2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:55:03
1DSC04768-1.jpg

ビエンチャン旅のついでのようですけど、
バンコクで一泊しました。
一泊したといっても空港に着いたのが15時半位で、
そこから電車で反対方向に行ってしまったり、
雨の中、タクシーになかなか乗れなかったりで、
滞在時間はホント短い時間でした。

1DSC04767-1.jpg

バンコクには何回も来てますけど、
チャイナタウンには初めて来ました。
何故これまで来なかったのかはわかりませんが。
人が多くてびっくりしました。

1DSC04766-1.jpg

大きな道から路地を入った屋台で夕食をとりました。

1DSC04771-1.jpg

今回の旅、最後のディナーですから、ちょっと豪華に

1DSC04778-2.jpg

1DSC04780-2.jpg

お腹いっぱいになったけど、最初から食べようと決めていたので、
夕食後に食べにいったのが・・

燕の素スープです。
日本でこれを食べようと思うと数倍、数十倍のお値段らしいです
ここチャイナタウンでは、一番安いのが200バーツで、
一番高いのは2000バーツぐらいするのまでいろいろありましたが、
折角なので、思い切って400バーツのを注文しましたww

1DSC04787-2.jpg

この後、
折角なので、
予定はしてなかったのですが、
最後の夜、
このままホテルで寝るだけというのも寂しいので、
タクシーに乗って、
シーロムのボーイズタウン(ソイ・トワイライト)にちょっと見回り(巡回)に行ってきました

4-05-9.jpg

あくまでも見回りなので、いろんな誘惑には負けず、あくまでも見回っただけです
でも、ソイ・トワイライトの右側にあったボーイズバーが営業してなかったり、
数軒のゴーゴーが営業してなかったり、
客足もホント少なかったし、何かあったんでしょうか。
ボーイズタウンがなくなったらバンコクの夜の楽しみが・・・
気になるので、また出来るだけ近いうちに見回りをしないと

そんなこんなでビエンチャンの旅日記終了です。

DSC04749-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/15(Mon)07:21:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/16(Tue)00:20:56│ 編集
カワイイ子?
ツバメの巣の捕り方が凄く大変なのはテレビで見たなぁ。歯応えはフカヒレみたいな感じなのかな?

GOGOBOY君。メイクとウィッグ?Tシャツの下はビキニ?気になる。
昔、囲われている若い男の事をツバメと言っていたっけ。昔ね...。

旅日記楽しかった。upお疲れさまです。
又のup楽しみにしてます。

アカマル│URL│2016/08/16(Tue)02:15:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/16(Tue)11:30:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/16(Tue)22:52:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今日まで夏休みしました。
夜だけど賑やかなので怖くないですよ。
ボーイズタウンが閑散としていたのは何故か不明です。
下着着けますよww
確かにカモフラージュに見えますねww
そこ勇気出してぜひ報告ください。
ちょっと興味ありますw

yamanari│URL│2016/08/18(Thu)19:17:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
想像以上に賑やかなのでびっくりしました。
リーズナブルにフカレイヒレや燕の巣が食べれるのがいいですよね。
味はまま美味しかったですよ。
ボーイズタウンは休業というより閉店してるような雰囲気でしたよ。
政治的なことでいろいろ影響もあるでしょうから、また今までのように賑やかな街に戻ることを祈ります。
お持ち帰りしてませんww
そういえば少し加藤選手に似てるかも。
気になるのでまたいつか巡回に行きますww

yamanari│URL│2016/08/18(Thu)19:21:57│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
なんで日本では超高級でバンコクのチャイナタウンではリーズナブルに食べれるんでしょうね。
歯ごたえはゼリーのような感じで、料理というよりデザート感覚なのかもですね。
メイクもウィッグもしてなかったと思います。
Tシャツの下はビキニですねww
旅日記はどうしても長くなるんだけど、またよろしくです。

yamanari│URL│2016/08/18(Thu)19:24:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バンコクは夜がいいですよねww
ボーイズタウンは行く予定じゃなかったんだけど、燕の巣を食べてたら行きたくなったんですよww
旅最後の夜ですからね。
もう一日あればもっと遊んできたんですけどね。
次はまだ何の予定もないですけど、またお楽しみに。

yamanari│URL│2016/08/18(Thu)19:26:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最後の夜ですから、ちょっと豪勢なディナーにしました。
アフターなんて何もしてませんからww
ボーイズタウンに行くことも最初は考えてなかったですしね。
ボクは視力が悪いので、お風呂屋さんに行っても楽しみ半減なんですよねww


yamanari│URL│2016/08/18(Thu)19:28:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1471-b1ac8d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード