2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:11:05
3DSC00042-blog.jpg

2日間だけですが苦しんでました。
38.8度まで熱があって、ずっと寝てました。
もしかしてインフルエンザにかかったかなと思い、
病院に行こうと思ったのですが、
正直、これだけ熱が出ると、
病院に行く元気も気力もなかったので、
自力で治しました

高熱が続くと頭が朦朧として、
仕事のこととかプライベートのこととか、
何か全てネガティブなことを考えたりするもんですね。

3DSC00043-blog.jpg


コメント
復活したの
治ってよかった
高熱の時は水分補給大事なんだって
ただね ポカリみたいな体に吸収するのじゃないとあかんって 
冷蔵庫に備蓄しといておいたライいよ

今日の裸はみずみずしいし 張りもいい

秋│URL│2016/04/21(Thu)23:39:16│ 編集
疲労から...
yamanariさん
それ程の熱が出たのによく自力で治しましたね。いつもpositiveなyamanariさんがそんな気持ちになってしまう程、2日間はかなりしんどかったでしょう。
tightな仕事のスケジュールもあると思いますが、病み上がりですからなるべく無理なさらずに。
病院行かれましたか?風邪がまだ潜伏中かもしれません。疲労が溜まると又って事もあるので病院へGOですよ。

アカマル│URL│2016/04/22(Fri)06:48:34│ 編集
たしかに具合が悪いと後ろ向きになってしまいますね。元気になってよかった。お大事に。

葉高大鋤│URL│2016/04/22(Fri)10:23:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/22(Fri)23:21:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/22(Fri)23:32:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/23(Sat)07:07:33│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
ホント治ってよかったですよ。
ポカリはね、飽きるほど飲みましたw
食べることが全然出来なかったけど、アイスクリームだけはとても美味でしたww
みずみずしいなんて素晴らしいお褒めのお言葉ですv-398

yamanari│URL│2016/04/23(Sat)08:36:50│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
病院に行きたかったのですが、行く元気がなかったw
やっぱ熱が出ると精神的にも全然ダメになっちゃいますね。
仕事が忙しい時期で、体力的にも精神的にも疲れが出たんでしょうね。
再発しないようぼちぼちと復活しますよ。

yamanari│URL│2016/04/23(Sat)08:44:34│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
熱が出て頭が朦朧とした状態になるとこうなるんだってわかりました。
精神的もよくないですよね。
でももう大丈夫です。

yamanari│URL│2016/04/23(Sat)08:46:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ここまで高熱になったのは久しぶりです。
思考回路がおかしくなるんですねw
節々の痛みというかカラダが怠いって感じでしたね。
まだまだ安心できないってわかってるんですが、仕事が忙しくて。
朝勃ちは・・記憶ないなぁ。
してると思うけどww

yamanari│URL│2016/04/23(Sat)08:48:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暖かくなりましたからね。
季節の変わり目ってことだったのかなぁ。
白いビキニは結構好きです。

yamanari│URL│2016/04/23(Sat)08:50:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
残念ながら今週末は忙しくてゆっくりもしてられないんですよね。
一年で一番忙しい週末かもww
焼き肉とかはまだ全然食べる気分じゃないですね。
臭いだけで気分が悪くなるんですよ。
食欲が戻ってくれたらなって思います。

yamanari│URL│2016/04/23(Sat)08:52:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/28(Thu)17:18:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですねぇ、たった一度の差で大違いですよね。
気温だと一度ぐらいわからないですけどねww
股上が浅いのはエロいですよねぇ。
穿き心地も浅いほうがボクは好きですよ。

yamanari│URL│2016/04/29(Fri)20:40:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1433-d0ca5d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード