2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/06/06
23:51:10
DSC02517-blog.jpg

PC関係はホントに苦手で、
他の人のブログを見ては、
ボクには到底できないなぁって
思うことも多々あるんだけど、
ちょっと調べてみると
アプリケーションとかソフトとかを使って、
案外、簡単に出来ちゃうこともあるんですね。

ということで今回はGIF画像ってやつに初挑戦です。
写真が動いてますよww
上手く出来てるかどうか不安だけど。
でもこんなことが出来るのなら、
いろいろ面白いことが出来るかもですね。

create animated gif
make a gif at gickr.com


コメント
GIF 作るの楽しい感じ
何の何の 探究心はヤマナリくんを進化させる ブログも 色の道も
そもそも同性愛は 何か違う感じを
既成概念に囚われないで
気持ちに忠実に探求する事かも
バイも 同性よりのバイも
その反対も ゲイ術 アート
ファッションデザインとかも
男子がかわいい下着身につけた自分見たりも 夏はお部屋ビキニだけで過ごせるのが好きです
そんな自分の裸誰か 軽蔑しない人に見られたい願望も僕の中に潜んでます ヤマナリくんが羨ましい

秋│URL│2016/06/07(Tue)05:50:19│ 編集
GIF画像、面白い。新鮮です。

葉高大鋤│URL│2016/06/07(Tue)10:29:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/07(Tue)23:09:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/08(Wed)06:04:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/08(Wed)10:28:40│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
探究心があればこのブログももっと進化するんでしょうけどね。
ゲイだからこそゲイ術なんすからねww
下着もノンケ男子とゲイ男子とは違うし。
でも見られたい願望はノンケ男子にもあるのかもww

yamanari│URL│2016/06/08(Wed)17:35:05│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
初めてGIF画像に挑戦したけど、使い方がわかればもっと面白いことができるような予感がww

yamanari│URL│2016/06/08(Wed)17:36:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かにパラパラ漫画ですよねww
このGIF作成サイトを利用すれば誰でも簡単にGIF画像が出来ますww
面白いGIF画像も出来そうですけど、それ用に撮影しないとダメですね。

yamanari│URL│2016/06/08(Wed)17:41:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕草ってのは自然と出てくるものなんでしょうね。
その後どうなったか・・覚えてないww
気だるい朝もいいものですよww

yamanari│URL│2016/06/08(Wed)17:45:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱPC関係は苦手ですねぇ。
ブログを運営してても、タイヤ交換も出来ないドライバーと同じですよww
GIF写真はまた面白いのが出来そうだったら挑戦しますね。

yamanari│URL│2016/06/08(Wed)17:47:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/10(Fri)08:28:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たぶん機能がありすぎて、全てを使い切ってる人なんていないだろうし、そもそも不必要なものがたくさんあるんでしょうね。
しかし今、PCや携帯がない生活なんて考えられないですからねぇ。
生地が薄いこともあるし、白色ってこともあるし、とにかく透けてますよねぇww
GIFのスピードは遅くも早くも出来るんだけど、あまり遅くしすぎると恥ずかしいですからねww
またいろいろ挑戦してみます。

yamanari│URL│2016/06/14(Tue)21:07:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1448-a88ab87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード