2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/07/13
00:46:27
DSC09025-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ、いつまで続けるんだって感じですけど、
今回は「キ」です。

表:喫煙所
喫煙者にとってホントに難しい時代になりましたよね。
まだ日本はいいほうなんだと思います。
台湾では、ホテルやレストラン内など不特定多数が集まる場所は全て禁煙ですからね。
日本もいつかはそうなるのかもわかりませんね。
旅行の時、長い時間飛行機に乗ると、空港に着いた途端、イミグレに行く前に一服って感じで喫煙所に行ったりするんだけど、近い将来、空港にも喫煙所というものがなくなるんじゃないかなぁ、って戦々恐々です

裏:競パン
どうしてゲイに競パンが人気あるんでしょうね。
やっぱりもっこり?
てことは、下着はビキニが好きってこと?
ゲイに一番人気の下着はビキニなのかなぁ。
よくわかりませんがね。
もちろんボクも競パン好きです。
泳ぐことなんて滅多にないのに、競パン何枚か持ってますから。
でも競パンプレイと言われるようなナイトライフが特に好きなわけでもなく、
競パンナイトのようなイベント等にはちょっと行く気になりません。
やっぱ競パンは海やプール、燦々とした太陽のもとじゃないと絵になりませんから。

DSC00049-blog3.jpg



次の記事:トーヒョー
このページのトップへ
前の記事:テロ
コメント
競パン大好きです。理由、肌の露出度が多いからです。それだけ全裸に近いですから。人のを見るのも好きだし自分も競パンです。と、言うよりスーパービキニが多いです。

葉高大鋤│URL│2016/07/13(Wed)08:27:04│ 編集
つづき
競パン大好きのもう一つの理由。それはモッコリがよくわかるからです。自分は買ってくるとすぐに内側の布を切ってしまいます。そういう人多いみたいですね。

葉高大鋤│URL│2016/07/13(Wed)08:51:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/13(Wed)20:17:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/13(Wed)23:35:43│ 編集
モク好き&競パン好き
ホントになぁ...。愛煙家には肩身の狭い時代になりました。
どこの場所でも全館禁煙が多くなって、今じゃ喫煙所はモク中にとって貴重な場所。
yamanariさんは1日2,3本位でした?
自分1日2箱はイケる口だから家帰って来ると立て続けに吸ってるです。
この前、夜中に久し振りに歩きタバコしたら美味かったなぁ。なんだけど...
人が全然いないのに、煙の流れが気になって本気で吸えないのww
煙草NGの人には迷惑の最たる事だし、携帯灰皿持って最低限のマナーはね。

yamanariさん いつ見ても競パン凄く似合ってる。
お腹ペタンコ真っ平ら。形の良い小さいお尻。
競パンブランドがyamanariさんの姿見たら感激すると思うヨ!
因みに水球選手って競パン?興味あるなァ

アカマル│URL│2016/07/14(Thu)11:47:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/14(Thu)20:42:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/14(Thu)23:36:35│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
競パン大好きな人って多いですよねぇw
確かに限りなくちっちゃな水着ですので、限りなく全裸に近いですよね。
それがいいのかもわかりませんね。
結局、ハダカが好きということww

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)00:15:19│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
つづき。
モッコリが好きなのは当然ですよねww
内側の布は切ってる人多いかもわかりませんが、切ることによって公衆の面前で穿くことができなくなるかもですよw

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)00:17:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
喫煙者にはつらい時代ですよね。
ボクのような体型より筋肉質な人のほうが似合うんじゃないかなぁ。
筋肉ありすぎるとゲイ下着メーカーのモデルみたいになって気持ち悪いですけどねww

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)00:20:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
タイもオープンエア以外は全面禁煙でしたっけ。
どこの国もそうなるんでしょうかね。
皆、喫煙者でしたよww
考えたことなかったけど、喫煙者と禁煙者だと難しいのかもわかりませんね。
やっぱモッコリと露出度といったところが理由なんでしょうか。
残念ながらゲイビーチ以外で競パンを見る機会はほとんどないですからね。
ジョミティエンですね。
海に競パンっていいですよね。

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)00:23:50│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
肩身狭いですよねぇ。
喫煙コーナーがあっても動物園の檻みたいなところが多いですからねww
2.3本ってわけじゃないけど、10本未満ってところでしょうか。
1日2箱は凄いですねww
歩きタバコも出来ない時代になりましたよね。
競パン似合うってお褒めいただいてもほとんど泳げないからなぁww

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)00:27:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ビキニといってもいろんなタイプありますからね。
締め付けるようにピッチリした競パンもあれば、ちょっと緩めの競パンもあります。
どんなタイプが好きかは人それぞれです。
昔はピッチリしたのが好きだったけど、最近はちょっと緩めのがいいかな。
でもいずれにしても今は競パンってチョー少数派ですからね。
せめて競泳選手はビキニタイプの競パンに統一してほしいですね。

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)00:31:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ずっと幼児体型って言われてたからなぁww
エナメルって言うんでしょうか、よくわかりません。
この競パンは締め付けるようにピッチリしているので、脱がすのはそう簡単じゃないですよww

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)00:33:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/15(Fri)15:09:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ゲイの人のほとんどは競パン好きみたいでww
駅のホームで吸えるなんて今もあるのかなぁ。
ホームではほとんど禁煙になってるような。
競パンで泳いでるんですね。
二人ということは、もう一人の人と・・・交流みたいなものがあるのかなぁww
交流がなかったとしても気になる存在であることは間違いなさそうですね。
穿く勇気ってないですよねぇ、変な目で見られそうで。
海外のほうが確かにまだマシだと思いますけど、海外でも競パンってほとんどいないですからね。
お褒めにいただいてありがとうございますw

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)20:12:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1461-4e78b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード