2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:53:36
DSC03261_HDR-1.jpg

タイムマシーンに乗って数百年前の日本に。
そんな気分でした。

DSC03278_HDR-1.jpg

『江戸東京たてもの園』というところに行ってきました。
小金井市にある都立小金井公園内にあります。
たまたまネットで見つけ、面白そうなので訪れたのですが、
想像以上に面白いところでした。
昔の建築物をそのまま移設したみたいです。

DSC03322_HDR-1.jpg
台東区池之端にあった小物問屋

DSC03318_HDR-1.jpg
万世橋交番

DSC03328_HDR-1.jpg
千代田区神田須田町にあった文具店

DSC03329_HDR-1.jpg
江戸川区小岩にあった和傘問屋

DSC03334_HDR-1.jpg
足立区千住元町にあった銭湯

DSC03335_HDR-1.jpg
銭湯の脱衣場(男湯)

DSC03341_HDR-1.jpg
江戸時代の路地?

写真で紹介していない建物もたくさんあって、
庭園も広く、花もたくさん咲いていて、
一日ゆっくり時間が過ごせるところで、
お勧めのスポットですので、
機会があればぜひ訪れて見てください。

0501-blog.jpg


コメント
建物も素敵ですがyamanariくんの絵が斬新。

葉高大鋤│URL│2016/04/17(Sun)22:47:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/18(Mon)05:18:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/18(Mon)15:44:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/18(Mon)17:22:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/18(Mon)23:01:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/19(Tue)10:18:26│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
たまにはこういう変わった『画』もいいですよねww

yamanari│URL│2016/04/21(Thu)22:34:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
昔の建物のほうが味があっていいですよね。
ボクは子供の頃から家風呂だったので、お風呂屋さんに行った記憶がないんですよ。
でも大人になってから何回か町のお風呂屋さんに行ったことあるけど、なかなかいいもんですね。
普通の写真ばかりだと飽きるので、たまにはこういうのも面白いです。

yamanari│URL│2016/04/21(Thu)22:40:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
江戸東京たてもの園という名ですけど、建物は江戸時代の建物ばかりではなくて、明治時代や大正時代の建物もあるようですよ。
小金井市という名前は知ってましたけど、こういう公園を知らない限り行く機会ってないですからね。
メールみましたよww

yamanari│URL│2016/04/21(Thu)22:43:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真って被写体が良ければたいていよくみえるものですよww
昔の建物は何か迫力ありますよね。
ボクも実はつい最近までこういうところがあるの知りませんでした。
絵ですよww

yamanari│URL│2016/04/21(Thu)22:45:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも最近まで全然知りませんでしたww
レトロ感がいいですよねぇ。
時間があまりなかったので急いで見て回りましたけど、機会があったらゆっくりと見てまわりたいです。
再現したものじゃなくて移設したものですからね。
もちろん建物内部に入ることもできます。
灯台下暗しっていいますからねww
モデルになってみたいものです。

yamanari│URL│2016/04/21(Thu)22:48:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バリウムの試験ってもう少し近代的に出来ないものでしょうかね。
いつ何があるかわからないので、下着も含めて恥ずかしくないものじゃないとヤバイですよね。

yamanari│URL│2016/04/21(Thu)22:51:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1432-7a8511d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード