2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:59:26
01_2016052622291786f.jpg

GW最後の週末に【国営ひたち海浜公園】に行ってきました。
ひたち海浜公園と聞くと、ボクは「コキア」を思い浮かべます。
時期が違いました

コキア↓
04_20160526222913383.jpg

今の時期はコキアじゃなく、ネモフィラです。
02_201605262229153cc.jpg

03_20160526222916ca8.jpg

週末だったからだと思うのですが、
「蝦蟇の油」ショーがww
05_20160526225315d31.jpg

最後の写真は、ひたち海浜公園を全く関係ありませんが、
今日亡くなった「はな子」です。
DSC02440-8.jpg

井の頭動物園にいるインド象で、国内最高齢(69歳)だったということです。
写真は今年の1月に訪れた時、撮った写真です。

DSC03506-blog.jpg


コメント
きれいな花畑
暑くも無く、寒くも無く、時折そよ吹く風。
そんな日に裸で花畑の中、寝転んでみたい...
そのまま暫しのうたた寝。
誰もいない。
そんな解放感の中でHしたら、スゲェ キモチいいんだろうなぁ...

大事なトコ ハチに刺されたりしてww
AdamとAdamの楽園。

今日のyamanariさん なんかいいなぁ... 妙に色っぽい...
パンツ...backはどうなってるの?

アカマル│URL│2016/05/27(Fri)00:52:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/27(Fri)05:51:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/27(Fri)10:12:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/27(Fri)23:50:27│ 編集
そそる
 自然の広いお花畑っていいね やまなりくん彼と一緒に行ったの? 下の写真 多分ケツ割れ 男を誘惑するような所作だね
 彼氏は彼氏 やまなりくん何かの時に誘惑されることもきっと GっぽいのってGにはわかる 仕事仲間にいきなり僕男の方が好きなんですって言われたりすることあると思うし
そんな時はどうしてるの
 

│URL│2016/05/28(Sat)04:41:31│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
今の季節が一番いいのかもわかりませんね。
この時期はカメラ持ってお出掛けしたくなりますよ。
パンツの後ろは普通ですよww

yamanari│URL│2016/05/30(Mon)16:27:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
人間も同じだけど生き物はいつかこういう時期がやってきますからね。
動物によって平均寿命とか違うからわからないですよね。
でもとにかく今年見に行ってて何となく良かったなって思ってます。
後ろは普通にあるんですよww
夜の公園とかは行かないですねぇw

yamanari│URL│2016/05/30(Mon)16:29:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
特に自分ではアクティブとか全然思ってないですけど、休みの日にどこにもお出掛けしないで、一日家で過ごしたら勿体ない感じがするんですよね。
海外はどうしても何日間か休みをとらないといけないけど、近場だったら少々遠くても日帰りでいけますからね。
写真はまだまだですよw

yamanari│URL│2016/05/30(Mon)16:32:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ひたち海浜公園は大きな公園でしたよ。
大きすぎて園内自転車をレンタルしたぐらいですからww
ボクは今回初めて訪れました。
コキアの写真はネットからパクった写真ですww
季節が変われば違うお花が咲いてますから何回来ても楽しめますよ。
いくつかの東南アジアの国ではよく象を見ますけど、日本では動物園でしか見れないですからね。
たまにはこういうシャツを着たパンツ姿もいいかなってww

yamanari│URL│2016/05/30(Mon)16:39:45│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
この公園の敷地は広大でしたから、お花畑も見事ですよね。
この下着、残念ながらケツ割れじゃないんですよね。
ケツ割れもいくつか持ってますし、活用したことないなぁww
仕事仲間にいきなり僕男の方が好きなんです・・って言われたことありませんww

yamanari│URL│2016/05/30(Mon)16:42:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1445-d700d948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード