2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/07/06
19:45:47
DSC09673-blog.jpg

腰がちょっと痛くなったので、
マッサージ屋さんに行こうと思ったんだよね。
で、ふと思い出して、
最近いつも行っているマッサージ屋さん(60分約3000円)より、
2年程前に何回か行ったことのある本格的な中国整体(60分約5000円)のほうに行こうと思ったんだ。
そこは中国の人が個人でしてるお店でかなり本格的な雰囲気。
で、予約するのに持っていたお店のカードに書かれている番号に電話したんだけど、「現在使われておりません・・・」。
2年行っていない間にお店つぶれちゃったのかなぁ、でも確か看板が出てたはずなんだけど・・と思って、近くなのでお店まで歩いて見に行ったんだよね。

ビルの3階にそのお店はあるんだけど、3階の窓のところには以前と同じ看板が出てるんだよ。
だからお店つぶれてないじゃんって思ったんだけど、ふと階段を昇るお店の入口のところにあった立看板を見ると・・・
看板は「派手なピンク色」に変わってて、お店の名前も「○○娘整体」に変わってて、看板に記載の料金も「40分7000円」に変わってました。

何か怪しいと思って、家に帰って、そのお店のホームページをみたところ、
まず「当店は風俗ではございません」と書いてましたww
でも、マッサージする人の紹介のところを見ると、若い女性が8人ぐらいいて、皆さんお顔は隠していて同じ衣装(お祭りの時のハッピのような長さのガウン?にノーパン?)
施術写真では、女性がそのような格好で寝た男性に跨ってましたww
指名料は2,000円らしいです。
結局、いつも行っているマッサージ屋さんに行ってきました

DSC09670-blog.jpg
DSC09691-blog.jpg


コメント
EU離脱。アノーパンツも離脱。して欲しい。😍

葉高大鋤│URL│2016/07/07(Thu)09:06:38│ 編集
No title
パンツがかわいい、形も柄も、そしてなによりもにあってる。体のラインがきれい、くびれもあって。体型の維持はどうやってきをつけているのかききたいです。
脚もスリムだし、スケートの羽生くんの体を連想させますし、羽生くんのはだかを見ている感覚になります。
こんなに肌艶がいいからだ、みてるだけでよだれがでてきて、ハートがどきどきします。
やまなりさんと仕事でもなんでも接触できてる人々がうらやましいですよ。。
今は体重はどのくらいですか?あと、足のサイズは何㎝ありますか?

はだか大好きパート2│URL│2016/07/07(Thu)09:51:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/07(Thu)17:00:54│ 編集
No title
可愛い yamanari君の体に触れる
マサージ 何だか許せない

僕も時々行くよ お部屋で 薄手の生地の上下
その下はビキニだけ鼠蹊部のリンパのマサージの時は
腰が動いて 反応してしまいます yamanari君の時ってどんなかな
僕恥ずかしい声出そうだから 女性の方が楽
男性だと 見透かされそうだし

秋│URL│2016/07/07(Thu)23:43:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/08(Fri)00:24:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/08(Fri)22:33:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/10(Sun)06:10:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/10(Sun)10:14:40│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
イギリスでは国民投票でEU離脱が決まりましたが、ボクのパンツ離脱はボクの胸先三寸ですw

yamanari│URL│2016/07/10(Sun)22:35:03│ 編集
コメントサンキュー★
はだか大好きパート2さん
このパンツ可愛いですよね。
体型の維持のために何かをしてるなんて何もないです。
こういう体質なんでしょうね。
羽生君のハダカ見てみたいですよねぇw
体重は50位で、足のサイズは24.5です。

yamanari│URL│2016/07/10(Sun)22:37:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
限りなく風俗に近い感じですねww
決して真面目な整体院ではないでしょうね。
整体淫って感じかなww
いつもハダカばかりなので服着てる写真は珍しいですよねww

yamanari│URL│2016/07/10(Sun)22:39:12│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
マッサージしてもらいに行ってるわけですから、カラダには触れていただかないとねww
マッサージ屋さんによって違うけど、ボクが行っているお店はTシャツと短パンに着替えさせられるんですよ。
でもボクは家から同じような格好で行くので、着替えしない場合が多いかな。
微妙なところ触られると微妙にカラダ動いたりしてますけど、エロい気分で行ってるわけじゃないからww

yamanari│URL│2016/07/10(Sun)22:43:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
風俗店のカテゴリーになっちゃうと法的な縛りがいろいろあるんでしょうねw
家から10分程歩いたところにこのお店があるんですよ。
ボーイズマッサージだと近所の人に見つからないように訪問するかなww
さすがに3分のところのお店には行きづらいですよねww
15分でタクシーを使うなんてバンコクらしいですねww
腰痛は中国整体のおかげでかなり改善されてきましたよ。
写真の続き・・・ありません。

yamanari│URL│2016/07/10(Sun)22:49:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
可愛いですよね。
どこで買ったのかもボクも覚えてないですw
ネットで買ったのは間違いないですけどね。
体型が幼いんでしょうねww

yamanari│URL│2016/07/10(Sun)22:50:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
それって蓮實さんの本のことですかな。
ボクは読んでないです。
蓮實さんって映画の本も出してるのでそっちのほうはいくつか読んでるんですけどね。
でも東大総長だったことは知らなかったんですよねぇ。
女装はしないですよ。

yamanari│URL│2016/07/10(Sun)22:55:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに普通のマッサージ屋さんより儲けは大きいのかもわからないですけどねぇ。
でも風俗店としても中途半端なことするとお客さん来ないんじゃないかなぁww
EU離脱とは全く絡めてませんww
ウエストラインを見せるような写真になっちゃいましたねw

yamanari│URL│2016/07/10(Sun)22:57:55│ 編集
気持ちイイコト
yamanariさんマッサージよくいきますね。海外でも。気持ちイイみたいで。
自分、ヒトに体触られるのダメ。くすぐったくて。どーしても笑いが止まらなくなるし、ホントは知らない人に体触られるのに抵抗感があるんだ...。
気持ちイイコトは鍼灸。ツボに打たれてツンツンされると、あぁ〜ソコソコってなるw
マッサージは上手な彼氏...見つけるしかないなぁ

ユニオンジャックのパンツ
彼氏さんと台湾にイッた時に着けてたよね。似合ってるよ!

アカマル│URL│2016/07/11(Mon)00:49:51│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
マッサージ大好きですからねww
海外でもよく行きますよ。
でも触られるのがダメな人はマッサージは苦手でしょうね。
そういう人も結構いるみたいで。
鍼灸はOKなんですね。
ボクは鍼灸ってのは1回だけ経験あるくらいかなぁ。
このパンツ薄くて軽くて穿き心地いいですよw

yamanari│URL│2016/07/12(Tue)23:23:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1459-25ba5030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード