2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/06/03
08:22:19
DSC09615-blog.jpg

何故かコメントのお返しが出来ない状態なので、前回日記のコメント返しもしないままの更新です。
復活すればまとめてコメント返しします。

久しぶりの「セキララ五十音」シリーズです
お忘れの方は、これまでのシリーズをご確認ください(と言っても「ア」と「イ」だけですけど)。
アとイの記事:http://yamanari.blog.2nt.com/blog-category-122.html
ネタがない時にいいなと思って始めたシリーズなんですが、旅日記等々ネタがあったので久しぶりになってしまいました。

今回は順番通りに「ウ」です。

表:ウォーターメロン
ご存じだと思いますけど「スイカ」です。
スイカってそれほど大好きというわけでもなかったのです(嫌いでもないのですが)。
東南アジアのような暑い国に行けば、日本でも食べることが出来ないようないろんな果物を食べることが多いんだけど、結局のところ、スイカが一番美味しいなって結論になったわけです。
海外に行って日本を知る、というとちょっと大げさですが(日本だけの果物じゃないですからね)。
ただそれだけです

裏:ウケ
初めてゲイの世界を知った時?、ボクはてっきりゲイの人って同性にヤラレたい人?ばかりだと思ってました。
自分がそうだったから
でも上手く出来てるわけで、しばらくすると、ウケだけじゃなくてタチって存在があることがわかったわけです。
ウケばかりだとなかなか上手くナニが出来ませんからね
ボクも何度か行きがかり上、ウケの人とナニした経験はあるんだけど、やっぱ満足できる結果を得ることはできなかったような
で、またまたしばらくすると、タチ・ウケ以外にもリバという存在があることがわかったわけです。
両方できるって便利というか、いいなぁって思いました。
誰とでもナニ出来るわけですから
で、またまたしばらくすると、リバにも、タチ寄りとか、ウケ寄りとかあることがわかったわけです。
ということは、タチ寄りだけど時にはウケをして、ウケ寄りだけど時にはタチをして・・・
それってなんか微妙?
100%ウケだから100%タチとナニした時に、お互い100%気持ちよくなるわけじゃナイノカ?
なかなか奥が深いというか、いろいろあって・・・結局のところ100%ナニの相性がいい相手を見つけることは困難ということなんでしょうね

DSC09624-blog.jpg





次の記事:月島・晴海
このページのトップへ
前の記事:GIF
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/03(Fri)16:04:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/04(Sat)00:06:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/04(Sat)00:16:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/04(Sat)11:17:37│ 編集
No title
何ならお手合わせを!なんてコメント沢山きたりして、今回は見たところいつもと違うエロですね、何というかそれこそタチっぽい?おいらも、同じパンツの白色もってるぜ!なんて普段使わないであろう言葉をならべてみましたわ😿

なつき│URL│2016/06/04(Sat)20:58:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/04(Sat)22:22:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最初は右も左もわからないですからね。
ウケとタチとでは感じるところが違いますから、反対側のことはよくわからないw
ウケは、気持ちいいって感じるまではそれなりの経験が必要だと思います。
ガンガンって表現いいですねww
こういう生地の下着ってあまり穿き心地は良くないからなぁ。

yamanari│URL│2016/06/05(Sun)00:09:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スイカって日本だけの果物じゃないけど、日本の夏ってイメージありますよね。
ジュースも、スイカジュースがあればスイカジュースを選ぶ確率はかなり高いです。
えぇ、そんなにリバって多いですかぁ?
リバはリバ同士じゃないと不満が残ることになるんでしょうか。
両方できるなんて一度に二度楽しめるからある意味うらやましいですよね。
100%タチは初代彼氏だけだったですねww
革ってやっぱタチのイメージなのかなぁww

yamanari│URL│2016/06/05(Sun)00:15:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
男女と違って男男の場合ってなかなか相手見つけるの難しいだろうし、初めての時って皆いろいろドラマがあるんでしょうねww
ボクは本格的には女子とが先だったからか、女子と普通にヤってましたよww

yamanari│URL│2016/06/05(Sun)00:19:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全然想像してるようなことはありませんよww
このシリーズはセキララシリーズですからねww

yamanari│URL│2016/06/05(Sun)00:20:19│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
そんなコメントきてませんよww
タチっぽい?下着が?w
白色もあるんですね。

yamanari│URL│2016/06/05(Sun)00:37:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
セキララシリーズですからね。
教養とかは全然ですけど、このシリーズはエロいですよww
いろいろ妄想して楽しんでくださいww
シリーズはまだまだ続けるのでご期待をw

yamanari│URL│2016/06/05(Sun)00:41:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1447-e7b0e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード