2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:42:49
DSC02649-blog.jpg

春眠暁を覚えず
春の夜は心地よいので、朝になったことにも気づかず眠り込んでしまうということ

この3月から5月にかけてが一番仕事が忙しい時期で、
今年も例年と変わりなくやっぱ忙しくて、
平日も遅くまで仕事、土日も仕事って毎日が続いています
そのせいか、ことわざにあるようなせいか
とにかく家に帰ってきて晩ご飯を食べて
食後のコーヒーを飲んでると睡魔が襲ってきます。

母は昔から、今でもだけど、
コーヒーを飲むと数時間は寝れないと言って、
夜になると決してコーヒーは飲まないのですが、
ボクは季節にかかわらず、
コーヒーを飲むと眠くなってきます。
もうパブロフの犬の法則のように。

DSC02648-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/15(Fri)00:13:30│ 編集
No 膨らみ
Yamanariくん high seasonなんだね
なんとなくファッション関連のような感じ

また地震 九州って あまり聞かなかったよね
被害少なくって思うよ

yamanari君の おちんちん ぜったい
ベッピンさん 膨らみがいいもん

秋│URL│2016/04/15(Fri)05:16:03│ 編集
超繁忙期
お疲れ気味ですね。コーヒーはyamanariさんの体には睡眠導入剤みたいなものなのかな?なるべく身体を休ませて下さいね。
自分の母親もよく同じ事を言っていました。
湯島天神の側の小さな喫茶店で飲んだコーヒーがとても美味くて、それ以来一時期そのコーヒーばかり飲んでいたなぁ...今はスタバだけど。

yamanariさんのエロいnudeを見ると股間がパブロフの犬状態です。





アカマル│URL│2016/04/15(Fri)13:31:01│ 編集
No title
九州大変ですね、熊本城も被災したみたいだしこのコメントで書くのも変だけど、いろんな意味で、頑張れニッポンですね、私もこれから徐々に忙しくなります、コーヒー飲むと睡くなるよねよかった同じ人がいて、夏休みに向けてガンバです、ベトナム行きたいと思ってます、可愛いおパンツですね、何が入っているんですか?中身は💣

なつき│URL│2016/04/15(Fri)13:57:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/15(Fri)19:08:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/16(Sat)07:30:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/16(Sat)21:31:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/17(Sun)11:23:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
年度替わりでこの時期はホントに忙しいんですよv-393
忙しくしてて疲れてるから眠いんのかもわかりませんね。
いつも晩御飯後にコーヒーを飲むんだけど、お腹がいっぱいになったのとまったりしてるのとで、コーヒーを飲むと眠くなる法則が出来てしまってるようです。
全然立派ではないですが、可愛いパンツですよね。
生地が薄いパンツだからパンツの上から触られても直接触られてるような感じになると思いますよv-415

yamanari│URL│2016/04/17(Sun)21:00:09│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
温かくなりましたよねww
熊本は大変ですよね。
思った以上に大きいみたいで、余震も頻繁にあるみたいで、被害がこれ以上にならないよう祈るしかありませんv-390
べっぴんな膨らみでしょうかねv-408

yamanari│URL│2016/04/17(Sun)21:02:47│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
この時期はいつもお疲れ気味なんですよv-388
コーヒーを飲むとホントに眠くなるんですよね。
湯島天神の近くに美味しいコーヒーをいただけるお店があるんですね。
ボクはスタバには滅多に行かないんですよ。
股間がパブロフ・・面白い!v-407

yamanari│URL│2016/04/17(Sun)21:05:38│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
九州大変みたいですv-390
日本はホントに地震が多い国ですけど、数年に一度はとても大きな地震があって怖いですよね。
コーヒー飲むと眠くなるんですね。
同じような人が結構いるのかもね。
ベトナムもどんどん都会になっていってますので、行くのなら早めに行っておいたほうがいいですよ。
パンツの中身は何でしょうねww

yamanari│URL│2016/04/17(Sun)21:09:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
被害にあった人はホントにお気の毒ですね。
自然の怖さが一番怖いですよ。
ボクの日常会話は、女性的な話し方ってわけではないと思ってますけど、普通よりやわらかな話し方だとは思います。
出来るだけ女性的な話し方にはならいないでおこうと思ってるんですけどね。

yamanari│URL│2016/04/17(Sun)21:11:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、ボクも季節に関わらずいつも寝不足気味で眠いんですけどねw
でもこの時期は仕事が忙しいせいか特に眠いです。

yamanari│URL│2016/04/17(Sun)21:12:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
多くの人は、コーヒーを飲んでも特に目がさえたり眠くなったりはしないんでしょうね。
でもボクもコーヒーを飲むとトイレが近くなりますよww
きっと利尿なんとか効果?があるんでしょう。
パン一になったらカメラを持ってしまうというわけではありませんv-408

yamanari│URL│2016/04/17(Sun)21:15:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
忙しい時期はどうしてもブログの更新が何日か出来なかったりはしますけど、でも更新しない日が何日か続くとそろそろ更新しなければと思いますよ。
サービス精神とかじゃなくて、もう自分自身との勝負みたいなものですv-408
お気遣いサンキュです。
自分のペースで更新し、コメ返しますのでご安心をww

yamanari│URL│2016/04/17(Sun)21:18:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1431-cf78bc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード