2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/05/30
23:03:01
01_20160530202142613.jpg

ブログでも他のSNSでも同じだと思うんだけど、
発信しても誰からも全く反応がなければ寂しいでしょうね。
このブログも全く反応がなければここまで続けていなかったと思いますよ。
だからいつもコメントやメッセージありがとうございます。

先日、外人さんからメッセージいただいたんだけど、
こんな感じでした。
「君のトラベルブログ楽しいよ」って。
トラベルブログらしいです、ボクのブログ

月島ってもんじゃ焼きの街として有名だけど、
月島に行ったからといってもんじゃ焼きを食べるつもりはなかったんですけどね。
でもここまでもんじゃ焼き屋さんばかり並んでるとつい寄っちゃいましたww

02_20160530202141a2a.jpg

情緒のある川ですね
04_201605302021469d5.jpg

昭和と平成が・・
昔と今が・・
下町と都会が・・混在する街ですね
03_201605302021480da.jpg

晴海埠頭まで歩いて行きましたが、特に豪華客船が停泊していたとかは全くありませんでした
晴海客船ターミナルに展望フロアがありました。
遠くに東京タワーが見えますね。
05_2016053020214511d.jpg

岸壁には、三脚をもった写真愛好家?の方が何人もいました。
ボクもカメラはいつも持ち歩いてるので写真は撮りましたが、
三脚までは持ち歩いてません

遠くに見えるのがレインボーブリッジらしいです。
06_20160530202235f22.jpg

手持ちでは限界があるので、夜間撮影は難しいですね。
07_20160530202236804.jpg

そんなこんなで、今回もまたトラベルブログでしたww

DSC04002-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/31(Tue)05:55:32│ 編集
トラベル? たしかに😁 でもそれも楽しいじゃん😌 もちろんyamanariくんのヌードはもっと楽しいけど😋

葉高大鋤│URL│2016/05/31(Tue)08:53:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/31(Tue)23:02:42│ 編集
ヤマナリくん夏始まるね
ヤマナリくんは本当にいろいろな場所にお出かけ叶うの羨ましい
夏って 刺激的 服装 露出 性
僕も オケ毛剃って 脱がされ 弄ばれ 乳首もオチンチも硬くしてみたいような衝動に駆られます 夏バージョンの激しい写真見たいです👍

秋│URL│2016/06/01(Wed)06:11:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/01(Wed)23:28:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/02(Thu)12:07:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/03(Fri)15:40:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなのかなぁ、自分ではよくわからないですけどね。
他人と比較してということだろうけど、人間誰しもそういう部分あるからなぁ。
いますよね、ずっと携帯いじってる人がw
一人の時はいいけど、二人の時に携帯はやめてほしいですよね。
アンニュイってどんな感じ?ww
夏は何かとアクティブに動く季節ですね。

yamanari│URL│2016/06/04(Sat)11:39:41│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
ボクもトラベルブログでもいいかなとも思いますww
海外だけでなくちょっとした近所のお散歩でもいいですしね。
ボクもハダカのブログよりそういうブログ見るほうが好きですから。
でも脱ぐの好きだから、ヌード写真は載せるかなぁww

yamanari│URL│2016/06/04(Sat)11:42:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、海外旅日記だけでなくニッポン散歩も含めるとトラベルブログを言われても仕方ないかなぁって思いますww
まぁ、おっしゃる通り、そういうのも含めて好きな人だけが見に来てくれてると思うので、これはこれでいいのかな。
旅日記シリーズでもニッポン散歩シリーズでもハダカ写真は載せてますからねw
「ボクの旅とハダカ日記」というタイトルに変えましょうかww
月島も晴海ふ頭も初めて行ったので、面白かったですよ。
もんじゃ焼き食べたことないんですか?
ボクは2回目か3回目かな。
初めて食べた時はちょっとダメだなぁって思いましたけど、まぁ不味くはないし、ビール飲みながら食べると結構美味しいですよ。
以前に比べるとボカシもかなり薄めにしてると思いますよww

yamanari│URL│2016/06/04(Sat)11:49:56│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
夏ですよねぇ。
7月8月は暑すぎるので、今が一番いい頃合いなんじゃないかなぁって。
日本の夏も最近は毎年記録的な暑さといってるぐらい暑いですから、もう服なんて着てられないですよねww

yamanari│URL│2016/06/04(Sat)11:51:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
行動力なのか好奇心なのかww
写真はいつもかなり撮るけど、後から確認すると結局気に入った写真は一枚も撮れなかったってことがほとんどですよ。

yamanari│URL│2016/06/04(Sat)11:53:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
順番は違ってもたぶん両方でアップすると思いますよ。
ボカシが違いますけどねw
いい写真これからもアップするのでご期待くださいww

yamanari│URL│2016/06/04(Sat)11:55:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
自分でも何となく旅日記が多すぎないかなって気にはしてたんですけどねww
それでも旅日記を楽しんで読んでくれてる人もいるようで嬉しいですよ。
でもエロ下着やヌード写真は必ずありますので。
ご期待の応えるよう頑張りますww

yamanari│URL│2016/06/04(Sat)11:57:56│ 編集
No title
月島って規模はどのくらいか判らないけど、江戸時代に埋め立てられた場所だと聞いた事がある。
高層ビルと長屋が二階建になった様な建物が対象的で面白いなぁ。
もんじゃは美味しかった?自分も初じめてもんじゃ焼きを見た時、美味いのか?と思った。鉄板から直にヘラですくって食べるのが“通”の食べ方なんだって。
yamanariさんマメにお散歩してますね。地元に住んでいる人より面白くて楽しい場所見つけ出して沢山知ってるんじゃないかな?

アカマル│URL│2016/06/04(Sat)14:40:06│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
そうらしいです、だから月島って言うんですよね。
古い東京と新しい東京の融合が面白い街です。
もんじゃ普通に美味しくいただきましたよ。
ヘラですくって食べるのは聞いたことありますけど、上手くできなかったですww
休みの日や時間が余った時は、ついお散歩に出かけたくなるんですよね。

yamanari│URL│2016/06/05(Sun)00:26:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1446-b5224a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード