2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/07/03
01:58:22
DSC09950-blog.jpg

ANAマイルが貯まっているので、
マイルを使ってどこかに行こうと、
いろんな旅先(ルート)を探していたんですよね。
これまでANAマイルを使った旅行でよく使っていたのがタイ航空。
タイ航空を使うといってもタイに行くのではなく、
バンコク経由でどこかに行くってやつです。
これまでもスリランカやネパールにはこの手を使いました。
で、今回もどこかいい旅先がないかなぁって、
バンコク発着のタイ航空で行先を探していてみつけたのが、
バングラディシュのダッカ。
ダッカという街が旅先として面白いのかどうかネットで調べたら、
これがまた面白いらしいんですよね。
人口密度が世界一で、世界最狂カオスの街。
カオスと言われているインド以上にカオス。
面白い光景を見ることができるらしい。
よし、ダッカもいいなと思って、ちなみに治安情報を調べたら・・・
外務省では「渡航の是非を検討せよ」というレベルで微妙。
で、さらにいろいろ調べていった結果・・・
ま、気を付けていたら大丈夫なんじゃないの、
という結論を出したのが数日前だったんだけど・・・
武装集団(ISIS)によるカフェ襲撃で多くの人が犠牲に。
日本人を含む犠牲にあわれた方に心よりご冥福をお祈りするとともに、
ボクのダッカの旅はやはり中止することにします。

DSC09952-blog.jpg



コメント
怖いですねえ。いやですねえ。せめてyamanariくんのきれいな裸をみて心をなぐさめましょう。いい角度してますねえ。日本人はなかなか腹鼓まで勃つ人は多くありません。素敵です。

葉高大鋤│URL│2016/07/03(Sun)08:33:02│ 編集
ティンコ
イスラムの国って、
何かと争い事が絶えないですねv-390
でも、yamanariさんのティンコ見せると、争い事も終結するかもv-408

今の時期、雨季に入る地域が多くて行くとこが限られてきますしねv-404
日本みたいにシトシト降るわけではないけど、やっぱり乾季のが体感温度も落ち着いてて海もきれいでいいですねv-392

ところで、次はどこへ行かれるんですか??v-415

ケンイチ│URL│2016/07/03(Sun)09:52:40│ 編集
宗教観の薄い国に
日本人って一般には宗教観が薄めだもんね だから何だか 今ひとつ危機感が無いのかも

ヤマナリくん正解かなと
落ち着いたら 仏教国にお出かけしてね 芸術新潮 7月号
とてつも無い 裸

ヤマナリくん負けてないよ
今日の裸 最高にエロいし👍

秋│URL│2016/07/03(Sun)11:07:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/03(Sun)17:22:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/03(Sun)18:06:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/04(Mon)14:06:11│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
最近は世界各地でテロが発生していますので、旅の行先を考える時もテロのことがどうしても頭を過ぎります。
不幸な出来事が多く不安の多い今日この頃ですが、ボクのハダカで心を和むならいくらでもハダカになりますよww
日本人は西洋人に比べると硬いイメージがありますが、角度は不足してるのかなぁ。

yamanari│URL│2016/07/06(Wed)18:30:47│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
イスラム教そのものが悪いわけではないと思うのですが、いつからこういう時代になったんでしょうね。
どうすれば争いがなくなるんでしょうか。
決してボクのハダカで終結するとは思えませんがねww
雨期はジメジメして鬱陶しいですが、そろそろ雨期も終わりみたいです。
雨も必要ですが長い時間降り続いてほしくないですよね。
次は・・・テロの可能性の少ないところに行こうと思いますww

yamanari│URL│2016/07/06(Wed)18:36:05│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
海外では宗教というものが生活に大きな割合が占めてますが、日本では宗教というものへの意識が低いですよね。
それがいいことなのか悪いことなのかはよくわかりませんが。
仏教国が落ち着いていて安全のような気がしますね。
芸術新潮結局買いませんでしたが、ちらっと立ち読みしました。
最近なんかハダカの特集が多いような気がしますねww

yamanari│URL│2016/07/06(Wed)18:40:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
冒険と言われるようなものではないですけど、多少人より鈍感というか怖いもの知らずみたいなところがあるんでしょうねww
でもさすがに最近のテロは怖いですよ。

yamanari│URL│2016/07/06(Wed)18:43:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
正直、いつまでが期限かわからないんですが、最近マイルを使ってないので、そろそれ使っておいたほうがいいのかなって思ってますww
ANAマイルが使える航空会社のいろんな路線を調べて、またいい行先を考えますよ。
海外に行けばイスラム教徒に出会うことがたくさんありますが、大部分の人が穏健なのに、一部の過激な人のために変な目で見られたりするのは可哀想ですね。
ビーマンバングラディシュに乗ったことがあるんだぁ。
それは貴重な経験ですね、評判はかなり悪いと思いますがww
飛行機もカオスですから、街もカオスなんですよきっとww
そんなスゴーイかなぁww

yamanari│URL│2016/07/06(Wed)18:56:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
読みましたよ、あのような記事が一面に掲載されていたことにビックリしましたw
日本の社会で生活してる限りカミングアウトするのは難しいですよね。
デザイナーさんとかファッション関係にはゲイの人のほうが多いような気がしますけど、実際はどうなんでしょうね。
どうしても女性的な一面があるでしょうね。

yamanari│URL│2016/07/06(Wed)19:00:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/10(Sun)10:35:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最貧国として有名ですよね。
でも日本からも多くの企業で行ってるみたいですから、海外からの資本もかなり入ってるんでしょうね。
バングラディシュでのテロはびっくりです。
でも確かに今の時代どこでテロが起きるかわからないですからね。
多様化するのは悪いことではないでしょうけど、それがテロになるのはなぁ。

yamanari│URL│2016/07/10(Sun)23:02:24│ 編集
今のバングラデシュは...
自分が知っていたバングラデシュは最貧国で世界の解体屋。
タンカーや大型の船舶、ジャンボ機など飛行機がこの国で解体される。でもそれは十年以上前の事です。テロなど起こる国になるとは、あの頃思いもしなかった。
クレ◯ジージャーニーとかいう番組でバングラデシュの事を放送するのが、確か18日の夜T◯Sで...あっ番宣してしまった。

個人によるけど、日常的に宗教に縛られていない日本人は本当の意味で自由なんだと思う。
奴等の合法によっての残虐な排他主義の為に亡くなられた方々...。どうか安らかに...。

アカマル│URL│2016/07/16(Sat)03:54:01│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
バングラディシュといえば最貧国というイメージがありますよね。
だからこそ人件費が安くてユニクロを始め繊維関係の工場が多くあるんでしょう。
解体屋というのは知りませんでした。
クレ◯ジージャーニーという番組のことも初めて知りました。
外国人と話してるとよく思うので、良いことか悪いことかはわかりませんが、日本は他の国に比べ宗教に対する意識がかなり低いようです。


yamanari│URL│2016/07/21(Thu)23:40:44│ 編集
21世紀のsex symbol


あぁ...。いいよ... 凄くいい...。

エロい躰。 堪らない...


君に課せられ好きな様に引き摺られている。
狂う様に飜弄される憐れな我が身を笑ってくれ。


アカマル│URL│2016/08/29(Mon)16:41:05│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
凄くいいと思っていただいて嬉しいですよ。
ハダカの写真をさらけだしてる側としては、見ていただいてどう感じるかは人それぞれですから、そう言っていただくのは嬉しいです。

yamanari│URL│2016/08/31(Wed)12:51:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1458-57b124c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード