2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/04/10
00:51:01
DSC07498-blog.jpg

表:イミグレ
イミグレーション(出入国検査)に想い出があるわけじゃないけど。
・空港に着くのが遅れて、搭乗までの時間が迫ってたのに、イミグレが凄い行列になっていて焦ってたら、前に並んでた人全員がボクに「お先に」「お先に」とチェックインさせてくれ感激。審査後、振り返って行列に向かってお礼を言ったこと(関西国際空港)
・海外入国時には、出来るだけ現地語で係員に挨拶することにしてるんだけど、ボクの現地語「コップンかぁ~」がどうもオカマっぽかったのか係員のおばちゃんにバカ受けで凄く笑われたこと(スワンナプーム空港)
・タバコは1カートンまでしか持ち込めないのに、2カートン持ってたのがバレて、別室に連れていかれたこと(どこの空港だったか忘れました)
・日本に帰国した時は、結構な確率でカバンの中身をチェックされること。きっとパスポートのスタンプの数と一人旅ってことが原因なんじゃないかと推測。

裏:イラマ○オ
イマラ○オではありませんよ、イラマ○オです。
たまに耳にする言葉だけど、よくよく調べてみますと、「イラマ○オとフェ○チオの違いは、フェ○チオでは男性器を口に含める側が主導的に行為を進めるのに対し、イラマ○オでは男性が主導的に相手の口の中に自身の男性器を入れる点である」ということらしいです。
ということは、ボクはフェ○チオよりイラマ○オのほうが好きみたいです
さらに「イラマ○オする側が立ち、ひざまずいた相手の口の中に男性器を入れ、相手の頭部を手で持って上下させたり・・・」
やっぱり、ボクはイラマ○オのほうが好きみたいです
もちろん、イラマ○チオされる側として

DSC07497-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/10(Sun)01:41:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/10(Sun)07:25:12│ 編集
赤裸々に
ヤマナリ君が自分のセック・を赤裸々に語るの 初めてかも

彼を支配する方 何だか分かるような気がするな 又聞きたいな

赤裸々に ありのままに


太一│URL│2016/04/10(Sun)17:55:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/10(Sun)23:07:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/11(Mon)17:40:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/11(Mon)20:45:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/12(Tue)06:11:06│ 編集
No title
アララー、イラマーですかぁー、うっとりとした目かな、それどころじゃないか?いろいろと妄想が破裂しそうだね、ずいぶん前だけどマニラの空港でボディチェックされてそれも股間をもういいんじゃ練ってぐらい、その後チッププリーズだって思わずやだーってそいつの胸たたいた記憶がある、長くなりましたごめんあそべ

なつき│URL│2016/04/12(Tue)20:36:36│ 編集
初めての
一回だけした事があるけど、お互いイ○マが初めてで相手が立って自分が咥えたんだけどpistonの速度が激しくて、キモチよくしてあげたいから唇には出来る限りの力入れて舌も絡めたけど〝耐え抜く〟みたいだった。
頭抑えられるからくらんくらんしてくるし頭痛は起きてくるしで...途中でgive up
ゴメンね...って言って中断。ソレ以来懲りてしてません。ww
イ○マやフェ○を定期的にしてると〝頬が垂れない〟って本当なのかな...
小耳に挟んだ話しですが。

アカマル│URL│2016/04/13(Wed)13:48:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。初コメありがとうです。
検索で引っかかってんですねww
確かに細身ではあるけど引き締まってるかどうかなぁv-408
イラマ○オとフェラ○オの違いを初めて知りましたよ。

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)21:35:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もう何年も女性ってのはないですねぇv-408
すっかり男性専門になりましたww

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)21:45:59│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ボクのハダカとセキララですからねv-413
どちらが支配してるかされてるかってよくわからないですよね。

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)21:50:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もうボクにとってタイ語の語尾は全て「かぁ~」ですからねww
普通の旅行ではないんだろうけど、長期滞在ともなるといろいろ面倒なことがありますよね。
日本帰国時の荷物チェックされるのがどういう人かってパターンがあるんでしょうね。
チェックされるのはいつも一人旅の時ですよ。
上にも下にも・・・なるほどねぇv-415
どちらも好きですww

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)21:54:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全然掛けてませんv-408
どちらも好きなのは便利ですねww
頭持たれるのってちょっと萌えですv-398

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)22:02:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、命の危険というようなのはないですけど、いろんなトラブルにあいましたよww
まぁ、それでも続けてるってのは好きなんでしょうね。
写真だけじゃなくて日記もよろしくねv-392

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)22:04:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう受ける側ww
同じようですねぇv-392

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)22:05:55│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
妄想は楽しいですしどんな妄想しても犯罪にはなりませんからねww
ボクもマニラに行ったことありますけど、ボディチェックでそんなサービス受けた記憶ないですねぇv-408
チップ程度なら払うのに。

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)22:10:45│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
ボクも口を長い時間大きく開けてるのって苦手だから、すぐ苦しくなるんですよね。
定期的にしてるとコツみたいなものがわかってくるんでしょうか。

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)22:12:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1430-ef8763eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード