2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/06/19
00:56:06
DSC02525-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ、今回は「オ」です。

表:オープンジョー
オープンジョーとは、往路の降機地と復路の乗機地が異なっている航空券のことです。
学生時代、初めて中国に行った時(生涯二度目の海外旅行)、行きは上海で降りて、その後、国内線や列車で移動しながら一か月位いろんな街をブラブラして、帰りは北京から帰ってきました。そんな感じです。
以前はこういう旅を結構していたのですが、最近はしていないような。
でも昔は片道チケットを買うのが異常に高かったと記憶していますが、今は片道チケットだけでも自由に買えるので、往路と復路が違う航空会社というのも可能ですしね。
又、そういう旅をしてみたいと思っている今日この頃です。

裏:オナホ
オナホは今のボクの性生活にかかせない玩具?となっています。
発明した人にノーベル賞を授けたいぐらいですww
他の人はどうなんでしょうか。
ボクは感じやすい体質なので、オナホであればどんなものでもすぐにイッちゃう自信がありますww
だからいろんなオナホを買いたい気分もあるのですが、今持っているので不満もないというのが現状で、新オナホを最近は購入していません。
でも最高で最高の快楽を追及するためには、いろんなオナホを試してみないといけないなぁって思っている今日この頃です。

DSC02528-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/19(Sun)07:12:51│ 編集
No title
ちょっと忙しいふりしてる間にこんなに更新浅草いって帽子とめがねをかっめがね脇に挟んだまま危なく犯罪者になりかけたり、愛猫が家出したり仕事も移動になったり……オナホかぁ…2時間ぐらいで帰ってきた何事もなかった顔してオナホかぁ……

なつき│URL│2016/06/19(Sun)20:17:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/19(Sun)22:09:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/20(Mon)12:38:06│ 編集
No title
いつ頃からか毛がなくなっていますが、永久脱毛ですか?それともブラジリアンワックス?
処理をされた店を教えて欲しいです
今行ってる所は8回行っても完全に無くならないので、次は別のところにしようかと思ってます

crue│URL│2016/06/20(Mon)15:32:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ勉強になるってほどの情報ではないですよww
全然ぶっとくないですよww
たまたまそう見えるだけですよ。
ちっちゃいビキニだと飛び出しちゃいますよね。
オナホ持ってないんですね。
ぜひ一度試してみてくださいww

yamanari│URL│2016/06/22(Wed)11:01:45│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
事情がよくのみこめないですけど、犯罪者になりかけたなんて大変でしたね。
めがねを脇に挟んでると壊れちゃうこともあると思うので注意しないとね。

yamanari│URL│2016/06/22(Wed)11:04:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
航空関係にはいろいろ専門用語があって覚えられないですよね。
言葉はよく似てるのに意味が全然違ったりするので、ボクも間違って使ってる場合もあると思いますww
学生の頃は時間が自由ですけど、社会人になるとそうも言ってられないですから残念です。
学生の頃、タイに興味なかったのが今から思えば残念です。
興味がないというか知らなかったですから。
オナホで寸止めはボクはムリですww
ぜひ一度ご利用くださいww
イク時って大概声出るもんじゃないですか?ww

yamanari│URL│2016/06/22(Wed)11:09:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
同じような写真だと飽きるので、いろんな写真があったほうが面白いでしょww
セキララ五十音シリーズはどうしても内容がエロくなっちゃいますねww
ま、そういうのもたまにあったほうがね。

yamanari│URL│2016/06/22(Wed)11:11:53│ 編集
コメントサンキュー★
crueさん
いつ頃からか覚えてませんが、永久脱毛はしてませんよ。
毛が恋しくなったりすると困りますからねww
8回も通ってるのに無くならないんですか。
もっと何回も通わないとダメなのかなぁ。
一度相談してみたらどうですか?
お金も高いだろうし、サロンを選ぶのも大変そうですよね。

yamanari│URL│2016/06/22(Wed)11:15:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1452-8db8f309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード