2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/06/22
17:36:49
DSC04188-blog.jpg

シロパンをネットで買ったんですよ。
白いパンツです。
下着じゃなくて、ズボンのことね。
宅配便で送られてきた箱を開け、ビニール袋を開けると、これからの季節にぴったりの薄手の生地。
軽いし、涼しそうなのでいい買い物をしたと喜ん・・・
白で、薄い・・・もしや・・・

穿いてみました。
あんのジョーです。

後ろから
DSC04183-blog.jpg

横から
DSC04185-blog.jpg

前から
DSC04184-blog.jpg

想像以上にスケスケでした

下着ラインを見せながら堂々とお外に出かける勇気もなく、又そういう趣味もなく・・・
せっかく買ったのだから捨てるわけにもいかず・・・
どうすればいいのやら。
ノーパン?ヒモパン?
どうしたってスケスケなんだからヤバそうだし・・・
どうすればいいでしょうか

DSC04187-blog.jpg








コメント
いいなかわいいし
僕のそんな透けないよ
僕なら黒とかのTかな
よく外国人 欧米系の女性この時期見かけて つい目が行って
大抵Tだよ
ヤマナリくん
お尻かわいいし似合うと思う

でもそれって レディース?
海外ブランドのかな?

秋│URL│2016/06/22(Wed)20:23:35│ 編集
初めまして
いつも拝見させていただいています。

ベージュの下着ならば大丈夫でしょう。
但し、男性モノではあまり見かけませんけど。

けい│URL│2016/06/22(Wed)20:51:52│ 編集
全然オッケーだと思いますよ。あ、初めまして。ずっと拝見させて頂いてます。性器が透けるわけでなし、是非堂々と穿いて欲しいな。見られていると思えば背筋も伸びそう。メーカー知りたいです。

イサム│URL│2016/06/22(Wed)20:55:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/22(Wed)22:45:47│ 編集
No title
ずいぶん薄い生地ですねー、何色のインナーはいてもスケスケって感じですね、前回のコメント変でしたね、帽子とめがねを買ったつもりでうっかりめがねを脇に挟んだまま店を出てしまったんですね、もちろん気がついてもどってお支払いしました、お店の人も気がつかなかったみたいで笑っていましたチャンチャン!

なつき│URL│2016/06/23(Thu)06:06:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/23(Thu)06:27:15│ 編集
透けるのも
yamanariさんの数多いパンツcollectionの中からも難しい?
そういう趣味もなく...そうか...
でも男子のいい感じのスケ感、この際だから流行らせちゃえばw
その時自分の希望はやっぱりビキニかなカッコイイし。
お尻の形もいいからTバックも。
あぁ...弄りたい。

どっちにしても触られる確率が今より高くなると思うけど。

現実的な話しなら、ロンTで隠すのが手っ取り早いが...
う〜ん。それはもったいないなぁ...

アカマル│URL│2016/06/23(Thu)07:16:15│ 編集
やっぱヒモパンがいいと思う。すけすけでもヒモだとほとんどわからない。それに夏はとても涼しい。すけすけって本人が思っているよりもいやらしくない。かっこいいと思うよ。

葉高大鋤│URL│2016/06/23(Thu)09:22:12│ 編集
ノーパン
やっちゃいましたねv-408
いい買い物したじゃないですかww

やっぱり、ノーパンでしょww
yamanariさん、カラダいいカタチしてるし、スタイルいいしv-413

お触り率上がるかもですね。
ぜひこの白パン履いて満員電車乗ってみてください。

ケンイチ│URL│2016/06/23(Thu)11:24:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/23(Thu)12:51:25│ 編集
No title
こんにちは。やまなりさん、その透けるやつ、ヤフー!ショッピングでしょ、ぼく、前に買いましたよ、光沢のある薄い生地でまたがみがあさかった。あまりにはきにくくて、履き心地悪くて返品しました。いまそれ、たしか1000円で売ってましたわ。まえは1990円だったかしら。
あの光沢は安っぽい女がはくパンタロンみたいな生地ではくには抵抗あります。
白で下着が見えるのはちょっとやばくないかしら。
以前乳首をさわったり、出していた公務員が下半身ダシテとうとう逮捕に至りましたが、それに近いようなきもしますね。わざと下着が見えるような薄い生地のしかも白たなんて。変な噂がたつまえに、すてたほうがいいわよ。

太陽元気│URL│2016/06/24(Fri)12:01:55│ 編集
微妙に分かるよ
街中前を行く女性につい
ピンクは分かるな とライン
薄手は目立つみたい
ヤマナリ君それって女性用かも

やっぱ極小のTバックか
何もなしかな
せっかくのヤマナリくん
後ろ姿ダサくなってはあかんし

街中歩き│URL│2016/06/24(Fri)18:26:17│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
生地が薄いし白色だから透けるんでしょうね。
黒のTは恥ずかしいですよww
クロパンに黒のTなら透けないでしょうけどね。
外人さんは透けるのも平気なのかなぁ。
透けてるってことは本人もわかってのことだから平気なんでしょうね。
レディースじゃないですよ。

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)22:55:10│ 編集
コメントサンキュー★
けいさん
初めまして。
初コメありがとうございます。
ベージュの下着は気が付かなかったですねぇ。
肌の色と一緒だから見えないかもわかりませんね。
でもベージュの下着って持ってないですねぇww

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)22:56:59│ 編集
コメントサンキュー★
イサムさん
はじめまして。
初コメありがとうございます。
全然オッケーってww
確かに見られてると思うと背筋伸びそうですけどねww
でも恥ずかしくて堂々とは歩けないです。
メーカーって・・どこなんだろう、中国産ですよww

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)23:02:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ネットでの買い物ってこういうのありますからね。
だからネットでは安価なものしか買えないですね。
透けるってことさえなければカタチもいいし軽いしいいパンツなんですけどね。
海外旅行用といってもねぇ、海外でもスケスケは恥ずかしいなぁww
ゲイタウンならいそうですけどねww
白いタイツですかぁ、暑そうだなぁ。
ま、写真撮ってこのブログで紹介できただけでも良かったですよww

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)23:06:02│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
結構薄いです、そして軽いですww
何色の下着を穿いても透けるでしょうね。
お金を払ってなかったんですねww
本人のみならず、お店の人も気が付かなったぐらいだから、自然な感じだったのでしょうね。

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)23:10:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ノーパンなら見えないのかなぁ・・
もちろん下着を穿いてないんだから下着ラインは見えないでしょうけど、違うものが・・ww
とにかく生地が薄いですからね。
長めのTシャツってのはいい考えですね。
満員電車は気を付けないとヤバイですねww

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)23:13:32│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
ボクの数多い下着コレクションで探しても透けるのが気にならない下着はないんじゃないかなぁ。
スケ感流行りますかねぇww
透けた下着がボクサーパンツだったら全然面白くないですから、やっぱビキニでしょうね。
Tバックでもいいかな。
変に誘ってるように見られて触られるでしょうねww
ロンTが確かに一番現実的な選択ですね。

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)23:18:22│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
紐パンならラインが細いですから、見られない可能性は高いでしょうね。
思ってるほどいやらしくないですか?ww
カッコイイかなぁ。
そういわれると挑戦してみようかなとも思ったりww

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)23:21:23│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
いい買い物ってww
ノーパンが一番目立たないのはわかってるんですけどね。
お触り率があがって違う人生があるかもねww
満員電車乗ってみようかなぁww

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)23:24:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かにこのパンツ作った人は、これが透けるってのはわかってるでしょうからね。
わざと透けさせてるとしか思えないですね。
そういう用のパンツなんでしょうねww

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)23:25:49│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
同じようなの買ったんですかぁ?
ヤフーだったか楽天だったか忘れましたけど、ボクが穿いたのは履き心地は全然悪くなかったんですよ。
下着ラインが見えるのは何色でも恥ずかしいですね。
下着ラインが見えたら逮捕されるのかなぁww
捨てるのは勿体ないと思うんだけど、だからといってこれ穿いてお出掛けする勇気もないしなぁ。

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)23:29:50│ 編集
コメントサンキュー★
街中歩きさん
このパンツ女性用じゃないですよ。
一応男性用です。
極小か何もなしか・・
何もなしで穿くことにしようかなぁww

yamanari│URL│2016/06/24(Fri)23:31:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/26(Sun)13:47:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
透けてるの大好きですか?ww
見えないと思ってるところでうっすらと見えるのはいいと思いますけど、ここまで堂々と?と透けるのは問題があると思いますよww
それに透けて見えたのがビキニだったらなおさらですよww
パンツってややこしいですよね。
いちいちお断りを入れないとダメですからw
透けるの好きなんでしょうかねww

yamanari│URL│2016/06/26(Sun)22:36:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1453-20276340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード