2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/07/10
23:28:00
DSC03504-blog.jpg

あまりにも酷い暑さだったので、
競パンで行きたかったのですが、
入場拒否にあいそうなので、
残念ながら最低限の服を着て、
投票所となっている小学校まで行ってきました。

いつも思うのですが、
開票率が0%なのにどうして当確マークが出るんでしょう。
当確者もバンザイしていいのかどうか微妙なんじゃないでしょうか。
落選確定とされた候補者も納得できないのではないでしょうか。

開票して上位より下位の人が先に当確マークが出るのもどうしてだかなぁって思ったりします。
出口調査やら事前調査やらである程度はわかってるのかもわかりませんが、
それでも実際にある程度開票するまでは・・・
早く結果がわかるのはいいことなんですけどね。

DSC03503-blog.jpg




コメント
お部屋で
自分も同じ事思ってました。アレ、どうなっているのでしょうか。開票率0%で当確...教えて頂きたいです。

今日のyamanariさん お部屋で競パン。
ガガちゃん柄の掛布団カバー...。撮影の為お泊りのホテルに持ち込み?ww
横たわりながら“今年はどこのゲイビーチに行こうかな”とか考えていたりして
お尻のワレメが見えてる小ぶりの可愛いhip。指で競パン引っ掛けて脱がせたい。

アカマル│URL│2016/07/11(Mon)02:25:19│ 編集
選挙速報
日本の速報は当たるね
この前のイギリスは外れたけど

しばらくは今のまま
最近海外でいろいろなことが
僕は つい池上さんのテレビや
新書見てしまいます
これも予報みたいな感じ

ヤマナリ君の水着 お尻の割れ目
透けてるね 僕 前 競パンの前の裏側ハサミで切り取ったことあって
プールからだ上がる時とか
くっきりハッキリ 小さな子連れのヤンママさんの視線が一番キツかった

ヤマナリ君みたいに美形なら又違ったと思います

秋│URL│2016/07/11(Mon)06:19:32│ 編集
キョーパン
ほんと、
開票率0で、当確!?
もはや八百長としか思えないww

yamanariさんのお尻の「開放率」は、
何パーセントかしら??v-413

お尻ちっちゃくて、
競パン半ケツ。似合ってますよv-413
競パン一丁で街ブラができる日を夢見て・・・ww

ケンイチ│URL│2016/07/11(Mon)07:43:30│ 編集
速報
出口調査で差があると今までの経緯から見て、当確を出しても外れないラインというのがあるんですよ。
あと、リードされているのに当確を出すのは、まだ開票が進んでない地域の出口調査で有利になっており、今後追い抜くことが確実だと想定されるからなんですよ。

えぬ│URL│2016/07/11(Mon)08:05:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/11(Mon)13:26:38│ 編集
パンイチで投票に行けたら気分いいでしょうね。以前は漁師町に行くとふんどし一丁の人を見たものです。房総の一部ではそのふんどしさえ付けていないで村の中を歩いている人もいました。今は漁師でさえウエットスーツを着ているので裸は見られなくなりました。裸で投票に行こう!ってな運動ないかな。🙋

葉高大鋤│URL│2016/07/11(Mon)14:02:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/11(Mon)18:13:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/11(Mon)23:45:02│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
ホントに不思議ですよね。
開票する前からだいたいわかってるだろうけど、当確を出すってのはいかがなものかなぁ。
競パンをプールや海以外で穿くなんてほとんどないんですけどねww
ゲイビーチってもっとあればいいのにって思うんですけど、アジアにはあまりないみたいで。
ちっちゃな競パンはどうしてもお尻が出ちゃいますよねww

yamanari│URL│2016/07/12(Tue)23:25:52│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
速報って予想じゃないんだから当たるのは当然のようなww
でも開票率0%でも当確を出したりするんだから、それは予想なんじゃないかなぁww
最近海外は怖いことが多いですよね。
池上さんも昔は好きでしたけど、人の話聞かないで言いたいこと突っ込んで聞いて、ちょっと受け狙いなのかなって。
競パンの裏地を切り取るのは当然ですよねww
競パンによるけど、くっきりとなったり透けて見えたりでww

yamanari│URL│2016/07/12(Tue)23:29:45│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
どこの番組も開票率0で当確出してましたよ。
八百長というか予想というかww
ボクのお尻の開放率はかなり高いですよ。
少なくとも投票率よりは高いんじゃないかなww
お尻が小っちゃいというより競パンが小っちゃいです。

yamanari│URL│2016/07/12(Tue)23:31:49│ 編集
コメントサンキュー★
えぬさん
わずかな出口調査でわかるって凄いですね。
当確を出すかどうかってTV局によって違うと思うんだけど、出口調査ってのは各局ごとにやってるのかなぁ。

yamanari│URL│2016/07/12(Tue)23:34:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちっちゃな競パンですよね。
お尻がどうしても出ちゃいますww
確かテレ東でしたよね。
やっぱ当確を早く出したかったのかなぁ。
当確出されてぬか喜びさせられた人が可哀想ですよね。

yamanari│URL│2016/07/12(Tue)23:37:47│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
夏だけでもパンイチで行けるようにすればいいのに。
そうなれば選挙の立会人になってもいいなww
ふんどし一丁とかふんどしさえ付けていないとか、いつの時代だよって感じがするんだけど、それほど遠くない時代にはそういうこともあったんですね。
漁師はウエットスーツよりふんどしが似合うような気がしますww

yamanari│URL│2016/07/12(Tue)23:42:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大辞林を見ながら読むなんて難しい本なんですね。
エロスを身体で感じるのか頭で感じるのか。
面白そうな本ですね。
倒錯的なのがいいですね。

yamanari│URL│2016/07/12(Tue)23:44:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
期日前投票での投票率があがってるとか、便利ですからね。
ボクが投票した候補者はもちろん・・・落選しましたww
そうなんですよね、結局は予想なんですよね。
だからたまに間違いが出るww
テレビ東京は要注意ですね。
マスコミが大方の予想をしちゃいますからね。
自分ひとりが誰を投票しても結果は同じでしょって気持ちになる。
投票前にあまりにも各局で予想とか、誰が優勢だとか言い過ぎるのも問題ありますね。
マスコミの報道次第で投票率もかなり変わってくると思いますよ。
本当の競パンですよ。
してませんよぉww

yamanari│URL│2016/07/12(Tue)23:50:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/15(Fri)14:32:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/15(Fri)15:19:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/15(Fri)17:32:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
十人十色、いろんな共有の方法があるわけで、ボクは今のところ困ってるわけではないので、今のままでいいかなと。
日本経済新聞のコラム欄のことですね。
それと蓮實さんの伯爵夫人です。
コメントなので返コメで返信させていただきました。

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)20:08:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
開票するのは夜になるし、出来るだけ早く結果を出して、国民を早く寝かせてあげようと思ってるんでしょうかねww
でも、開票率0%で当確なんて変ですよね。
開票率が30%以上にならないと当確マークを出していけないとかにならないのかなぁ。
土地柄によるんだろうけど、保守王国とかありますよねww
もちろんそういう目的用ではありませんww

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)20:15:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですかぁ?
管理者なのにそういうこと全然疎いもんですからww
パスワードとか入れてもムリなのかなぁ。

yamanari│URL│2016/07/15(Fri)20:16:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/17(Sun)19:43:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
これくらいのことはオープンにしてもいいんじゃないでしょうか。
ボクも読んでみたいと思いました。
まだ読んでない本がたくさんあるので、当分後になりますがw
お答えできない場合はメールでということになるでしょうが、それはその時々の判断にしたいと思います。
匿名である限り、誰とは特定できないわけですからね。
ハダカでも確かに暑いですよねww
どうにか暑い夏を病気することなく乗り越えたいと思います。

yamanari│URL│2016/07/21(Thu)23:56:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1460-3aae7306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード