2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/07/15
22:17:45
DSC02173-blog.jpg

フランスでのトラック突入事件、テロだったんですね。
テロというと、身体に爆弾を巻いた人が来て、いきなり爆発・・
といった自爆テロを想像しちゃいますけど、
最近のテロは、
アメリカのナイトクラブでの銃乱射や、
バングラディシュの飲食店襲撃等々、
と、少し趣が変わってきているみたいです。
テロリスト軍団の人数はかなり減っているような情報もあるけど、
テロはなかなか無くならないですね。
何の関係もない人を殺めるなんてホント卑劣な行為ですよね。
世界どこに行っても絶対安全ってところはなくなりつつあります。

テロといえば、ボクも今、テロにやられてるみたいです。
PCの電源をつけて、しばらくすると、突然ベルの音が鳴り、
ベルの音が止まると、次には英語のラジオ放送が始まるんです。
普通のラジオ番組で、音楽がかかったりします。
サイバーテロというやつでしょうか。
有料のセキュリティソフトを入れてるのにどういうことでしょうか。

DSC02175-blog.jpg


コメント
何だか
昨日のニースの事件
アメリカのクラブ
南沙諸島
いろいろあり過ぎ
人は寛容さがなくなってきたね
余りに事件多すぎ

ストーカー事件も
性の寛容さはどうかな?

この前 夏夜寝る時は
なるべくノーパンお勧めって
男子も女子もね
通気性の悪い生地でキツ目のは
💦とかで雑菌が増えるって

寝る時はなるべくノーパン
ヤマナリ君はどんなですか?

彼氏と同棲してんのかな?

夏休み高校生の頃
3人でお泊り 内僕と1人はラブ
もう1人は多分しらない

ラブ君 ローライズぐらいのパンツから 朝勃ち 半分ぐらいはみ出し
僕 側に寄り添って触って
しばらくしたらその子もお目覚め
僕のも触ってくれて
僕のお口に
もう1人は寝てたか?
フリかはわからなかったけど
多分気づいてたみたい
朝ごはんの時 2人ともはみ出してたねって
そんな感じの寛容さみたいなん大切だと思う


秋│URL│2016/07/16(Sat)05:42:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/16(Sat)18:05:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/17(Sun)03:00:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/18(Mon)01:02:32│ 編集
有料なのに?
おぉ!! 競パン第3段!!
と、喜んでもいられない事態がyamanariさんのパソコンで起こっているんですね。
立ち上げの度に起こるとなると、システムに入り込まれている可能性大だと思います。
onlineの有料のウイルスバスター使ってるんですか?
有料のバージョンが古いとは思えないし...新バージョンが出てるのかな?メーカーのupdateを確認してみて下さい。その後カスタマーに状況説明+苦情連絡をしてみてもいいと思いますよ。
自分がテロられたらシステムの中、見慣れないアイコン削除。再起動してダメなら面倒な初期化...。ってトコですが。

アカマル│URL│2016/07/19(Tue)00:51:02│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
ホントに事件が多すぎですね。
ストーカー事件は知り合い同士の感情のもつれか、全く知らない人かで意味が違ってきますね。
ノーパンで寝るのは健康的にもいいようです。
ボクはパンツを穿いて寝るんだけど、途中で脱いだりしてますねww
知って脱ぐ場合もあれば知らない間に脱いでる場合もありますww

yamanari│URL│2016/07/21(Thu)23:44:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
数年前にそんな事件もありましたね。
まさかあの事件を参考にしているということはないと思うけど、少し似ているところがあるかも。
テロが一部の国の出来事ではなく、世界中に広がっているのが怖いです。
多くは人の集まる(特に外国人)ところで発生しているので、これからの旅の行先を考えてしまいますね。
ボクのPCへのサイバーテロは誰の、何の目的のための仕業なんでしょう。
もしかしてボクの写真?ww
競パン風の下着ですね。
ビキニはトランクスやボクサーとは違って露出度が高いですから、セクシーですよねww

yamanari│URL│2016/07/21(Thu)23:49:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やばいですかね。
数々の無修正の写真が流出すると大変なことですww
テロをする理由がよくわかりません。
理由がわかったとしてもその手段は間違いですよね。
PCへのテロはボクも怖いですよ。
連休には大きな地震があったとか・・・全然知りませんでしたw

yamanari│URL│2016/07/21(Thu)23:53:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
テロ怖いですよね。
テロに遭遇して亡くなるなんて死に方はしたくなりですよね。
日本もいつかテロが起こるのかもしれませんね。
似合ってるかどうかww

yamanari│URL│2016/07/21(Thu)23:58:14│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
競パンじゃなくて、競パン風ですねww
ウイルスバスターは以前使ってましたが、現在は違うソフトです。
やっぱウイルスバスターが一番いいんでしょうか。
ボクにはよくわかりません。
どこかに相談して、改善できればいいんですけど、どこに相談すればいいのかがわからないんですよねww
一度そういうこともしてみたいと思います。

yamanari│URL│2016/07/22(Fri)00:00:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1462-f9c09184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード