2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/04/06
23:54:02
DSC02148-blog.jpg

いいお天気だったので、「皇居東御苑」ってところに行ってきました。
しかし、ビックリしました、丸の内。
「皇居東御苑」に行くために、東京駅の丸の内側から歩いたんですが、
まるでニューヨークみたいだべ、って田舎モン丸出しで、
高いビルを下から見上げながら、思わずキョロキョロしちゃいました

01DSC03238.jpg

02DSC03234.jpg

高いビルの隙間を歩きながら、大手門から「皇居東御苑」に入場。

03DSC03181.jpg

平日なのに長い行列に並んで入場。
半分ぐらいが外国の人でした。

04DSC03228.jpg

百人番所です。
05DSC03188.jpg

桜です。
06DSC03220.jpg

しかしすごい!丸の内!

07DSC03239.jpg

08DSC03230.jpg

と言うことで「皇居東御苑」ももちろん良かったです。
東京は大都会ですけど、公園が多いところが好きです。
でも、丸の内ってスゴいなぁって思った一日でしたww

DSC02147-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/07(Thu)08:08:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/08(Fri)00:16:31│ 編集
No title
皇居というより江戸城に興味があるかな、大奥タイムマシンがあるなら行ってみたい時代じゃなくて場所の一つかな、春日様にあってみたい、その頃の丸ノ内もどんなだったんだろう、次いで?にやまなりくんのご先祖様にあってくるかな、かわらばんでも書いてたりして🐱

なつき│URL│2016/04/08(Fri)04:53:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/08(Fri)06:12:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/08(Fri)08:16:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/09(Sat)06:29:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
この日はホントにいい天気で気持ち良かったですよ。
寝転がったりはしなかったけど、気持ちいいでしょうねw
新宿御苑には行ったことないんですよね。
いつでも行けると思って、後回しになってるのかもしれませんv-414
有料なんだ・・・
落としてバリバリになるのが怖いですv-388
カバーはすぐに貼りましたけど、落としたら全く無事というわけにはいかないでしょうしね。
落とさないよう気を付けますよww

yamanari│URL│2016/04/09(Sat)22:46:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
都庁も以前は丸の内にあったんですね。
全然知りませんでしたv-408
でも都庁がないとはいえ、これぞ東京って感じの街ですよね。
オフィス街だけに休日になると全然違った表情になりそうww
大阪も淀屋橋とか本町とかは同じようなオフィス街ですけど、ニューヨークのようではないですねv-411
最近は花見をする外人も増えたらしいですけど、せっかくの日本だから日本らしい場所を好むんでしょうね。

yamanari│URL│2016/04/09(Sat)22:50:51│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
タイムマシーンがあれば江戸時代の風景を見に行きたいですねぇww
今の丸の内とは全く違い東京(江戸)を見て、時代の流れを感じたいものです。
自分のハダカを公開してる子孫がいるとわかったらご先祖様ショックだろうなぁv-408

yamanari│URL│2016/04/09(Sat)22:54:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
このビル群を見ると日本かNYかどこかの国の街かわからなくなりますね。
近代的な建物と歴史を感じる建物とが隣り合ってあるのが不思議な感じがします。
野獣に変身は歓迎ですよww

yamanari│URL│2016/04/09(Sat)23:28:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大阪も都会ですけど、東京は大都会ですね。
大都会なのに公園や緑が多いのっていいですよね。
大きなコンクリートのビルだけだときっと息が苦しくなりますから。
ボクの写真で落ち着く?v-408

yamanari│URL│2016/04/09(Sat)23:31:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なんかボクより全然早熟ですねぇww
でも多少の年代の違いはあってもそれなりの青春の時代を皆過ごしてきたんですよね。
ボクのことはまた機会があればv-414

yamanari│URL│2016/04/09(Sat)23:33:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1429-b1a12cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード