2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/04/24
00:13:44
DSC03174-blog.jpg

奈良県警五條署の50代の男性巡査部長が自身の全裸姿などを、20代の男性巡査に撮影させたとして、県警が巡査部長を戒告の懲戒処分にしていたことがわかった。
県警監察課によると、巡査部長は2014年夏から2015年2月下旬にかけて、当直勤務などの際、『写真撮影の練習』と称して、休憩室で自身の全裸姿や下半身をデジタルカメラで十数回にわたって巡査に撮影させたという。
巡査が今年1月末、上司に相談して発覚した。

自分の全裸姿や下半身を撮影する際には、
人に撮らせるのではなく、セルフ撮影することをお勧めします

DSC03173-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/24(Sun)04:59:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/24(Sun)22:37:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/25(Mon)09:27:04│ 編集
No title
何だろう、趣味?趣向?は個人の自由だけど、他人様に迷惑かけちゃ駄目だよね、おパンツ集めなんて可愛いもんだね、ふんどしパンツ買いましたやまなりくんの見て、まだまだ増えそうです。

なつき│URL│2016/04/25(Mon)09:41:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
自分の気持ちを押し付けたのかなぁ。
勃○していたら、ノンケはビックリしたでしょうねww
ニュースは真実のホンノ一部でしかないから、何かあったのかもね。
ボクはほぼほぼ全部セルフだからこんなことはありえないよww
でも気を付けないとねv-414

yamanari│URL│2016/04/26(Tue)22:15:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
少しは気が合ったんでしょうか。
どちらにしろノンケの人は気持ち悪かったでしょうねww
警察官は自衛官には未だにそんな検査があるなんてビックリです。
戦時中の話みたいですねぇ。
ボクは99%以上セルフですよww

yamanari│URL│2016/04/26(Tue)22:37:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
絶対におかしいですよね。
いつかこういう日が来ること予想出来なかったのかな。
たまに写真で遊んでますww

yamanari│URL│2016/04/26(Tue)22:38:02│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
他人様に迷惑かけたらダメですよねぇ。
同性愛者は気持ち悪いってイメージが強くなっちゃいますしね。
何のためにハダカの写真撮らせたのかなぁ。
ふんどしパンツって穿き心地はいいのかなぁww

yamanari│URL│2016/04/26(Tue)22:39:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/28(Thu)17:31:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
自撮りの腕前なんて特にないと思いますけどね。
ただ長くしてるので慣れですよw
生地がひっかかりやすいってのわかります。
TMはちっちゃくてエロいので好きですよ。

yamanari│URL│2016/04/29(Fri)20:42:50│ 編集
何の為の練習?
写真撮影の練習?ヘタな言い訳して...。若い巡査との時だけって事は、50代の巡査部長は相手に何かしらの気があったんだろうな。
若い巡査が〝セルフで撮って下さい〟って言ってたら、どうなってたんだろ。
yamanariさんが目の前で、だったらソッコーで...の前にハナ血吹いて倒れるわww

yamanariさんのnudeは綺麗×エロくて最高のオカズだから、これからもじゃんじゃんupしてほしいな。

アカマル│URL│2016/05/04(Wed)21:06:47│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
写真撮影の練習で自分のハダカの写真を撮らすなんて言い訳にもなりませんよね。
よくそんなことしたなぁって思うけど、若い巡査を口説く?ための手段だったのかなぁ。
ボクの写真はこれからもじゃんじゃんupしていきますよww

yamanari│URL│2016/05/05(Thu)23:23:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1434-770b8bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード