(Sat)17:36:38│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
パンツを穿いた事も買った事もないってビックリですね。
そんな伝統のある高校ってのががあるんですねww
水球選手のガチムチは凄いですね。
そういうのが好きな人にとっては最高の競技ですよねww
確かにギター侍に似てますねぇwwww

yamanari│URL│2016/08/20(Sat)17:42:52│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
確かにノーパンだと安定しないような気がしますねw
水谷選手がノーパンでプレイしたほうがいい理由を誰もが納得する説明をしてくれたら、ノーパンの卓球選手が増えるでしょうねww
スパ銭のタオル禁止、もしくは前を隠すのは禁止にしてくれたらボクもスパ銭に通うでしょうねw
リングってコックリングのことですよねぇ?
したことありますけど、癖になるんですか?
サイズ40mmって相当立派ですねww

yamanari│URL│2016/08/20(Sat)18:08:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1472-1843dbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード