2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/06/25
00:55:30
DSC02199-blog.jpg

英国がEU(欧州連合)を脱退することが決まって、
世界金融市場が大混乱!
日本でも日経平均株価が16年ぶりの下げ幅!
こりゃ、大変なことになりましたね、って。
一体、英国がEUを脱退したことが、
どうしてボクの生活に影響するのか。

浮世離れしてるね、ってたまにお褒めの言葉?をいただくことがあるんだけど、
こういった世界経済とか、金融市場とか・・・
仕組みが全くわかってないので、
何がどうなったら何がどうなるのかわかってません。
多少は何らかの何かでインフレになったりデフレになったりとかあるんだろうけど、
結局のところ、あまりボクには関係ないような気がするんですけどね。

DSC02190-blog.jpg




コメント
EU
曇り空の土曜日 祇園界隈は
日本人の若いグループと同じぐらいに 東アジアからのグループやカップルがのんびりと散策してます

イギリスは国教会 カトリックとかの宗教でも分かれてますよね
北アイルランドの紛争も有りました
どちらにも言い分があり
平和的に投票で決めるのは
ある意味大人の国なんだと

今日はヤマナリくん元気無い😊

秋│URL│2016/06/25(Sat)13:00:25│ 編集
EUも大事だけどyamanariくんのヌードの方が気になる。きれいな裸、素敵です。

葉高大鋤│URL│2016/06/25(Sat)18:38:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/25(Sat)23:35:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/26(Sun)07:44:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/26(Sun)13:59:13│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
京都も東アジアの人たちがたくさん来られているのですね。
日本を訪れる外国人が年々増えてますけど、東アジアの人が貢献してるのでしょうね。
イギリスのEU脱退問題が世界(日本)にどんな影響を与えるのでしょうか・・
元気無いことは無いですよww

yamanari│URL│2016/06/26(Sun)22:19:39│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
イギリスのEU脱退問題は大変なニュースらしいですけど、ボクには何かピンと来ないですww

yamanari│URL│2016/06/26(Sun)22:21:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
僅差でしたよね。
国民にとって大事なことがわずかな投票の差で決まるってのは多数決の原理で仕方ないのかもわかりませんが、国民の約半数が反対してるわけですから、何か今後問題にならないかと心配です。
難しいことはわかりませんが、群集心理はその時々の景気等に影響され、扇動者がいればつい乗っちゃうってこともありますからね。
お持ち帰りは1,000?ww
心配しなくても、イギリスがEUを脱退しても、ボクは組合を脱退するようなことはありませんよww

yamanari│URL│2016/06/26(Sun)22:31:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
政治、経済は難しいですよね。
ま、わかっていれば株とかで大儲けしてるでしょうけどねww
他人に影響されたくないのは同じです。
いつまでもエロアートでいたいですww

yamanari│URL│2016/06/26(Sun)22:33:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大損した人がいるってことは得した人もいる?
誰かが損したら誰かが得してるってことなんじゃないのかなぁ。
アメリカの投資って日本と比べ物にならないですよね。
国民性なんでしょうね。
よくわからないですけど、何らかの影響が出てくるんでしょうね。

yamanari│URL│2016/06/26(Sun)22:38:46│ 編集
2年後
離脱と言っても今日の明日という訳じゃないし。離脱確定は2年後だとnewsでやってた。
いろいろこれから協議も有るし。それまで冷却期間が有るという事で...。
それにこれから国を支えていく10代の若者は投票出来なかった。
投票結果も僅差。10代の彼等が投票していたらどうなっていたかな。
離脱したいのは、スコットランドと北アイルランドの方だろうね。イギリスから。

アカマル│URL│2016/06/27(Mon)13:07:44│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
離脱は2年後なんですか。
まだ時間あるし、簡単に選挙結果通りに進むわけじゃないみたいですね。
投票結果も確かにかなり際どい差でしたから、これからまだまだいろいろあるような気がします。
独立問題は以前からありましたから、これからEU脱退も含めて波乱含みですね。

yamanari│URL│2016/06/28(Tue)18:53:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1454-84abe418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード